#2023年10月25日。 日記 #東京大地塾 #佐藤優 #鈴木宗男 #ガザ #ミサイルの秘密 #ネタニヤフ #イスラエル

寺田 次郎 に
10月25日 13:42 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年10月25日
#神虎  食べて、1時に寝て、7時前に目覚め、作業して、10時半に目覚めた。
昨日入れた関東バイトが通る。
急いで準備して、出発。
12時前に新幹線に乗る。
ホテルを見ると、結構高い。
どないしたものかなあ。
もっとも、バイトは軒並み関東に集中している。
その点は迷えない。

寺田 次郎 に
10月25日 22:06 ·
プライバシー設定: 公開
#東京大地塾 #佐藤優 #鈴木宗男
#イスラエル #ガザ  情勢 と 訪露への #日本維新の会  の意味不明な対応について。
最後に、予定されたイベント説と連鎖反応の危険性を質問したら、半分ずれた答えが返ってきた。
まさしく、本当の答えだったのかもしれない。
起訴回避の #ネタニヤフ

それから、#池袋 #ドリームコーヒー
新聞とハンコを買って、ホテル。
お湯につかって、外出して、晩御飯は #飯田橋 #森井  新人さんの日だったせいか、僕の体調か、いつもより味の切れがなかった。
それから、そこが神楽坂と知らずに神楽坂へ。
ガールズバーに混じって所在ない女の子。

そんな普通の人生はあり得たのか、普通の知り合いと恋愛や見合い結婚。
いやいや、その女の子はリアルぱぱかつかもしれないだろうに。
#東京は天国
但しお金があれば。
ホテルもできるだけ価格下げているし、昼は東京駅 #離れ庵  の海鮮丼で使ったので、ますます夜遊びもする元気がない。

この辺の落差のコントロールは難しい。
自分をハメた詐欺師の友達がビーチサッカーの代表の写真で出てきた。
世の中はそういう所だ。
昼も、何故か、後輩がSMSを送ってきたが、悪いことした方が世に名を残す世界。
これはしょうがない。
やめるはずの #サッカードクターセミナー  をやめきれない。

これはほとんど薬物中毒患者のようなモノだ。
そんな話を、知り合いの先生にぶつけていて、昨日の返事が来た人に返す。
読影の技術なんかの有難みなんか、普通の人にわかるはずもない。
四校対抗の負傷者は、主審をしていて、横に医者がいたので任せたが、判断は間違わなかったし、問題なかった。

搬送先の先生の留学歴や組織所属の話とかされても、僕の件は、あからさまに #関西医大  がひどかった。
濡れ衣をどうしろと言うのか?
今日の大地塾で、仲間がいる鈴木宗男先生や佐藤優先生を羨ましく思うとともに、羨ましがってもしょうがないので、一人で生きているのも恥ずかしくないと思った。

ぼやいたって負け犬は負け犬。
佐藤優先生や鈴木宗男先生みたいに、一緒に戦ってくれる人がいなかったのはしょうがない。
幸か不幸か、アレの副反応が表に出始めている。
僕はきちんと論拠を持って警鐘を鳴らした。
しかし、無視した人たちの関係者で被害が出るのはしょうがない。
#濡れ衣のお礼

存在証明が #不幸の証明  と #自分を不幸にした人の不幸  だなんて、本当に皮肉だな。
それはともかく、明後日もバイトはいればいいな。
ぬるいバイトで稼げないと人生終わり。
#放射線科医  の仕事への誇りのツイートを見たが、残念ながら、僕にはもう関係がない。
それこそ、彼らが死ぬまでは。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?