見出し画像

「少女たちは終末をペンギンとすごしたい12」感想

相互フォローさせていただいているwsd983320987 さんが連載中の、「少女たちは終末をペンギンとすごしたい」の、第12話の感想です。更新ありがとうございます!

「少女たちは終末をペンギンとすごしたい12」はこちらでご覧ください。

感想(ネタバレなし):
「謎の敵」が率いる武装集団を、うまく追い払えたようですね。
※武装集団を追い払えたというのは私のミスリードでした、すみません。敵は今まさに侵攻中!

ニャー子が責任を感じていますが、たぶん誰も悪くはないのでしょう。これはたぶん人類がたどるべきだった、皮肉な運命。

これでだいぶ世界観が、立体的に浮かび上がってきましたね。南極を中心とした地球儀、そしてその上に描かれた赤い矢印が、脳裏に浮かびました。今後の展開にも注目です!

なお、1話から読んでみたい方は、下記おっかけ記事をご利用ください。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?