見出し画像

Hello from Britain!

皆様、調子はいかがですか?

今日のいい事はなんでしたか?

イギリスは、朝を迎えたばかりで

私はのんびりコーヒーをのみながら

このブログを書いています。

イギリスは、サマータイムを迎えたものの

まだまだ寒く。。。

でも、昨日はある人の言葉で

何もしない日にしました。

近所にサイキックの人が住んでいるのですが、

その人 月1FBライブでいろいろ見てくれうのです。

私は、こういうの好きなので(笑)

なんと、その人の言葉は、勉強しすぎ!

たまには、息抜きして遊びなさい!

もちろん、遊びは好きなのですが、

コロナでなかなか遊ぶことができない!

いろいろ考えていて、たまたま昨日は天気がよく、

息子も一緒に散歩にいってくれるというので

車で少し近くのビーチまでいきました。

とっても気持ちよかった。

いろいろ探検をし、息子もビーチで一人探検をして

私は、寝転がってぼーと空を眺め。。

画像1

空を眺めていると、全ての事がとっても小さく見えました。

おっと、私の話が長くなりましたが。

今日のお題:あなたの心を動かすのは誰!

私は、今まで日本と交流がなかったので、

はっきり日本で誰が有名かなんかしらなかったです。(笑)

メンターという言葉も、

色々最近、日本と交流する事でしりました。

なので、私の人生には、メンターという人はいなかったのが正直です。

今もいるかといわれたら、そういう有名な方はいません。

尊敬する方はいっぱいいますけど。

有名な人って素晴らしすぎて、なかなか真似るの難しいなぁ。

って思います。

でも、昨日すごいなーって方が近くにいたんです。

自分ができなーいって思った時に思い出す人。

それは、息子(子供)です。

今をいき

探究心

好奇心

冒険心

恐れを忘れるほどの情熱

内なるパワーです。

スキルとかツールなどは、

お金で買えるしできます。

でも内なるパワーって、自分の中にある

見えないものだから、なかなか

できないと思いがち。

でも、できるポイント

1.まねる

2.やる

3.観察する

4.学ぶ

画像2


外側のパワーを取りにいくのも大事だけど

内側のパワーが満タンでないと

ツールもスキルも無駄になってしまいます。

まずは、自分のパワーを満タンにしましょう。

近くにパワフルな子供が走り回っていませんか?

子供いるいないは、関係ないです。

その子供達を観察してみてください。

ワクワクしません?

Love from Naomi x

◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇
 
Love from UK

Naomi Sato (なおみ)

Holistic Body Mind & Life Connection Coach
心と身体を癒し、魂を喜ばせ、人生を豊かに!応援コーチ
www.naomisato.co.uk
naomsato1130@gmail.com


◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇◇

https://peraichi.com/landing_pages/view/6kgv5?_ga=2.200879278.1805682485.1616507785-1384727938.1610723619


=========================================================================
▼ Note
https://note.com/sussexlifeuk
▼ FaceBook
⇒ https://www.facebook.com/naomi.sato.125
▼ Instagram
⇒ https://www.instagram.com/naomimindbodylifecoach/
▼ YouTubeチャンネル
⇒ https://www.youtube.com/channel/UCJd6s5YFbYAVkWl3tjsRcxw
=====================================================================


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?