#2023年6月24日。 日記 #ピッチディーラー #海皇 #オシム監督守護霊インタビュー

寺田 次郎 にさんはANA Crowne Plaza Osakaにいます。
6月24日 15:15 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月24日
23時に寝たか、寝つけず、二度寝で12時起き。
迷った挙句、#海皇 #あんかけ焼きそば
流石に、市販の皿うどんに何も入れないのとは格が違う。
家を出る前に、#ピッチディーラー を見つけた。
サッカーも医療も真実に甚だしくデコレーションした金と政治と宗教の道具。

#ヤクザ 、#外務省、#公安、#警察、権力闘争の道具。
まさに、昔のサッカー部のパワハラ #新入生歓迎会  と一緒で、うますぎても、早過ぎても、何があっても文句があってのまされる。
どうせ世襲のボンボンの玩具なら多少は楽しませてくれてもいいと思うが、そんなに世の中甘くない。

#関西医科大学 #病理学  が #診療教授  公募延長。
同級生の昇進の話の筋をきれいにするためか、兵力不足か、澱んだ診療の首飛ばしの補充兵か、アレの副反応で末期がんでも見つかったせいか、あるいは、診療科を抑え込むために研究科にイエスマンを配備するための準備か?
外科系も教授公募の山。

そうこうしていると、NOTEに #銀河英雄伝説 #ロイエンタール  が出てくる。
カッコよくもなければ、出世もせず、女も抱いていないが、反逆者の汚名にのっかって行く道行くしかないのはよく似ている。
生きているうちに廃校や売却になるのを見ることができるだろうか?
プライドしか守るものがない。

同じことを繰り返し自分に刷り込んでいく。
別に、#関西医大 や #関西の若手医師  が僕の味方じゃなくても、上がキチガイとそれを庇う人だらけと知ればみんな離れる。
兵庫県の求人が大幅に増えている。
改めて、僕ら世代の東京への脱走は止まらないのだろう。
大阪京都に比べ元々少ない学生数。

今日はすすめられた座席は14番、メニューは25番。
何か意味深に、景気の良い番号が来たり、ツイッターやなんとかに楽なバイトのほのめかしはあるが、テキトーに働いて、カネをもらうまでが仕事で、私生活も含めて失った以上のものが回って人生。
復讐しかない人生も楽しくはないが楽しむしかない。

寺田 次郎 にさんは大阪弁護士会館にいます。
6月24日 16:19 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
家に放り込まれた #ドクターズマガジン #中西重清  42歳開業。
もっとも、家にも、地域にも、余り愛着がないどころしか、憎悪しかない僕に何をしろと言うのだろう。
関西医大や枚方に大きな問題なく残っていたら知らないが、大きな問題があって、濡れ衣で首が飛んで、憎悪しか残っていない。

貰った金の分だけ仕事すればいいし、気が向いた奴に、気が向いただけ教えればいい。
それ以上でもそれ以下でもない。
田舎の人間関係とかいいがかりでこれ以上疲弊するのもバカバカしい。
イエスキリストじゃあるまいし、暴言や暴力を頂いた相手やその家族なんか間違った医療を受けて死ねばいい。

僕自身のビジネスモデルと言うか医療モデル自体は単純なわけで、10年くらいで作れると思う。
但し、画像診断の資質のある奴が、採算無視で、出世もできない、ヤクザに絡まれて人生終わる役割を誰がやるのか知らない。
そんなこんなで、助からない患者を作って、手術で儲ける西日本のリアルは続く。

寺田 次郎 に
6月24日 21:21 ·
プライバシー設定: 公開
ビデオのせいで八百長が難しい。
「サッカー界が古代に戻った」まさかのノーゴール!U-21欧州選手権の誤審疑惑でイタリアのメディアは猛批判!UEFAは突然VAR導入へ | サッカーダイジェストWeb
SOCCERDIGESTWEB.COM
「サッカー界が古代に戻った」まさかのノーゴール!U-21欧州選手権の誤審疑惑でイタリアのメディアは猛批判!

