見出し画像

実際に使っている皆さまのリアルな声をおまとめしました!1

こんにちは!
シュープリームノイのブランドマネージャーを務めております
大矢(オオヤ)です☺️

私は、ブランドマネージャーに就任して、早1年2ヶ月となりました。
シュープリームノイをずっと使い続けており、
使い続けているからこそ、使い心地も効果も自信を持っておすすめできます!

ですが、一社員ではございますので、
もしかしたら、本当に?と思われる部分があるかもしれません…

そこで、私も気になる
「実際に使っていただいているご愛用者さま」のリアルな声を伺うべく、
定期的にアンケートを行なっております。

実際に行ったアンケートの結果を
こちらで大公開します!


1. シュープリームノイとの出会い

Q シュープリームノイをご利用いただいたきっかけはなんですか?

シュープリームノイは広告をほとんど打っておらず、
ご新規様の流入は、SNSとご愛用者様の口コミが中心となっております。

ネットに上がっているシュープリームノイの口コミは
全て率直なリアルな声で溢れていますので、
ぜひ「シュープリームノイ」で検索してみてください!


2. 過去にはこんな肌悩みがあった

Q シュープリームノイを使い始めた時の肌悩みを教えてください

約90%の方が、ニキビ・肌荒れに悩んでいる時期に
シュープリームノイと出会い、使い始めてくれました。

肌のターンオーバーを正常化させ、
肌荒れしている時にも使えるような優しい成分で作られています。

また、保湿成分であるコラーゲンは「ヒト型コラーゲン」という
アレルギーを起こしにくい人と同じ組成のコラーゲンを世界で唯一配合しております。
カイコの繭から摘出されるヒト型コラーゲンは、とても希少で高価なもの。


3. 肌質によって口コミを参考にしましょう

Q あなたの肌質を教えてください

ご愛用者様のお肌性

ご愛用者様の半分以上を占めたのが「混合肌」!
実は私も、フェイスライン乾燥肌・顔中心オイリー肌の混合肌です。

うるおい不足で、オイリーになっている可能性大!
ベタつきすぎずに保湿されるスキンケアが吉です。


4. シュープリームノイを使っている今現在の肌の悩みと変化

Q "今現在"の肌悩みを教えてください

なんと!
使い始めの肌悩みがぶっちぎりで多かった「ニキビ・肌荒れ」が、
50%を切り、他の悩みにシフトいることが分かります。
このことから、シュープリームノイを使って「ニキビ・肌荒れ」の悩みが、40%減っている…🫢

他のお悩みはひとまとめにすると「エイジング」の悩み。
ヒト型コラーゲンは、保湿効果だけではなく、ハリ弾力を叶えるため、
毛穴悩みやたるみのお悩みにも最適なんです。


↓ご愛用者様の肌変化を一部抜粋しました↓

Q シュープリームノイを使って変わったことがあれば教えてください

ニキビができなくなった‼︎マスク荒れで顎ラインの荒れが酷かったのが綺麗に治って手放せなくなりました

→コロナウイルスが流行中、マスク荒れで悩む人が急増しました。
その時に活躍し、その後も使っていただいています!まさに、お守りスキンケア♡

季節の変わり目や、生理前は必ず肌が荒れていましたが、肌荒れしなくなりました! さすがにホルモンバランスが崩れている時はしょうがないですが、とにかく治りが早いです。これが一番驚きました。大好きです。

→季節やホルモンバランスには抗えないむず痒さ。
できたとしても早く治るのは嬉しいですよね!

ニキビができにくい肌に改善されたのと、スキンケアに対する考え方も変わりました。 今はほとんどニキビが無く安定してるので、 ノイ以外のスキンケア用品も使ってますが 調子が悪いなと感じた時にはノイに戻ってきて、引き算をした穏やかなスキンケアを心掛けるようになりました。

→肌荒れした時は、シンプルなケアが重要☝️
引き算をした穏やかなスキンケアは大正解!!シュープリームノイを通して、正しいスキンケアや楽しさをご提供できていること嬉しく思います。

使い続けると生理前のニキビができなくなった。生理が始まってからずっとニキビ肌で常にニキビを気にして生きていたので本当に嬉しい!ストレスがへった。

→私もニキビで悩む日々がありました。その時は、それだけがストレスで、余計に治りにくかった気がします。
大人ニキビの原因は、ストレスが大きく関係しています。ニキビがなくなり、ストレスが減って、ターンオーバーが整いよりニキビのできにくい肌になっているはず♪

肌が敏感な時でも使えるお守り的な存在で、迷った時はこれ!という立ち位置にいてくれるので、安心できます

→敏感肌でもお使いいただける処方なので、いつでもお使いいただける安心感。皆さまの大切なお肌をお守りしながら、改善します。



ご愛用者さまたちのお声はいかがでしたか?
「シュープリームノイを使って変わったことがあれば教えてください」の回答は、そのまま引用しております。その他多数の嬉しいお声がございましたが、一部抜粋という形でご紹介いたしました。

長くなってしまうので、
今回はここまでにさせていただきます!(すみません)

第二弾は、近頃公開いたします👀お楽しみに!

初めての方は、このアンケート結果をご参考に、ぜひご検討くださいませ。
商品それぞれのレビューはこちらからご覧いただけます。

ご愛用者さま方は、共感できる点や私はこう思うなどございましたか?
定期的にアンケートを行なっておりますので、その際にまたご意見をいただけますと幸いです。

最後までご購読いただき、ありがとうございます☺️

シュープリームノイ公式サイト:https://supreme-noi.jp/


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?