見出し画像

【寒】専業主婦!腹筋を割る!38日目

どさ~ゆさ〜♪ついに楽天にまで指紋認証されなくなったりんりんごです。原因は不明です(涙)

画像1

12月も半ばになり本当寒いと感じるこの頃です。東京に在住しておりますが、冷え性なので寒いと辛くて辛くて、、、

ラーメン食べたくなります。



今日はのがちゃんねるさんの【9分間の地獄腹筋】のみ行いました。後で夜な夜なお手洗いに起きるついでに腹筋ローラーをやれたら自分を褒める予定です。

やったorやらなかったの結果報告は明日します。お楽しみに(^^)自信がないので賭け金は5ペソまでにしてくださいね。

今日の腹筋↓

画像2

今週もお疲れ様でした〜m(_ _)mそれでは皆様、へばね〜♪

サポートして頂ければこんな私の記事にも価値があったのだと思えるので嬉しいです。頂いたサポートは青森県産りんご代へと消えてゆきます。