公認会計士が寿司職人とのパラレルキャリアを実践│寿司教室の開き方セミナー

東京すしアカデミー卒業生で、現在は公認会計士とすし教室運営のパラレルキャリアを実践する森下直也さんをゲストにお招きした『寿司教室の開き方セミナー』

それ公開しちゃっていいの!?と思ってしまうような原価率7.5%を実現する仕入れのカラクリから、気になる月商までを大公開。

順風満帆な森下さんですが、過去には生き方に迷いがありました。転職先も決めずに会計事務所を辞めることを決断した決め手とは?参加者からの質問に答えました。

寿司ビジネスセミナーその②
寿司ビジネスで稼ぐ方法│店を持つだけじゃない業態別の戦略を解説
https://youtu.be/xD9KL-XDigk

森下さんのインタビュー記事もご覧ください。
寿司でHAPPYに!外国人向けの寿司教室を開業の森下さん 会計士と二足のわらじ
https://www.sushiacademy.co.jp/archives/29872


東京すしアカデミーは日本初の寿司職人養成学校。理論に基づいた指導で未経験者でも短期間で即戦力へ育てます。魚をさばき、寿司を握り、美しいお造りを盛る技術が習得可能。卒業後の就職・開業支援も充実。あなたの寿司職人としての人生をサポートします。

寿司職人養成学校『東京すしアカデミー』
https://www.sushiacademy.co.jp/

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?