見出し画像

#2023年6月22日。 #日記 #専門医制度 #医局

寺田 次郎 にさんは大阪弁護士会館にいます。
6月22日 15:03 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2023年6月22日
昨晩は #山形ラーメン烈火 #冷たい肉蕎麦 #ゴリ唐セット  再び。
そして、#銀河英雄伝説 を読み返して就寝。
二度寝で12時46分。
#酒肆門 #食堂むらかみ #マグロ丼
昼からこのボリュームは必要なのかははなはだ不明だったが、長崎本鮪から豚汁まで美味しかった。

昼飯が味もコスパも当たりだと多少元気が出る。
喫茶店はまたゼリーで膝に祈る。
求人を見ると院長交代で昔の職場が出ていた。
交代が一年前なので、#関西医大 #大阪医大  のバイト医の質と量が基準に達しなくなったのだろう。
良いバイト先だったが、京阪沿線では並みのレートでは二度と働かない。

開業以外で専門医システムの隙間をぬって稼ぐのは結構難しい。
もともと窓際志向だったがあれこれ不利益を頂いたせいで悪目立ちせざるを得なくなった。
それは既得権益の方にも不利益になったがそれは知らない。
こちらも致命傷を避けるのに手一杯。
現場で躾の悪いバカ医者が死んでもそれは知らない。

寺田 次郎 にさんは関西医科大学にいます。
6月22日 17:28 · 大阪府 枚方市 ·
プライバシー設定: 公開
求人票を眺める。
多くの求人に専門医必須と書いてある。
書いてなくても減俸マターだろうな。
都会の健診医か地方都市の内科系しかないリアル。
結論から言えば、卒後のスカウトに乗っかって、そのままひとり部長になって、#もっぱら専門医 という #放射線科医  の必殺技を使えばよかった。

もっとも、働き方改革が進むなら、#透析 の #サブ常勤医  という概念は増えるかもしれない。
技能としては、手技や高度な判断よりも、落ち着いてサポートできるか?
同じで、#画像診断 もそういう役割は考えうる。
#新専門医制度  も #マイナンバー  よろしくコケる可能性が出てきた。

被害者には申し訳ないが、#ドキュン医 #弩級医療事故 #捏造論文 #暴力団癒着  は報道してもらわないといけない。
処分の程度とかは確かに考える余地はあるが、#クズ医者 を庇うために濡れ衣で潰された身としては何とも言えない。
多分、人口3割くらい死んだら、警察も庶民も思い直すだろう。

寺田 次郎 に
6月22日 19:46 ·
プライバシー設定: 公開
#サッカー選手の実力はサッカーじゃなくて集客力です #田中碧
footballnet
6月20日 7:03 ·
デュッセルドルフ田中碧 1部移籍志願 Eフランク、ブレーメンなど水面下で争奪戦
デュッセルドルフ田中碧 1部移籍志願 Eフランク、ブレーメンなど水面下で争奪戦 : footballnet【サッカー5chまとめ】
FOOTBALLNET.2CHBLOG.JP
デュッセルドルフ田中碧 1部移籍志願 Eフランク、ブレーメンなど水面下で争奪戦 : footballnet【サッカー5ch

寺田 次郎 にさんはNovartis Schweizにいます。
6月22日 20:59 · スイスバーゼル ·
プライバシー設定: 公開
「2023年6月22日のダークメール」
いえいえ、寺田容子という、代理ミュンヒハウゼンの、人間のクズの人格障害者が、子供を無理やり精神病に仕立て上げたい人間のクズだとよく理解できます。
圭一を殺して、次は僕ですよね?
まだあのキチガイが死なない、なぜだとか二人で家で密談ですか?(笑)
今までと違って、返信時の引用を外すあたりが、本当にクズって感じで、良かったです。
ボケたふりして、全くボケておらず、子供を金にするために、へいきで濡れ衣を着せにかかる。
遠山先生も、流石に、自分にかかる火の粉の意味を理解しているんじゃないですかね?

それは、寺田利坦とセットで、大阪大学や大阪府医療機構ならびに大阪弁護士会のモラルと知性を象徴しているわけで、面白いですね。
遠山正爾先生は、本当の意味をよく理解されていますよ。
天野実弁護士も。

枚方市に、日本医学放射線学会や、関西の医歯薬司法までを抱き込んで僕を潰した証拠があって、これから、関西、西日本の医療がボロボロになること。
法的にもつぶしたことが逆に、若手の医師からすれば、ホラーでしかない。
そして、崩れゆく故郷なんか守る価値はかけらもない。
自らの身を挺して守りに行ったら、濡れ衣を着せられて潰される。
閨閥外様の気の良いあんちゃんの僕が、ヤクザの、山口組淡海会と懇意の京都大学、京都府立医科大学のグループに明らかに濡れ衣で潰される。

誰がそんなもの守るのかね?
お前らみたいな醜悪なクズの老人を?
100人に聞いたら99人が死ねっていうでしょう。
だって、お前らがやってきたことはゴミだから。

僕は温厚だから、バカ医者やクズ弁護士に向かって、死ねなんか言いませんよ。
もっとも、それを遂行しなければ、市町村ごと潰れると分かれば、人口が半分になったあたりで、誰かが動くでしょう。
子供が苦しんでいた、12年前に、どうしちゃったの―とか猿芝居ご苦労様でした?
カスカスカスカス吐きかけてくださり、ありがとうございました。

お前なんか死ねばいいし、医療過疎の神戸市が、求人票に専門医以外いりませんみたいな、文言で就職拒否したらいうのです。
だって、何人かの専門医や指導医は別にして、藪医者しかいない神戸の分際で、何偉そうにしているの?
山口組やその他暴力団の代紋で、専門医や論文は捏造できても、実力は捏造できない。
藪とシャブの神戸は医療崩壊で有名になった。
暴力団だって、庶民はともかく、身内を本当の難病以外から守れない医者なんかいらんだろ?

お前の戸籍上の子供は、それで、放射線科を選んだ。
何故なら、外科か画像診断しか、学閥外とか閨閥外のハンデを持った人間の選択肢はないから。
分かったら、味方のフリごっこなんか通じないから早く死ねよ。
2023年6月22日20時56分

寺田 次郎 にさんはマホロバ・マインズ三浦にいます。
6月22日 21:13 ·
プライバシー設定: 公開
幻の婚活かねて就職探しをしていると、#女神のカフェテラス を思い出す。
#三浦市立病院 #内科医募集
そうか、都会の田舎でも #放射線科医  の概念はない上、僕は #放射線科専門医  なかったな。
次の学会で、#関西医大 の演題あったら、せんせえ専門医取れる医局にいきなよ、って口走る(笑)

寺田 次郎 に
6月23日 12:33 ·
プライバシー設定: 公開
https://twitter.com/FiredDoctor/status/1671500618803052548
寺田次郎 JiroTerada 放射線科不名誉享受 FiredRadiologist 関医 六甲学院 on Twitter
TWITTER.COM
寺田次郎 JiroTerada 放射線科不名誉享受 FiredRadiologist 関医 六甲学院 on Twitter
“就職先を探して、ネットの課金が増える。 #横浜 、#ラクロス の猛者の支援者のインテリ美女と結婚。 #東京 #サッカー #ラクロス  の天才か支援者と結婚。 #福岡 #アビスパ福岡  を世界一にする。 #湘南 .....

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?