見出し画像

専業主婦!腹筋を割る!65日目

どさ〜♪ゆさ〜♪実はりんごよりするめが好きりんりんごです。


今日はのがちゃんねるさんの【地獄の3分】トレーニングのみを行いました♪

最近ママ友さんや知り合いさんに「ひと回り小さくなった」「痩せた」と心配されるのでほどほどにしようかなと思います。

なんでもほどほどが大事です。

ちなみに主人はぽっちゃりが好きです。

画像1

皆さん、三連休何して過ごされていますか?

明日はラストですね(^^)

それでは皆様、へばね〜♪

サポートして頂ければこんな私の記事にも価値があったのだと思えるので嬉しいです。頂いたサポートは青森県産りんご代へと消えてゆきます。