#2024年8月9日。 日記 #南葛SC #キャプテン翼 #詐欺 #フィナンシェ #トークン #JFA #コロナワクチン #レプリコン #ターボ癌 #MedPeer #魔法使医 #刈谷豊田総合病院 #原田学 #人格障害(かも) #群馬大学 #灘中学高等学校 #大阪大学  #忽那賢志 #京都大学 #宮沢孝幸 #山中伸弥 #新型コロナは人工物か?

寺田 次郎 にさんは本等鮨 海馬にいます。
8月9日 13:27 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年8月9日
1時過ぎに寝て、寝付けず、9時半起き。
#大前研一通信  を処理し、#MEDPEER に色々書き、11時過ぎになって、シャワー浴びて、髭剃って、今日も海馬。
久々に #寿司天定食
6貫に、エビ、マイタケ、茄子の天ぷらに子持ち昆布と赤だしで1600円。
久々の天ぷらがうまい。

帰りに本町のあたりで500円弁当を見て贅沢だなと思う。
一方で、夜の外飲みは無茶苦茶減ったし、良いだろうとも思う。
とりあえず、夜のラーメンを単品にしてデブを水太りに変えてから絞ろうかと思う。
#東京大地塾  向けブログで #読売新聞  の #鈴木宗男訪露  を書いたら、今日は読売新聞が手前。

寺田 次郎 にさんはPfizerにいます。
8月9日 14:04 · アメリカ合衆国グロトン ·
プライバシー設定: 公開
「拙速コロナワクチン問題はいつ流れが変わるんでしょうね? 」・
そもそも、最初から、京都大学も大阪大学も抜け道を作って、よそ者に宣伝をさせていたけど、あんなもん、安全弁にしか見えなかった。
宮沢孝幸さんが暴れたり、武漢コンフィデンシャルが出版される前から、新聞に放り込んでおきましたけどね

(高年齢者の薄い反応)
ロットごとの成分の偏りの噂はともかく、高年齢で反応性が薄く、また、体質にあっているケースの場合はマイナスも少ないんでしょうね。

(起源の追及が終わったことについて。)
新型コロナの人工合成説もありますが、手をツッコめば、もともと開発してきたG7系の研究機関の問題にぶち当たるから武漢を調査できないんでしょう。
中等やアフリカ、南米のアマゾンで見つかりました神話が崩壊しますからね。

佐藤優がソ連の科学者のインフルエンザとインフルエンザワクチンの話をよく書いていますが、微生物とワクチンや薬剤の闘争そのものが形を変えた戦争であり、経済戦争だと思います。
などと、普通の人には理解できないので、陰謀論はたまに隠れた事実を指摘すると考える方がおそらく正しいです。
ちなみに、新型コロナを経て、日本もそうですが、欧米で格差の拡張と社会の分断が進んでいますね。
そんな現実に、表と裏で対応しないといけません。

(コロナワクチンとターボ癌の理屈)
コロナワクチンでのターボ癌というのは、要するに、ワクチンの主成分か副成分が他の内外の素因と相まって、癌新生の免疫機構を刺激したり、癌を壊す方の免疫機構に異常を与える仕組みが一定数の患者で起動したりする、と考えればあり得ない話ではないです。

コロナワクチンというエピジェネティクスと言いかえる方が分かりやすい人もいるでしょう。
壊れたカセットテープのような丸暗記の復唱しかできない頭の悪い医者や頭は良くても金と名誉に狂ったトンデモ医者を広告塔に使っているとんでもないことだと思います。

大阪大学病理学の中野徹名誉教授とかコロナワクチンでぼろ儲けとか平気で書いてまして、我々が雲や霞を食って生きているわけではないとはいえ、すごい感覚だなと思います。

(コロナワクチンと社会情勢と国際政治)
そのような問題だらけのコロナワクチンがが政治的に守られる理由は、今の社会情勢を見ればわかる通り、政財界がコストダウンのために、移民を推進しすぎて、直接暴力の総量が狂っている先進国が多いのでそれを突然死やがん医療で屈服させたいからと高齢者の年金を合法的に減らして別のところに差し向けたい人がいるからだと思います。

(コロナワクチンと感染症とVAIDS)
僕もディオバン事件の黒幕に人生を潰されて詳しくなりましたが、循環器系薬剤の一部に催奇形性や発がん性とかあったわけですから、新型コロナウイルス自体でどう対処するかの問題がありましたね。
そして、mRNAワクチンでなくても、コロナウイルスのワクチンのインジェクションという行為には疑問がありました。
それで、コロナワクチン→VAIDS(ワクチン関連の免疫低下)→混合感染も含めた感染症や発がん性、血管系異常、血栓症という全身反応や局所反応のメカニズムはシンプルです。

