2007年7月5日3時24分

【初病院】

今日は、早朝覚醒でした○| ̄|_
3時半に寝て目が醒め、寝過ごした!と思い、急いで居間へ駆け下りると、まだ5時でした
...( = =) トオイメ ふ。
北海道とは言え、この時期は暑いのです。だから涼しい時間に寝ておきたいのですがね。早起きはお腹が空くのか、朝から過食。その後、上手く寝ることができず、また過食(爆)
今日は予定通り、午後から、犬を病院へ。便を持って(笑)
ところが、最後に行った二年前とは診察時間等も変更されてて水曜日は午後から休診に(^-^;
でも、困って扉の前に居ると、優しい看護師さんが出てきて下さり診てくれることに。ほっ。
体重は920グラムでした。一応健康。ワクチンも打ちました。
明日は、食事に混ぜて、フィラリアの薬を飲ませます。
できるだけ長生きして欲しいので( ̄人 ̄)
疲れたっぽいですが一ヵ月後に、再びワクチンと健康診断です。トリミングも。
今日の『ゴッドタン』も面白かった。小木さん初勝利(謎爆)

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?