寺田 次郎 にさんは駐日リトアニア大使館にいます。
6月24日 21:55 · 東京都港区 ·
プライバシー設定: 公開
#南葛SC  の敗北を確認し、千円寿司屋に行くと満員。
#大阪王  一年以上空いたと思う。
メニューも変わっていたが、天津飯セット。
醤油の濃い天津飯より、餃子セットにした方が良かったのを思い出した。
餃子は変わらず絶品で、初めての唐揚げもジャンキーだった。
クリスピーと言え?(笑)

寺田 次郎 に
6月24日 22:03 ·
プライバシー設定: 公開
https://note.com/supereagles2002/n/nf06fdcffa2ce
この前、#金森健志 #アビスパ福岡 にできるやろ、ってブログで書いた通り(笑)。
#セレッソ大阪 #アビスパ福岡
「うめぇ。天才のプレーは面白い」「浮かすんですか!?」セレッソ香川真司の絶妙フィニッシュに絶賛の声!「あり得ない軌道のシュート」 | サッカーダイジェストWeb
SOCCERDIGESTWEB.COM
「うめぇ。天才のプレーは面白い」「浮かすんですか!?」セレッソ香川真司の絶妙フィニッシュに絶賛の声!「あり得

寺田 次郎 にさんはテレビ朝日にいます。
6月24日 23:47 · 東京都港区 ·
プライバシー設定: 公開
「2023年6月24日のダークメール」
また、引用を抜いて白々しい。
意味不明な返しは不要です。
裏切り者にどこまでも優しいわけないでしょう?
脳外科医竹田くん のような殺人鬼は、実は関西医大と京都大学では当たり前という事実の拡散により、枚方と神戸のさらなる医療崩壊確定。
ディオバンの捏造論文だけでなく覚醒剤と殺人の澤田敏と通あゆみを庇う小寺一矢法律事務所とそれを庇う天野実弁護士や岡崎守延弁護士も白い目で見られるでしょう。
僕が穏やかなのは、山下敏夫のように二度目の調停を蹴った相手のクズっぷりが可視化されるから。

僕の丁寧で穏やかな対応を蹴り続けた関西医大の医者やその信者の京阪沿線の市民だの警察だのが死のうがぼったくられようが知りませんよ。
救急車のサイレンの音は増える一方。
京都大学とか関西医大とかまたしょうもないことをやるでしょう。
おおかた、隣のおっさんが、やっぱり、うちの子供はキチガイだ―とか言い出すんですかね?
客観的には、関西医大や京都大学に乗っかって、12年以上も無罪の子供を証拠隠滅や殺しにかかる方がキチガイだと思いますが、認知機能とか公平性が欠如するとそれは当たり前。
お前らの名前は客観的には、お父さん、お母さん、じゃなくて、殺人鬼ですよ。
ただの。
それから、大量殺人の隠ぺい工作のほう助者。

やってもない罪で人生潰れているのに、医歯薬司法警察検察のズブズブで頑張るだけ無駄だし、だからこそ、遠山先生も丁寧な対応でしたよ。
ある意味で末期がん患者より救いないしね。
もし仮に、12年前に、まともに調停の手伝いでもやって下さったら、良かったんですが、悪の中枢の白い巨塔の親分がそこまでの義理ないですしね。
他の友人や親せきの子弟とのバランスもあるでしょうし。
いくら基礎の教授でも医者ならわかりますが、いまさら時間は帰ってこないし、潰れたキャリアも汚名で壊れた人間関係も壊れた体も戻るわけがない。
これが、12年後に、気まずくなるとは思わなかったんでしょう。
大阪大学の医学生や研修医や大阪府の研修医も、ボスは信用できないんじゃないかと思いだすでしょう。

僕の人生はとっくに終わりました。
関西医大と京都大学のヤクザの嘘を信じたいクズ親によってね。
遠山先生が今更出てきても何も出来ないことなんか知ってましたよ。
大丈夫なら、4-5年前に天野先生のところでなんとかなっていたはずだから。
いまから、知恵遅れの私立医大卒業生が、共産党の京都大学系列の教育と言う名の嘘と暴力の被害による精神疾患を克服して専門医になれました、おめでとう、とか言い出すんじゃないですかね?

