【中国日誌】964日目 24.4.11

身体がだるい。これはおとといに食べた、果物のせいではないかと、思う。ただ、昨日、夕方ごろに職場の庭に散布していた、殺虫剤ではないかとも思う。すこし、臭く、目に染みた。さらには、現在の仕事は思い通りに抜け出せていない、そんな不安とストレスが原因かもしれない。考えればきりがない。お腹が崩れ、脳は縮み、身体は重い。ありとあらゆるものが、原因である。そのような中で、今日終わらせなければならない、仕事がある。終わるのだろうか。終わらせるのである。終わればいいな。私次第である。頑張る私に、感謝を。

朝4時に起き支度と日課。8時に出社。18時半に退社。21時半に寝たが、腹痛で、夜中、トイレに何度か行ったため、睡眠の質は良くない。

宜しければサポートお願い致します。