見出し画像

スルメのダイエット本紹介!

kindle作家として活動しているスルメ。

今は主にPOP作成活動を中心にKindle本を出版していますが、始めた頃は「ダイエット」をテーマに活動していました。

実際に半年で-14kgのダイエットに成功し、ノウハウや経験を執筆しております。

ダイエットに興味がある方は是非読んでみて下さい。

1冊目


「スルメのダイエット」シリーズ第1巻!
「ク〇豚野郎!」
別れ際大好きだった彼女から言われた一言で男はダイエットを決意する。

「太っている自分とはサヨナラしたい。」

多くのダイエットをしてきたが失敗に終わる。

そんな中、運命の出会いが。

それは糖質制限ダイエットとの出会い。

そして半年で-14kgのダイエットに成功。

糖質制限ダイエットとは1日の炭水化物に含まれる糖質を制限する
ダイエット方法の事です。

この本では

糖質制限ダイエットの失敗例や成功のコツ、また意識するポイントを、他の本にはない実況風で紹介いたします。

ただ摂取カロリーを減らすダイエットでは成功しない。

この本を読んで「健康」そして「あなたが望む理想の体」、そして「理想の体重」を手に入れていきましょう!

2冊目

「スルメのダイエット」シリーズ第2巻!
「死ねクソ豚野郎!」

大好きだった彼女から別れ際に言われた私スルメはダイエットを決意します。
糖質制限ダイエットに取り組んだスルメは半年で-14kgのダイエットに成功。

しかしすぐに+7kgのリバウンド。

焦ったスルメはもう一度ダイエットに取り組もうとしますが
そんな時にスルメのダイエットの知識を向上すべく現れたのは・・・
怖ろしい例のあの人だった!

そして告げられる新たなダイエット方法。
脂質制限ダイエット。

実際に体験し成功させた私スルメ。

どのようにしてダイエットを成功させたのか?

是非あなたの目でご覧ください!

3冊目


。こんな悩みをお持ちではありませんか?

・最近太ってきた
・お腹周りの脂肪が気になる
・糖質制限ダイエットを試してみたいけど、
 難しそうでなかなかできない
・食生活が乱れてきたので、そろそろ直したい
・血糖値が気になる
・忙しくてダイエットに取り組めない

実は、これらの悩み。

以前私が抱えていた悩み、そのものでありました。

きっかけは、元彼女から言われた厳しい一言。

そこで「太っている」と、自分は自覚。

ダイエットを決意します。


いろんなダイエットをしてきましたが、
なかなか上手く行かず失敗。

「もういいや、このまま太ったままの人生を送るしかないのか。」

そんな時に、ふとしたきっかけで出会ったのが、
糖質制限ダイエットでした。

このダイエットを知って行動すると、他のダイエットにはない
気づきや効果を得ることができました。

デメリットも勿論ありますが、うまく軽減する方法や、
工夫を知ることができたため、半年で-14キロのダイエットに
成功することができました。

モチベーションをあまり下げることなく。

なので本書を読めば、
糖質制限ダイエットのメリットデメリット、成功に導く行動など
あなたのダイエットを応援し、糖質制限ダイエットの近道、成功法を
知ることができます。

また本書を読み、あらかじめデメリットを知っておくことで、
対策しやすくなり、デメリットを軽減する方法も
知ることができます。

実際に84kg→70kg、
半年で-14kg痩せた著者が執筆した本ですので、
説得力も感じる一冊になっています。


内容としましては、
糖質制限ダイエットの詳細やメリット、デメリット、
ダイエット中に摂取できる食材や飲料の紹介。

また、ダイエット中特定の食品が食べることが出来ず、
づらい方にも、「一筋の光」を与えるような、おすすめの食品や
調理法を紹介しております。

そして、貴重な時間を使って、忙しい中、本書を最後まで読んでくれたあなたのために、「おわりに」で一つ一つ内容をまとめております。

これにより、「時間を無駄にしない事に繋がる」工夫となっております。

それでは、本書でお会い出来ること、
楽しみにしております。


現在はこの3冊ですが、冊数が増える可能性もあります。

これからの更新にご期待ください!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?