たかが、専門医と学位とゆるい仕事をその時点で与えろ、程度の取引ですよ。
それを、出世が、論文が、とか妄想でてらだとしひろがひっかきまわして潰してしまった。
医者家系でもなければ、出世向きの才能ない奴はさっさと貰うもの貰って窓際で稼ぐのが幸せな世界。
皮肉にも、僕が露骨な生贄になったことで、多くの若手医師が救われる結果になっただけ。
30過ぎだったら、サッカーを楽しみながら窓際でよかったけど、40過ぎて器用でもない性格で、IQも異常に高いのに、仕事も結婚もできないでしょう?
団塊世代はバカでも儲かったお医者様でも、団塊ジュニアでは開業医も才能ですよ。
ああ、プロを名乗る、顔だけきれいな下手くそなもどきをめでるのは、サッカーファンではなくアイドルファンの仕事なので、意味不明なサッカーのメールなど不要。

芦屋税務署にも嫌われているらしく、海外学会の経費や各種学会参加費の経費も追徴でとられましたよ。
芦屋市の医療レベルで、しかも、もっとえげつない経費の使い方をやられている先生方の基準だとそうなんでしょうね。
神戸市でも僕より優秀な放射線科医はそんなに多くないし、見落としが少ない放射線科医は各分野で片手くらい、芦屋市はたぶんゼロです。
けど、分からない奴は不運なんで、お前らは早く死ねばいいです。
2023年6月24日23時46分。

寺田 次郎 に
6月25日 0:58 ·
プライバシー設定: 公開
https://en.wiktionary.org/wiki/ojalá
#オシム監督守護霊インタビュー。

銅は戦争のたびに値上がりするのは国際社会の常識。
戦争が嫌いな俺がウクライナ紛争に続く台湾海峡危機で溶かされるように銅像にしたのか?
それとも、本音は10円玉扱いか?
そもそも、田嶋幸三や川渕三郎の方が銅像や偶像に向いているだろう。
彼らは現地の金日成だからな。

カトリックとロシア正教のウクライナ紛争も大詰めだが、ムスリム系の無神論者が担ぎ出されてはかなわない。
ハニューは元気か?
やべー奴とか陰口叩いているの、近所の食堂のおばちゃんから筒抜けだぞ?
子供とアシマがディープなメル友なの知らないだろう?

今でも軽口叩いて強がって叱ってほしい彼の純粋さも分かっているが、そろそろ卒業して、彼らが叱る側に回らないといけない。
怒るんじゃない、罵声を浴びせるんじゃない。
叱るという行為やそこに込めた愛情や打算を理解しないといけない。
それが分かれば、ワインじゃなくて日本酒を愛した俺の気持ちがわかるはずだ。

こういうの、#キャプテン翼 #集英社  でなんと言うんだったか?
#つきにかわっておしおきよ  であってるか?

お前たちが死んでも俺には会えない。
何故なら、俺はヴァルハラで、お前らは多分地獄だからだ(笑)。
なに、死後の行き先など、生きているうちに残したものに比べれば些細な違いでしかない。
もちろん、それは幻想かもしれないが、多くの人間はすべてを信じて死んでいくほかない。
だったら、生きているうちに頑張るべきだ。
J2千葉本拠地フクアリにオシム元監督モニュメント設置 息子アマルさん「何かたくらんでいるように…」 - スポニチ Sponichi Annex サッカー
SPONICHI.CO.JP
J2千葉本拠地フクアリにオシム元監督モニュメント設置 息子アマルさん「何かたくらんでいるように…」 - スポニチ Sponichi Annex サッカー
J2千葉のホームスタジアム、フクダ電子アリーナのある千葉市の

寺田 次郎 に
6月25日 1:25 ·
プライバシー設定: 公開
#オシム監督守護霊インタビュー
#遠藤保仁  も #中村憲剛  も走り勝つ選手ではない。
しかし、彼らは自分が100M走るごとに300M走らせることを覚える。
15Kmが一試合で何人も代えられない多くの選手の限界で、それを超えれば、日本の勝利は近づく。
その先を言えば、ジローや暇な解説者の仕事がなくなるから言わない。
千田 善
6月24日 23:57 ·
オシムさん
「エンドウとケンゴはいい選手だ。だから“走れ”と解説で言え」オシムが山本昌邦へ密かに伝えたこと「オシムさんは必ず相手の監督を…」(山本昌邦&武智幸徳)
NUMBER.BUNSHUN.JP
「エンドウとケンゴはいい選手だ。だから“走れ”と解説で言え」オシムが山本昌邦へ密かに伝えたこと「オシム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?