HSPの持つ超能力TOP5

HSPの持つ超能力TOP5
・HSPは色々なことを考えてしまう
・敏感すぎていろんな情報を取り込むので、自分の向き不向き・能力の高さに気づかない


5位:環境把握能力が高い
・感覚的知性が高い、自分の周りの環境から多くの情報を取り込める能力
・環境からデータを大量に脳へ取り組んで、そこから正確な分析、判断が可能になる

4位:思いやりが強い
・他人の感情に敏感に反応できる(共感能力がかなり高い)
・ネガティブな人を周りに集めると悪影響、食い物にされる
・共感能力がたかいので、いい影響、気分も伝染しやすい
・思いやりが強く、好印象を与えやすい

3位:信頼されやすい
・感情、愛情が深い
・HSPは聞き上手、相談されやすくなる
・仲間が多くなり、問題解決能力が高い

2位:クリエイター資質がある
・細かいことに気づき、意味を感じれる=創造性が高い
・AI時代は、クリエイティビティが低い人は要らない、HSPの人は最後まで仕事を失わない
・創造性が必要のない仕事はHSPの人はきつい
・HSPの人は頭を使わない仕事にも、頭を使ってしまう結果、割り切って無視sで着ずに抱え込む

1位:パターンシーカー
・パターンを見つける人
・HSPは考える時間が長いので、考え続ける能力が非常に高くなっている
・ほかの人には見えないような法則やパターンが見えてくる

宜しければサポートお願い致します。