見出し画像

設定の威力実感!私の記事が紹介されました

設定って
やっぱりすごいな…!


今までもたくさん、
そう感じてきましたが…、

今回の出来事で、
さらにそう感じました!!


何があったのか、
と、いうと、

昨日のnoteに投稿した

『自然と行動したくなる
ゴール設定をつくるコツ』


こちらの記事がなんと…!

「今、このnotherが面白い」
選考担当さんのマガジンに
追加していただきましたー!!




いつものnoteから
送られてくる
スキ通知メールの内容と、
なんか違うのが来たなー

って思って開いたら、

「今、このnotherが面白い」
選考担当に追加されました

って書いてあって、

最初、理解できず(笑)、
何度も読み返しました(笑)


数ある記事の中から、
この記事を見つけてくださって、
選考の中に入れてくださって、
ありがとうございます(*´人`)

おかげさまで、
アクセス数の上がり方、
いつもの倍以上の速さに!

全く想像してないことが
起こって嬉しいです♡

ありがとうございます(*^^*)



設定すると、
こんなカンジで、

現実って設定した方へ
動いていくんですよ。


設定や意図、
エネルギーが
常に先です。

現実はすべてあと。


先に設定するからこそ、
その設定どおりの
エネルギーが降り注ぎ、

直感、ネットなどの情報、
人との会話などから
必要なメッセージや
行動方法が浮かび、

それらを
やってみることで、

最終的に
設定どおりの現実が
結晶化される。



これは仕組みなので、

ポジティブに感じることも、
ネガティブに感じることも、

すべての人に平等に
起きています。


今までたくさん、

設定した通りに
動いていくなぁ~。

やっぱり
設定、意図が
大事だなぁ~。

と、痛感してきましたが、

今回のことで改めて、
実感させてもらいました!


さらに今回、

ゴール設定の内容を
note上に書いた


と、いうことも、

現実が加速を増す
要因の1つだったな、

と、思います(*^^*)


『書く』パワーって、
めちゃくちゃ
パワフルなので。


こうなったら嬉しいな。
私はこうなります。
これを達成させます。


それを書くこと、

ネットのような
たくさんの方が読む場所へ
自分で宣言すると、

そのエネルギーって、
ものすごく
大きく伝播されていきます。


この効果も
改めて実感(*^^*)

おもいきって書いてみて、
良かったです♡

これからも楽しみながら、
設定したゴールに向かって、
進んでいこうと思います!

【セッションレポやメニューはこちらへ】


この記事が参加している募集

noteでよかったこと

最近の学び

良かったらサポートお願いします(*^^*)