稀だった劇症型溶連菌感染症とか、手足口病の流行とか、免疫力の一過性あるいは永続的な低下だという補助線で理解は簡単ですが、ツッコむところじゃないでしょう。
そういう運用とか政治的な部分も含めて、見事に先進国の弱点を突いて各国を混乱に陥れました。
パリオリンピックでも、セーヌ川がキレイとか汚いとか以前に、それ相応に防護して競技して感染症の流行があるのは、免疫力低下がベースでしょう。

(コロナワクチンを接種するごとに体調が悪くなるケースの理解)
ワクチンを打つごとに体調が悪くなって全身の異常が起こるケースは、元々ワクチン自体が弱毒に体を慣らすという発想のものでありますが、それが慣れて回復する以上にダメージが蓄積して不可逆性の変化に至ったと考えると簡単ですよね。
熱中症の変化の可逆性も似ています。

コロナワクチンの政治的問題は、感染症やワクチン副作用のおおざっぱなところが理解できない医者が大半だけれども、よくわからないうちに打つ流れができてしまったことでした。
そして、わかっているはずの医者も沈黙させられたり、嘘をついてしまった。
僕もそうでしたが、せいぜい、まだわからないけど、アレコレの可能性がありますので、任意接種を守り、接種推進派と非推進派が喧嘩することなく未来に進むことだと提示することでした。

新型コロナの性状推定も含めて、結構勇気のいる作業で、おかげでただでさえバイト生活が完全失業に追い込まれて休養中ですが、僕の新聞投稿や消されたブログの仕事のおかげであんなものの接種回数が減ったり、接種せずに済んだシャブ医大の学生やその家族は、シャブ医大と縁の薄いエッチな美人女子大生の1ダースでも送ってくれよって感じです。
副島隆彦も新刊で似たようなこと書いてましたが、社会のレールの外だと、真面目に生きてもいいことないですしね。

(このワクチンって、政治的だよね?)
このワクチンだけでなく政治の難しさで、放射線科のChoosingWiselyもどっかに行きました。
全体の運用は正義や優秀な人間の身では構成されないし、放射線科や画像診断は医療の従属物で、医療は軍事の一亜型であり、軍事は政治経済の従属物。

オウム真理教の地下鉄サリン事件も、なぜかスパイのメッカ聖路加国際病院の当時の新建造物が中心施設になり、不採算の中和薬がクローズアップされました。
医療制度や人間社会および日本社会や国際社会の弱点や盲点がなぜか突かれる。
陰謀論のプランデミックの通りです。
そして、一部の権力者のために、事件や解釈が進行し、おかしなことになる。

手嶋龍一のウルトラダラーにスーパーノートの記載があります。
表に裏にすり散らかされたアメリカドルの始末をそこに潜り込ませるのでしょう。
すでに、ひどいレベルで、金や株価のほぼ八百長相場です。
庶民はどうしようもなく、ドルコスト平均法で、株や金を買うしかないでしょう。

たまたま偶然、BRICSに覇権を譲りつつありますが、それが、実はもっと深いところで誰かがコントロールしていれば、説明可能です。
陰謀論の世界ですが、もともと、神や悪魔は超越性の補助線で同一であり、社会と歴史の積み重ねは並の天才や秀才の手の及ぶレベルではありません。

そういう観点で、拙速コロナワクチンを見ると、人間という名のマネーの消費や製造の装置をマスで処理するシステムにも見えてきます。
昨日か一昨日の産経新聞で、輸出するボールベアリングに不良品を混ぜて、北朝鮮のミサイルの不発弾の率を上げるというものがありましたが、認知症や人格障害、脳卒中、心疾患、自己免疫疾患、その他の不良品の人間の生産と維持を司るワクチンに正統性を与えるという先進国の国策は、返り討ちに合わなければ、先進国の優位性を維持することが正義なら、政治的には正しい部分もあります。

人道とか、正義の法律があるなら、アウトですが、基準点や基準の問題ですからね。
暗殺も、文化によっては流れる血の少ない正義の行為で、ポアも邪教徒がこれ以上罪を犯す前に殺してやるという慈悲という発想もあります。
そんなの、普通の人も、普通の医者も知りませんからね。

