愛しています50万回達成で起きた奇跡の発見♡
先日愛していますの実験を50万回突破したのですが、私史上、最大といってもいい革命的な変化が起こりました‼️
誰もが幸せになるために、めちゃくちゃ重要なことを書くので是非読んでもらいたいです♡
変革のはじまりは、シンクロニシティーでいくつかのメッセージが起こっていたことでした。
・最果て
・行ききる
・端っこ
・極端
・感じる
・感じきる
などなど、テレビで見たりユーチューブで流れてきたり友達が話してたり色んな角度から、いくつかのキーワードがメッセージで連続できていたのですが、いったいなんのことなのかが分かりませんでした。
そんなある日、患者さんの家にホームレス中学生の本が落ちていたんですね。それを拾って渡したら、その患者さんは…
「それを書いた芸人さんが、白米を沢山かんだら味の向こう側にたどり着けるって話てたのを昔きいて、俺もよく米の味を感じきったら味の向こう側に行けることがあるねん。」
と、楽しそうに話して下さりました。
何を言ってるのか意味はよくわからなかったんですけど、なぜかその話を聞いた時に、胸のあたりがザワザワ、ワクワクして…
「あれ!?この人の話、なんか見えない世界からのメッセージっぽいぞ!」と思いました!!
家に帰ってから、最近おきていたシンクロニシティを整理したり、今日きいた話をかけ合わせて考えていたところ…
何かを感じきることで違う世界を体験しなければいけないのかな?
とぼんやり思ったんですね。
困ったときは瞑想なので、瞑想の前に「なにかを感じきることが大切なんですか?」と、問いかけてみました。
すると、瞑想が終わった後に不思議なことがおこったんです。
いつも瞑想した後は自分がゼロになれていることを感じられるのに、瞑想が終わったあとも何故か私はとてもイライラしていました。
あれ?
なんか瞑想に成功したのにイライラしてる。
気持ち悪いな‥‥
もう一回、瞑想してゼロに戻そう!!
と思って再度瞑想しました。
すると今度は瞑想が終わってから理由もわからない悲しさ?寂しさ?のようなものを感じました。
?????
なんだ?なんだ?
瞑想のあとにこんなに感情の波に襲われたことないぞ?
と不思議に思っていたら突然、ピーン!
ときたんです。
「はっ!!そうか!!これを感じきればいいんだっ!!」
その時、これまでブログに書いていたことも含めて頭の中が突然整理されていくのを感じました。
なんと、以前に私が記事に書いていた幽体離脱から体に戻ってきた時の分離感の正体は感情だったということに気付いたんです!!
私達は完璧な幸福の世界(あの世とか死後の世界?)から、切り離されてこの世に生まれてきました。
それはなぜか?
分離感(感情)を感じきるためです!!
元々は全て1つの完璧な幸福感だった場所から、私達は切り離されてこの世にきました。(これは幽体離脱で確信したことです。)
喜怒哀楽を味わいきると、また元の場所に戻った時に、いかにその場所の幸福感が素晴らしいものだったのか理解できるわけです。
つまり、私達が今生きてしんどい思いをしたり辛いことを体験しているのは本来の世界がいかに素晴らしい世界なのかを学ぶためなんですね。
※前にも書いたけど、日本人がアフリカの難民生活を送ってみたら、いかに日本での生活が恵まれていたものだったかに気づけるみたいなことです。
そして魂の正体は幸福感なので、感情を手放す(感じきる)ことができれば、私達の中には幸福感だけが残ります。
だから感情さえなければ幸福感だけを感じる出来事を引き寄せます。
逆に怒りや悲しみを溜め込んでいれば、それを感じるための出来事を引き寄せるわけです。
怒りを溜め込んでいれば怒りの周波数が、悲しみを溜め込んでいれば悲しみの周波数がその人間から発生します。
顕在意識でいくら私は幸せだ!と思い込もうとしても、無意識の領域に溜め込んだ悲しみや怒りのほうが多ければ、やはり引き寄せるのはネガティブな現象になるというわけです。
顕在意識=1割、無意識=9割というのは有名な話なので、無意識の中に感情を溜め込むことがどれほど大きな影響をもつか分かりますよね。
そして、感情を感じきることだけが幸せへのシンプルな道なんだ!!と気付くことができたのは私にとって大袈裟でもなんでもなく奇跡そのものです。
だって、どうすれば幸せになれるのかという方法に確信ができたんですもの!!
これ以上の奇跡ってある!?って感じです。
方法が分かったんだから、あとは実践すればいいだけなんです♡♡♡♡♡
そして、予想通りでしたが、感情を感じきる作業に真剣に取り組むようになってから私の変化が加速度的に早まっています。
なかなか整理するのも難しいのですが、とにかく今後も私にどんな変化が起きたのか書いていくつもりです。めちゃくちゃ面白い話になっていく予感!!
是非よんでもらえると嬉しいです♡
※これは過去にアメブロにあげてた記事なので、時系列が少しおかしいと思うことがあるかもです。