見出し画像

実際に使っているご愛用者さまのリアルな声をまとめました!2

こんにちは!
シュープリームノイのブランドマネージャーを務めております
大矢(オオヤ)です⭐️

前回に続き、
今回も実際にシュープリームノイを使っているご愛用者さまに聞いた
リアルアンケートの結果をnoteで公開!第二弾♪

今回は、商品にフォーカスが当たる質問とご回答をご紹介いたします。
シュープリームノイを使っていただく上で、タメになることが盛りだくさん!私も勉強になりました☺️

では、ご覧ください↓

1. お気に入りNo.1に輝くのは…

Q あなたの最推しアイテムを教えてください

👑シュープリームノイアイテム人気ランキング👑

第一位 ディープミネラル クレンジング
 NOオイルのリキッドクレンジングで、マツエクOK・ぬれた手OKでお風呂でサッと使えちゃうんです。その手軽さが、忙しい女性・楽に済ませたい方から好評です!

ご愛用者様コメント☟

化粧がするする落ちて、乳化しなくても良いところがポイントです。そしてオイルではなく美容液で落としているという不思議なクレンジング!化粧落としながら栄養補給している感覚がとっても好きです。

オイルフリーなのにざらつきまでとれるところと、さらさらしすぎないテクスチャーなので比較的摩擦しない(気がする)ところ

一生リピです!テクスチャーが完璧。落ち完璧。流したあと乾燥しない。帰宅後、メイク落とす時ダブル洗顔いらないから時短!

第二位 エクストラスターダストジェル
 新感覚の<ジェル状美容液>!クリームのようになめらかだけど、ジェルのみずみずしさがあって、ベタつかない使い心地✨ビタミンを顆粒にしているので、フレッシュな状態のビタミンが肌に届くのです。(顆粒は手の体温で溶けます)ヒト型コラーゲンの量は、他のアイテムの約7倍配合!!!知ってましたか?

ご愛用者様コメント☟

しっかり保湿されるのにベタつかないところ

ニキビ、できものへの効果を感じる

ベタベタしすぎずに保湿してくれて、ビタミンも配合されているので好き

第三位 シャイニーブライトローション
 ブースター機能も果たすブライトアップ化粧水。肌の透明感を引き出す成分配合!使い続けるほどに肌の水分保持力を高めてくれて、ターンオーバーを正常化させてくれます♪私はとろみのあるテクスチャーが好き♡

ご愛用者様コメント☟

いつも飽き性でスキンケアは効果がわかる前に飽きて使わなくなるが、この化粧水は使った直後に肌が柔らかくなったのを実感し、使うのが楽しくなり飽きずに使えたから。

保湿力バツグンで、欠かすとニキビができる

今までたくさんの化粧水を使ってきましたが、このローションが一番自分の肌にスッと馴染んで、ようやく長く使い続けられるものに出会えたなという感じがあったから

第四位 クリーミーシルクウォッシュ
 クレンジングがW洗顔不要なため、使っていない人も多いのかも…私は、この洗顔で肌が明るくなる感じとホワイトリリーの香りが好きで使っています☺️高級エステやクリニックなどで使われる、ニキビの炎症を鎮め、アクネ菌の増殖を抑える「サブリガーナ」を配合しています。不要な汚れだけを落とす「バチルス菌」「天然カリアクレイ」が肌をなめらかに、透明感を引き出します。

使った後のスッキリ感が好きです。ちゃんとその日の汚れが落ちてる感じがします。

使ってるうちに お肌がトーンアップしてきたような。

泡の弾力がいい


2. どんな使い方してる?あなたオリジナルの使い方は?

Q あなた流のアイテムの使い方を教えてください

ジェルは夜にたっぷり使いするのがお気に入り

ローションは2度塗り特に鼻頬中心に保湿

ウォッシュは以前いただいた泡立てネットを使って泡立てる

クレンジングはたっぷり使って、肌をクレンジングで温めるようにゆっくり使います。 ローションもたっぷり使って、擦らないように手でパックしながら持ち上げるようにつかってます。 ジェルも肌を擦らないように、蓋をするように使ってます。

ニキビができた時はジェルの黄色いつぶつぶを多めに拾って塗ります(笑)意味あるのかわからないけど気分的に!