まあ、2020年の1月の放射線科の学会の時点で、脳血管異常起こってませんか、と質問したら、座長の関西の有名な病院の放射線科の部長に鼻で笑われましたからね。
それから、京都大学とかこそっと演題にしてましたけど、要するに、先手予測で新聞に記事を寄稿するより、後追いで論文記事を書いて出世するシステムも狙われたわけです。

最近亡くなられた歌手のそれが大事。
英語で言うと、It’sImportant.を思い出しますね。
でも、傷つかぬように、嘘は繰り返される。
バカにつける薬はないので。
(注 書いているとき、それが大事の歌手と愛は勝つのKANが混同されていた。年は取りたくないものだ。)

「コロナワクチンは効果ありますか、製薬会社のやりすぎじゃないですか?」
言葉のロジックののマジックの問題だと思います。
メリットがデメリットを上回る、とは誰にとっての話とか。
重症予防に効果があるが、体質が合わない人はその限りではないとか。

寺田 次郎 に
8月9日 16:56 ·
プライバシー設定: 公開
「M3での魔法使医の発狂に対して、歴女医先生に報告。」
M3はいくつかの壁で、僕がみもふたもないコメントで一気に終了するのと、コロナワクチン問題で力業を使いたがるらしく、コメントやDocpediaの反応が今一つなので、Medpeerにもスレをたてることにしました。
競合の方が、大切にしてくれます。

(ホモブタ)
ここ数日突然メドピアにスレ立てまくっとるみたいやが、まさかm3垢BANとかなったんか?怖

とかFBに送ってきたので、

ホモブタはドンバロンに金払って相手してもらってください、と返しました。

(Medpeer)
彼は完全スポットバイトフリーター医な上、業者のスポットバイト案件も諸々の事情で数年前の時点で他の人(わしとか)から見える案件が見えなくなってたんで、ご本人の発言や他の先生とかからまた聞きした話でも桁は間違ってないようです
なので不名誉先生の場合まずは常勤先見つけるのが婚活の第一歩な気はするのですが、わしは完全に敵視されているため何言っても無駄な状況です 苦笑

とか婚活に詰まったなというスレのある人のレスに来たので、

敵視もくそも、ひどい風評被害をかましてくれた敵のゲイの魔法使医はほおっておいて、昨年と今年は年収200万円ペースで、専門医を潰されているので多分そんなに年収も行かないでしょう。
とはいえ、贅沢もしなければ、年収800万円くらいでも世の中では悪くない方ですし、神戸に続き、大阪も医療崩壊の可視化が進行すれば、専門医資格がなくても実務で給与が出るならいいなとは思います。

と、レスの元主に返しました。

https://medpeer.jp/lounge/themes/20641?sort=newest...

僕の場合は、関西医大と京都大学と日本医学放射線科学会、日本循環器学会、日本IVR学会があちこちに圧力をかけて就職をさせないという措置を取っているので、根本基準が違います。

しかし、彼はそれを理解できないか、権力に媚びる可愛いワシを演じたいので、意識してか無意識か、そのような行動をとるわけです。

拙速なコロナワクチン、海外でとんでもないことになってますね。
日本もそうですけど。西日本の人とか気が荒いから、ディオバン事件で反省しましたとか言いながら、また、明らかにおかしいことをやっている病院の偉い先生とか、物理的に殺されたりするんじゃないかと思います。

魔法使医という生き物は、過去の言動や行動の通り、学校のテストによる特権意識の塊そのものです。
問題は、それが通用しない社会や社会情勢になったら、どうするのかな、と。

もちろん、先生みたいに、ホモブタを可愛いプシとか思えるような、人間のできた奴じゃないので、レプリコン打った方がナウいよとか、彼の周りがささやくのを待っているわけです。

ちなみに、今後のコロナワクチンを回避しても、手足口病やナントカの流行でわかるように、今後の日本は心身に崩壊した人間も増えるでしょう。
その時に、どのワクチンや薬剤が適正か、多分、多くの医師はわからないし、わかっていても口をつぐむ医者や嘘をしゃべる医者であふれるでしょう。

彼が活発になったのは、単に夏の精神発作なのか、どっかの組織の依頼でしょう。
灘出身で、常勤な分だけワシ偉い。

まあ、たぶん、そろそろあちこちの、教授がリアルに事故を装ったテロで殺害されるんですけどね。
あるいは、JFAとか、コロナワクチン推進やらかした岸拓哉や小室一成に山中伸弥などの組織のボスやアイドルも殺されるか、殺害を恐れて引退や死んだふりでしょう。

