Step5 セールスの導線を作ろう
はい、とらねこです!
今回はセールスの導線の作り方を紹介します。
note収益化で悩んでいませんか?
記事を書いてもまったく売れない…。
売れないからやる気が出ない…。
note収益化は無理なのでは…?
そんな風に思っていませんか?
でも実は、売れてる人とそうでない人の違いはハッキリしています。
記事を販売するには、それ専用の記事の書き方があります。
それをセールスの導線と呼んでいますが、それなしでは恐らく販売はかなり難しいと思います。
ここでは販売するためのレイアウトを紹介しているので、ぜひ試してみてください。
セールスの導線は戦略77段階の中でもかなり重要になるので、ぜひおさえておきましょう!
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短期間でnoteを伸ばそうと考えてる人におススメのプラン。
まず知ってもらうって大切だよね!
レオンさん
武炭宏(Hiro)さん
南方郵便機のカフェ講座さん
マーケティングとは?
マーケティングとは、業績を伸ばす流れのことです。
その流れを作るために、SNS、YouTube、noteを利用します。
大切なのは、長期的な業績向上を目指すことです。
一時的に儲かっても、すぐに廃れたら意味ありませんからね。
優秀なマーケターは営業ができます。
マーケティングは業績を伸ばす流れのことですので、商品やサービスをお客さんが購入するまでの導線づくりなんです。
ですので、お客さんの気持ちが分からないと失敗します。
筆者が書きたいことを書くのではなく、読者が求めることを書きます。
優秀なマーケターは、これをよく理解しています。
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