見出し画像

HP更新情報✨

かなり遅くなりましたが….
明けましておめでとうございます♪

この冬は本当に暖かいですね~
毎日の服選びも困ってしまいます。。
ただ朝起きるのが苦痛ではないですね(笑)

さて今回は~~
HP更新させていただきました✨
昨年11月にOPENした”パンと木 ひなむぎ工房”さんの
ページを追加しました!
TOP→グルメからご確認頂けます♪

実際に足を運ばせていただきましたが、、、
12時時点でほぼ売り切れ😢
お休みの日にリベンジ🔥美味しいパンがたくさん並んでいました!!
筆者はソーセージパンとチーズカレーパン(好みがキッズ😅)を頂きました。

そりゃもう…..本当に美味しかったです😢😢
一口食べた瞬間にリピート確定でした….!!!

ぜひHPで詳細をご確認の上、行ってみてください♪
それではまた次回の記事でお会いしましょ~ノシ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?