それを防ぐために、改憲とか、中国や北朝鮮の脅威を煽っている部分もあるでしょう。
言い換えれば、ある分野のクーデターの水面下でのやり取りです。
トランプがまた大統領になり損ねたら米国が分裂するという政治分析があります。
既にウクライナも分割になりそうですが、そういう状況で、正しい医療と間違った医療の値段ですよね。

ついでに言うと、佐藤優先生と鈴木宗男先生に、ボソッと撃ち落されないミサイルとかのアイデアを口頭でお伝えしてあって、ハマスから飛んだミサイルがその案でいくつか撃ち落せなかったんですね。
イスラエルは核搭載のミサイル2発で終わるらしいですけど。

先生、僕と何回か喋ったことあるから、これがおそらく嘘ではないのはわかるでしょう?
札幌医大もパワハラで燃えて、兵庫県は甲南医療センターの次は兵庫県知事が燃えました。
そして、僕には守るべき人も地域もない、無敵の人ですからね。

改めて、銀河英雄伝説そのままの、水面下での革命って、進んでいるんですねえ。
医局制度の外側のくせに、アンスバッハごっこでもやりたいとか、安定のホモブタです。
2024年8月9日16時55分。

寺田 次郎 にさんは灘中学校・高等学校にいます。
8月9日 20:23 · 神戸市 ·
プライバシー設定: 公開
「魔法使医の好きな、相手のコントロール。 #コロナワクチン #ターボ癌 #陰謀論 #医療訴訟
しかし、メドピアの転職スレみたが、そりゃ陰謀論バリバリ妄想バリバリでコントロールついてない状況でコロナ前からスポットバイトはブラックリスト入り多数、神戸の病院の定期バイトもクビ切られる状態やと常勤先や定期バイト見つけるの相当厳しいと思うが

陰謀論と真実と表の運用の理解できてないバカは死んだ方が良いよ。

そうやって一方的に敵視するのはいいけど、そろそろ現実見たら?

別に、何度でも嘘をつくし、マウント取りに来る敵だろ?

急にドンバロンの店長と仲良くしだすとか、話がころころ変わっている自分に気付いているか?

まぁこれまで散々忠告してもそうやって敵視してきたんやからもう見放すしかないし事実上野垂れ死ぬしかないんやろうけどさ

店長と仲良くまではしてないが

相変わらずボロクソに叩かれとるしw

いや、別に、製薬会社のしもべのやぶ医者に、タメ口で、どうこう言われる筋合いないし。
M3はお前の精神支持療法をどこかから依頼された人間ばかりだろ?
金持ちの坊ちゃんは、やりたい放題でいいな。

わしは、わしの願望を真実だと言ってくれる奴を相手にいろいろやっていればいいよ。
MedPeerも、構造はM3と一緒だから、どうせ、途中で、反応が薄くなる。

そこも計算に入れてやっているけど、まあ、お前はバカだから、陰謀論だ、精神病だとか騒いでろ。
気色の悪いホモブタなんだから。

ポートアイランド病院って、どんな病院か知っているか?
まあ、お前が勤務するのが正解だよ。

もちろん、旧神戸中央市民病院ということで、表に裏にいろいろあるよ。
そんなもの分かり切った話。
本当に困っていたら、本当に困っていたなりに、もっと早く動くだろ?
死亡超過の神戸市って、表に裏にくそめんどくさいのだから。


(注釈)
一度は、あんな奴嫌だと言っていたのに、都合が悪くなると、急にサッカーショップの店長の名前を出す。
人の意見は客観的だというロジック。
これは、交渉術とか詐欺の本によく書いてある。

ちなみに、元々、灘は進学校になる前は甲南大学に沢山人をやっていた。
甲南大学は武田製薬で有名。
当然、長い歴史と日本の医歯薬理工に司法まで沢山の人間を送っている。
勿論、神戸の金と権力で、ノーベル賞くらい買えるのは、京都大学でノーベル賞が山ほど出ている通り。

白い巨塔シリーズの代理でメッセージか、単に自分でやっているのかは知らない。
けれども、僕の置かれた状況はそのレベルではない。

ちょうど、コミュニティノートでターボ癌などありえないとか出てきた。
足りない知能で嘘なんか考えればバレるのに。

中学に勝手口で灘中学入った程度の知性でも、ずっと遊んでいて、医療すらまじめに勉強してなければ、この世の表と裏をチェックしてないと、世の中の流れ次第ではどうなるかわからない。

結局、為替相場や株式と一緒で、いつ、どこで、誰にBETするかでしかない。
人工地震はおそらくあるが、表社会ではそういう処理ではない。
副島隆彦と佐藤優の対談本を見るとよくわかる。
現実に少なくない数の患者の死んでいるコロナワクチンを、無能で守銭奴の医者を守るために、市民が頑張るとは思えない。
そして、組織や地域としての知性や運もそこに関わる。

寺田 次郎 にさんは香港にいます。
8月9日 21:09 ·
プライバシー設定: 公開
「7月27日。」
(展覧会行かないの?)

