見出し画像

7月23日 ピュアの農園ピュアファームにて収穫祭を行いました!

7月23日はピュアの農園ピュアファームにて収穫祭を行いました!

🍅内山さんがコーディネートしてくださったピュアファームでの収穫体験
🍆無農薬・無化学肥料で栽培したピュアの野菜が並んだ直売所
🍙栄養満点YORIhouseさんの酵素玄米おにぎり
🍕地球を旅するピザ職人 ゆうすけピザさんのチーズたっぷりとろとろピザ
🔫お子さんの遊び場(スーパーボールすくい、水鉄砲の射的)
👕ピュアオリジナルTシャツの販売

もう「美味しい!楽しい!」がいっぱい詰まったイベントで、たくさんの地域の方々がピュアファームにお越しいただきました!

いつも以上に賑わいを見せたピュアファームでした!

お越しくださった皆さん、ご協力いただいた皆さん、そして共にイベントを開いてくださった方々、本当にありがとうございました!

今後もみんなで楽しめるイベントを開催していきますので、どうぞよろしくお願いします!


この記事が参加している募集

夏の思い出

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?