クレンジングはケチらないで4〜5プッシュ使うこと。それ以下とは使い心地が全然ちがうのを自分でも体感しています

この質問してよかったなと…
きっと皆さん効果があったと感じる使い方をそれぞれ実践してくださっているので、とても勉強になりました✍️
ぜひお使いになる際は、真似してみてください〜♪

3. お友達に紹介できますか…🥺

Q シュープリームノイをお友達にすすめたいと思いますか?

70%の方がすすめたいと思ってくれています!
すすめたくないという方が0%なのが、何よりも嬉しいかも(笑)
きっとアイテムにご満足いただけている部分が大きいのかなと思います。

お友だちをご紹介いただける際には、
ぜひお友だち紹介キャンペーンをご利用ください♪
ご愛用者様もお友達も特典がもらえます🎁

4. みなさまに支えられています

Q シュープリームノイにコメントがあれば!
[任意の回答にも関わらず、半分以上の方がコメントを残してくれました涙]

ビタミン導入や鎮静作用のある美容液がほしいです!!

毎回のアンケート、パックや美容液の需要が非常に高い!
実現に向けてコツコツと…また新商品が登場する際は、絶対にお知らせしますね!
ジェル状美容液である「エクストラスターダストジェル
ヒト型コラーゲン最大配合量の美容液「ネオシルクエッセンス

母の日にプレゼントできるセットがあると、母の日のプレゼント兼おすすめができていいなと思います(私の母親世代は、いい物を使いたいけどネットはあまりしないor得意ではないので、化粧品売り場でおすすめされたものを買っている、というひとが多い印象なので)

確かに…
親子で使っていただけるのとてもいいですね!
アイデアをありがとうございます💡今年の母の日に早速ご用意させていただきますね!

プレゼントの品物でアロマキャンドルが続いていますが、使わないです。災害時用に保管していますが、別の品物がいいです😊

率直なご意見ありがとうございます。
私たちもご愛用者がお使いいただけるものを提供したいとは思っておりますので、このようなご意見ありがたく受け取ります。
(アロマキャンドル確かに災害時用に使える!)
どんなプレゼントが嬉しいですかね…


商品も良いし、スタッフさんも思いやりに溢れていて、ずっと大好きなブランドです!

もっとこうしてほしい!が無いくらい満足しています。これからもこうあってほしいです。オンラインショップで購入しているのに、直接接客してもらっているような、親切で一人一人向き合っているのが伝わってきて大好きです。商品はもちろんですが、そういったところも人におすすめできるポイントです。

シュープリームは、問い合わせ時のスタッフさんからのレスポンスが早い上に機械的でなく人が返してくださってる感じがとても好きです(伝わりますでしょうか…)。対応も親切丁寧でいつもとても助かっています。

スタッフに対してのコメントが多くてびっくりしました…😲💕
なるべくお客様のご希望に添えられるように、と日々対応させていただいております。規則・ルールは変えることができないので、対応は限られてしまいますが、お困りごと・ご要望ございましたらお気軽にご相談くださいませ!できる限りのことをさせていただきます。

今のままで大満足です😊 これからもずっとシュープリームノイをなくさないでくださいね!

いつも丁寧な対応ありがとうございます。シュープリームノイさんがなくなると困るのでこれからも応援の意味も込めて使い続けていきたいと思っています!よろしくお願いします!

シュープリームノイを提供し続けられるよう、
今ご愛用中のお客様を第一に、シュープリームノイの良さを広めて、
今よりもっと愛されるブランドに成長していけるよう
日々奮闘中でございます🔥
皆様が使ってくれること、このようにコメントを下さることが、何よりの励みです。いつも本当にありがとうございます😭

以上でアンケート結果大公開スペシャル終了です!!

いかがでしたか?
ご愛用者様からのシュープリームノイ愛が伝わってきて、
毎回大矢は幸せな気持ちになります😌

ご愛用者の皆さまにも、スキンケア シュープリームノイを通して
これからも笑顔・幸せをお届けします!

ぜひこれからもシュープリームノイをよろしくお願いいたします。

最後までご購読いただきありがとうございました✨

公式サイト:https://supreme-noi.jp/


この記事が参加している募集

おすすめスキンケア

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?