そんなことで、東京行く金ないですよ。
せいぜい、片道500円でしょう。
ついでにメトロで、うまい飯。

(タダ券貰った)

もともと、金払ってまでくる人も多くないでしょう。
何度も原画展やっているのに。
Jタダ券をどっかが引き受けて、金と視聴率を回すだけでしょう。

アレや地元の人間が、僕の記載をチェックしているなら、ちゃんと地元の人間は僕と差をつけて、潰しあいを煽るということです。
そして、僕を排除した後、また、地元の客を潰すわけですよ。
いつものことでしょ?

まあ、直々にお手紙書いても、握りつぶされたら終わりだから、アヴェーレさんから契約不履行の件上げといてくださいよ。
アレ残すにしても、明らかに、明治安田との連携で、チームは上向いたし、僕の損金処理しても、チームにはだいぶプラスでしょう。

事故でアレを始末してから話し合いでも結構ですけど。

僕は基本的に、潰しをくれた相手も、潰してきました。
けど、冷静に考えて、葛飾の周りとはもめる必要はないでしょう?

寺田 次郎 に
8月9日 21:20 ·
プライバシー設定: 公開
「8月1日 発達障害の予後や家族」

https://yomidr.yomiuri.co.jp/article/20190227-OYTET50005/...

ちなみに、公式見解は、永遠に理解できないバカと魔法使医のような、理解すると自分のウソがばれる人間に合わせて嘘だらけ。

そうそう、昨日の関西医大の後輩の、恩知らずのアホの練習でも、貴方の好きな選手の親戚が来たからフィニッシュのレクチャーしたけど、イエズス会の縁はあっても、僕はガンバもヴィッセルもヴェルディもそんなに興味ない。

あなたが、ホモブタと仲よくしようが、発達障害アピールの気色悪いホモと仲よくしようがどうでもいい。
あのホモブタは、家族を切ってでも、普通の道に戻ればいいのに、戻らないで、同じように問題家庭で苦しんでいて、発達障害や精神疾患フラグに追い込まれる中で、家や同級生を切ることにした僕に逆恨みぶつける人間のクズ。
あれは、追い込まれる過程の中で、発達障害のホモをアピールする人生を選んだだけの人間。

まあ、サッカーファンなんかみんな問題ありそうだし、ホモブタが好きなら仲よくすればいいし、アレとかいう嘘まみれの人間のクズを葛飾市民として応援すればいいよ。

あの選手は、アレのビジネス仲間のデザイナーの昔馴染みらしい。
デザイナーがスペインに行ったときに、サンセバスチャンでいきなり食事に招待されたのまで、僕の仕込みの影響だったんだけどね。

明治安田からレアルソシエダの諸々の関係者は、明治安田の問題児の親族が割り振られたとか文句言っているらしいけど、寿司屋で、明治安田生命の関係者と仲良くなって、南葛SCスポンサーに明治安田がついて、JFAも含めてレアルソシエダの流れまで作れたのに、無理筋の因縁つけて逆恨みとか、トークンでの契約不履行とかマジで、アレは、人間のクズでしょう?

それは、こちらとしては、先生も、その嘘を容認したと認めざるを得ないのわかりますよね。
いや、わからないとか、何とか言い張る可能性も、よく理解しています。
こち亀を読んでいたら、葛飾の人間を信用するほうが間違いですという話。

発達障害は別件。
魔法使医はどうでもいい
地域とチームは問題があります

発達障害や人格障害の親子のケースは複雑ですよ。
医療も闇だらけだし、残念ながら、タッチしないのが無難です。
公式の医療の方が間違っているというのは、コロナワクチンもそうだし、今はやりの、ブラックペアンの山岸俊介先生のツイート見たらわかるでしょう?(笑)

寺田 次郎 にさんは葛飾区役所にいます。
8月9日 21:34 ·
プライバシー設定: 公開
「8月3日 地上げ利権と鉄道」
ところで、地元の人の期待を潰すような失敗やわざと変な方向に誘導して客観的な悪評をたてることって、どんな意味があると思いますか?

