見出し画像

いかがお過ごしですか?

イギリスは、なんだかまた7月なのに17℃ぐらいのすずしやすい日々がつづいております。

近況としては、ロンドンにOne OK Rockが来ていて、それを見に行ったり
ドラムの練習に励んております。

仕事の間でも数分たたくだけでも、全然私の調整がかわるので
ほんと手軽にドラムをたたくのに快感を感じております。

本日のテーマは、

<大人の成長している3つの秘訣>

最近、たくさんの御縁を頂いて

毎日、様々なジャンルの方とお話することがあります。

お医者様だったり、
子供支援の方だったり
先生だったり
ケガや病気を克服しようとしている方
自分の夢を叶えたいと頑張っている方

たまに、

なんでこの人達は、私の前にいるのだるのだろうと思う事があるのです。

そこには、共通点がいくつかります。

未来に向けて前向きであるということです。

その為に、彼らは、大人の成長を進めています。

大人の成長って?

つまり

今までの自分を削ぎ落して、バージョンアップしている。

ポイントは、3つです。

1.好奇心
2.ネガティブ・ポジティブでもやる
3.目標の先

このポイントの鍵には

あなたの過去にあるかもしれまません。

ちょっと考えてみてくださいね。

Love




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?