見出し画像

【願望実現】5年間失敗し続けて分かった、引き寄せのつまずきポイント

こんにちは

久しぶりにインディジョーンズを観て、スピルバーグの偉大さを再認識したサイトウです。

特に冒険する考古学者という、知的なのにちょいワルキャラクターを演じるハリソンフォードの、男の色気がすごいです。

まあよく考えたら、あれだけ人を撃っていたら、ちょいワルどころじゃありまんが(^^;

さて、

今日は願望実現、引き寄せを成功させる上で、とても大切なことをお話しします。


その前に、サイトウの今までの引き寄せについて簡単に紹介します。

私が引き寄せの法則をはじめてちゃんと知ったのは、5年前くらいでしょうか。

奥平亜美衣さんの「引き寄せの教科書」という本がきっかけでした。

内容も分かりやすくて納得できるものだったし、これなら私でもできそう、と思い本に書かれていることを実践することにしたのです。

その後、突然今の夫に出会ってスピード婚

大好きな土地、福岡に移り住み

立地が最高で内装もきれいなのに、家賃が格安のマンションに住むことができ

続けて2人の子供を妊娠、出産

など、いわゆる「引き寄せ」的なこともそれなりに経験してきました。

でも

何かが足りないのです。

それは

「毎日をイキイキと過ごし、現実創造を実感しながら楽しんでいる」

あるいは

「自分が本当にやりたいことを(専業主婦などを含め)天職とし、自分が楽しみながら周りからも喜ばれている。」

「自分が楽しんで生活していたら、チャンスや人脈などが無理せず向こうからやってくる」

といった、引き寄せだけでなく自己啓発などでも言われている、幸せの最高の形のような状態に、なかなかならないのです。

その度に

「もっと日常に幸せを感じないといけないのかな?」

「まだなにか心のブロックがあるのかな?」

などと試しはうまく行かず・・・

ということを繰り返し、いつしか「最高の状態になれる」といった言葉を見るだけで抵抗が起こり、そんな自分に「また引き寄せが遠のいたかもしれない」と焦る、というスパイラルに陥っていました。

私は本に書かれていることは素直に実践してきたつもりです。

それなに、なぜそのようなことになるのしょうか?

その仕組みについて、今からお話ししようと思います。

これが分かっていると、引き寄せ、願望実現の成功率がかなりアップすると思いますので、ぜひお試しください。


ここから先は

1,478字

¥ 800

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?