要するに、よそから来た人やお金をもらってとんずらしたい人は仕事が終わったらどこかに行けばいい。

僕が関西医大潰しでやった理屈と同じで、昔のブログには公開してたのだけど、大都市って一つの町じゃないでしょう?
クラスター都市国家理論と僕は勝手に呼んでいるんですけど、大都市は小さな町の集合体=一定の質と量の人口を吸着させる小さな町とか鉄道沿線の積み重ねです。

相加相乗効果もありますが、今みたいな停滞時期だと、奪い合い。
J3やJFLの枠もそうですよね。
どこか潰すと、得をする地域がある。
下手したら、そんな契約だってあってもおかしくはない。
個人としてはすごくても、再開発の利権からすれば、地域リーグの予算なんかゴミクズですからね。
もう、心の火が消えた選手からすれば、小遣いや年金の方が大きいでしょう。

人によってはそっちが良いかもしれないけど、J1からすれば、いつまでも、傘下のままの方が本音ではいい場合もあります。
そして、年齢のせいで、落ちるはずのないところまで落ちたふりでミスする選手は扱いやすい。

そして、南葛SCが失敗すると、その構造はますます固定化します。
詳細に見ていると、ちぐはぐな方策で、ひどく当たり前なんだけど、見かけ上、かなり頑張ったていですからね。
普通の人はインサイドキックの蹴り方とか、巧妙な選手間の足の引っ張り合いとか知りませんから。

地元の人としても、あんまり開発され過ぎても困るけど、さびれても困るわけでしょう。
誰かがあっちこっちからキックバックもらってとんずらこいて、混乱と借金だけ残るのが、一番ひどいケースだけと思いますけどね。

今時のサッカービジネスなんか、半分、変形のホストクラブですが、1%はリアルのサッカーもあって、公共の施設の問題とかなんとかありますからね。
地域の人としても、難しいところでしょう。

そして、サポの何人かがお金持ちだったり、チームから支援がありそうなので、そこも難しいですね。
そういうギャップも利用されるわけですけれどもね。
若者を甘やかすのもよくないんですよ。
最後は、地域の人と、高橋センセのお心次第じゃないですか?
このままだと、地域潰れて、チーム売却で、先生の顔も潰れる可能性高いですけどね。

選手とスタッフが爺さんと婆さんだまくらかして、認知症と死亡が増えて、数少ない若者が追い出されて、よそ者に土地や財産を乗っ取られて終わり。

そういう流れを、どこで潰して、別の経営に切り替えさせるかが、地元としてはベターなプランだと思いますよ。
今の政権を潰すという案だけで、代案なしでは、誰が動くかという話になってくるので。
僕としては、どうせ、帰ってこない金なら、もっとやらかしておおごとにしてもらってもいいですけど。

アレがやとった、アレを守る盾の選手やスタッフを、貴方が可愛がっていたら、どうしようもないですからね。
どうせ、そいつらも沢山やらかしているから、証拠を丁寧に集めていって、先生が追放せざるを得ないように持ち込むしかないでしょう。
まあ、新しい若手でも大差ないと割り切れるなら、問題ないでしょうけどね。
問題は後釜を誰にするかですね・・・

まあ、そんなの出てこないから、一応、JFAに報告だけして、何も動かなくて、勝手に死んでいくシナリオを作っていくシナリオを描くしかないですね。
防衛大学の元学長も死んだしね。

寺田 次郎 にさんはJFA夢フィールドにいます。
8月9日 21:38 · 千葉市 ·
プライバシー設定: 公開
「8月4日 #コロナワクチン #新型コロナ #ディズニー #京成電鉄
ところで、コロナワクチンの第何波かも始まり、ほどなく、ワクチン接種も本格化しますね。
ワクチンを打たなくても、また、様々な問題が発生しうるわけですが、どのワクチンを打って、どのワクチンを打たなければいいのか、専門家にさえ分かっていません。
(僕は多分わかってますが。)

コロナワクチンに関しては、公式ではまれに、死亡超過のほかに認知症を引き起こすので、様々な地域や科の医療が崩壊するのもポイントです。
京成電鉄の株持っていたら下がる可能性が高いのですいません。

