見出し画像

いかがお過ごしですか?

イギリス自己隔離なくなるんでーす。

なので、今後旅行客も増えるのかなぁ。

と予測しております。

なので、イギリス入国は簡単でーす。

https://www.nib.jp/nnn/news913wcucpu8n4qmowar.html?fbclid=IwAR0OJlb7I0AUVy6LA-utYnLR2Wbrp9eugYTF0GAG_slToFObdmvGdRECl3I

私も来月ぐらいまたポルトガルにいこうかなぁ

なんと企んでおります。(日本に帰れないからぁ。。)

<許しているつもりになっていませんか?>

世の中には、「許せない!」

って事ないですか?

・同僚や上司 友達・やられた事・いわれた事

・両親・旦那・子供にに言われた事

・なんとも許せないニュース

・予期せぬでき事

などなど

でも

「しょうがないよな」と妥協しちゃったり

無理やりポジティブにして、なかったかのようにしたり

自分が傷つきたくないからと、容赦しちゃったり

おこった事を帳消しにしたり

これって、ある意味

「毒・ポジティブ」

なんですよね。

そこには、

正直な思いを隠しちゃってるからなのです。

私は、傷ついたよ

私は、怖いよ

私は、後悔してるよ

私は、恥ずかしい思いをしてるよ

あーあんなことするんじゃなかった。(後悔)

大事なのは、

正直な気持ち

さらに重要なのは、

許そうという気持ち

許すという癒しをすると

1.自律神経がバランスされる(脳と身体が調整されます。)

2.自己破壊がなくなる。(自己犠牲とかダメ出しとか)

3.自分との関係性が良好になる

4.自分の可能性が広がる

それを実践するには

4ステップ

1.準備

2.許して手放そうという気持ち

3.出来事・体験・経験をリリース

4.特別な言霊を唱える

(私は、私を許す。私は、家族を許す。私は、すべてを許す。)

なんで、自分を許さないといけないの?と思われるかもしれません。

前提は、全てあなたが悪いのではありません。

出来事に、いいも悪いもありません。

ただ、起こったこと起こってしまった。

ただそれだけのことなのです。

なので、許しをしてあげる事で、

私達のMind Body Brainが癒されます。

何か許してあげたいと思った事があれば、

ただ、唱えるだけで、脳と身体が柔らかくなりますよ。

では.

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?