なんか、秋田で豪遊しているみたいですね。
そんな金あるなら、バス広告の契約くらい守れよって感じですけどね。

まあ、ブリオベッカの先に昇格も含めて、南葛は今のところ、京成電鉄のマターなんでしょうね。

ディズニーごと京成全部は切り崩すのは無理だろうなということであれば、成田空港線の町を細らせる作戦考えますよ。
何もしなくても、潰れていく公算が高いですけどね。

他の電鉄会社やチームのバリュエンスへの売却も色々画策しているアレのあざとさに気づきます。

こっちも、チームや高橋先生ともめるつもりはなかったんですが、今の時点の状況ではしょうがないですよね。
まあ、たぶん、高橋先生はアレの方を信じるでしょう。

ご存じのように、僕はお金の無理もしないけど、ノンポリなので、葛飾を潰す作戦とか考えないでいいように、皆さんでアレ追い出して、あるいは追い出さなくても、トークンの清算くらいさせてくださいね。
今のチーム予算であれば、余計な選手切れば、500万円だの1000万円だの、すぐにできるでしょうし、20年かかるなら、別に誰が監督でも問題ないでしょう。
契約不履行の前までは風間さんでいいじゃんと思ったけど、契約不履行されてまで風間さんじゃなくていいので。

もっとも、葛飾全員で、僕を潰す流れになっている可能性も織り込んでいかないといけないんでね。
それがご了承ください。

いま、JFAの暴力窓口に通報して、違ったら、当該部署に回せと送りました。
どうせ反応しないけど。

寺田 次郎 にさんは南葛SC Wingsアカデミーにいます。
8月9日 21:44 ·
プライバシー設定: 公開
「8月4日 #JFA #新型コロナ #コロナワクチン #被害者救済
これ、本文(笑)。

いつもサッカードクターセミナーでお世話になります寺田次郎です。
その前年にあったフィナンシェトークンのバススポンサーの200万円の広告に対し、10万円のと変わらない、かなり小さなサイズの広告だったため、「小さくないですか」と確認をしたところ、地元の古参ファンの一部で囲んで威圧したうえで、「そんな約束をしていない」と大きな声で言い放たれました。
さらに、「昇格したら新しいバスを買う」とか「当面はずっと使う」という約束も否定する文言がありました。
窓口が違うような気もしますが、その場合は、該当する窓口の方に転送していただければ幸いです。

アレはなにかの理事だったと思いますが、大丈夫でしょうか?
ちなみに、彼のやっていたFBの個人サイトで、今問題の新型コロナやコロナワクチンの問題も聞かれて、適切なアドバイスをした結果、彼は1回の接種で済みました。

JFAも政治的に、アンバサダーなどを起用して観客に接種推進しないといけなかった状況の過去があり、今後も世界情勢や国内政治の中で、コロナワクチンの扱いがどうなるかは不明ですが、JFAも今後、発生はまれということになっているワクチン後遺症や死傷者家族に寄り添うべき立場だと思います。

加えて言えば、パリ五輪における古賀塔子選手と谷川萌々子選手の発熱のニュースもありますが、新型コロナやコロナワクチンによるVAIDS関連の感染症も表の報道とはかなり別の性質のものです。
その辺は、国家に属する組織として難しい部分もありますが、もう少し、考えられた方が良いと思います。

元デウソン神戸の原田浩平とそのタニマチだった岡内泰尚とキリンビール神戸支社に50万円を詐取されたときにもJFAは動けなかったので、あまり期待しておりませんが、そういうことを平気でやる人間を置いておくことがリスクだと考えられたら、裏事情を探って、解任に追いやる方が適切だと思います。
地元の住民の一部も、彼の悪徳ホストクラブを真似した、独善的な組織運営のやり方で被害を受けているようです。

僕も有名な高橋陽一先生自身ともめるつもりはなかったですが、金額が金額なだけに、流石にしょうがありません。
初回のスポンサー込みで500万円とかそのレベルですからね。
しかも、よく行く寿司屋さんにお願いして、明治安田との縁も太くしました。

一方で、アレ個人の問題として処理してほしいと、地元の人の意向だそうです。
別に、アレがいなくなっても、キャプテン翼はなくなりはしません。
そして、これまでにできた企業との関係もゼロにはならないでしょう。
ただ、僕としては、高橋先生や葛飾区に問題が波及するのもやむを得ないという感じです。
一方で、頭のねじが緩んだ彼の暴走をほおっておいたら、JFAも被害を受けるんじゃないでしょうか?

一応、水面下での支援をお願いしていたレアルソシエダの地元の方には、おおざっぱに伝えて、キャプテン翼の共著もあるデザイナーとセットで、彼らはもうお金だけの関係でいいよと申し送っておきました。
こちらも、弱点や問題のある人間だけど、一線を越えた詐欺師に優しくする必要もないので。
そして、あちらの知人には、コロナワクチンの危険性について、読売新聞に投稿していたのと同じことを、事前に細かく説明して送っておきました。
放射線科医としての腕は知られているので。

ちなみに、ある日の産経の夕刊には原発不明癌。
あと、どこの新聞朝刊か忘れましたが、79歳の被爆者が2021年に血栓症を発症して、酸素ボンベを手放せなくなった話が出ていました。
コロナワクチン以外でもあり得ますが、コロナワクチンで誘発されるんですね。
心臓病で引退の選手や、スタジアムで倒れる選手や観客もやたらに増えました。

あまりお金にならなくても、真面目に勉強して意見提示する人がいて、健康とか軽症でいられる人がいます。
予防よりも、発生した怪我人を治したり安定させる業務の整形外科医との関わりが多いと勘違いしてしまいますけどね。
サッカードクターセミナーで学んだことですが、日常動作から、単純な運動のさらに先に、サッカーという複雑な競技があります。
そういう部分をどう考えられるかは組織の体質と状況次第です。

今日は広島に原爆が投下された日ですが、コロナワクチンの死亡超過で亡くなられた人数はとうに原爆の死傷者を超えているのではないかと思います。
その扱いも政治的だと思いますが、おそらく、JFAの職員やその家族でも、心筋梗塞や心筋症や脳卒中で亡くなられた方もおられるのではないでしょうか?
なにより、脳血管性認知症も大変ですよね。
それから、筋骨格系の異常や免疫異常に発がん性その他、色々あります。
しょうがなかったとはいえ、JFA関係者も恨まれる可能性はあるでしょう。

確か、アレもどっかの代表監督と同じ広島出身をアピールしてましたが、平和とか原子爆弾の本当の意味を理解しているのでしょうか?
通常兵器とか政治弾圧の方が原子爆弾よりもはるかにたくさんの人を殺し不幸にしています。

まあ、たぶん、また、身内のアレをかばうと思ってますが、僕も放置を中心に葛飾ごと潰すというか潰れる作戦をたてざるを得なくなり、皆不幸になりますね。

僕が暴力や間違った医療を積極的に推進して殺すのは犯罪だけど、政治に基づいた間違った医療の見殺しは犯罪ではないので。
今後、どのワクチンがメリットよりデメリットを上回るかなんか、普通の医者は知らないですからね。
そして、がんの手術の問題とか見逃しの問題とかはニュースの通りです。
まあ、そんなこんなで、警察の前にご連絡しましたが、よろしくご検討ください。
2024年8月6日23時55分 寺田次郎 拝

寺田 次郎 にさんは香港にいます。
8月9日 21:52 ·
プライバシー設定: 公開
「8月6日」
変な話、奇妙な共同作業で、アレと僕が南葛SCと葛飾を潰すか、アレを潰して南葛SCを葛飾でマイペースで立て直すかの選択肢のゲームに変わりました。
たぶん、ナントカも沢山やっているはずなので、既存のコーチとかナントカの身分を一定期間だけでも保証してやればカタがつくんじゃないでしょうかね?
どうするとしてもアレがいない方が地元の人にも納得できる結果になるでしょう。

もちろん、葛飾がアレやJFAの一部と組んで、僕を叩き潰す作戦もあり得ますが、その時は、少し遅れて、医療崩壊で、よくわからずに、葛飾が終わります。
今の事情では、そのシナリオが一番濃厚なのかもしれません。

寺田 次郎 にさんは新党大地・鈴木宗男 北見事務所にいます。
8月9日 22:11 · 北見市 ·
プライバシー設定: 公開
17時に喫茶店を出て、#ささみカツ 129円。
あづま高級納豆3と男前豆腐3を購入。
家に帰って、#SKE の次に18歳モノのDVDを開けると、プレーヤーが交換不可能に。
枕元には、#佐藤優 #副島隆彦 #蘇るロシア帝国
ここに置いてなかったよな。
汚くても、部屋の全部をあちこちが調整している。

喫茶店でサヨナラする時は、#ちっぱい女子。
#人妻アイドル  の方がかわいいけど、安心する。
みんな嘘つきで、目つきや目の輝きで人を信じるというか信じたくなる。
#ホモ  か #ゲイ  かしらないが、謎の連絡が来た、#魔法使医 とか早く死ねと思った
あの #ホモブタ  は #通あゆみ  と同じ。

焦点が定まらない目に、#エゴイスト や #精神病患者  を見る。
それは、たぶん、医者とか何とかではなく、観察者の仕事。
某社の案内の #関西医大  で金が余っている記載があった。
嘘か本当か知らないが、関係ない。
自分の裏の実力までを愛してくれる組織や地域でなければ、どうでもいい。

金は多少意味があるが、#大前研一 が喝破したように、所詮、21世紀は人が人を呼ぶ世界である。
文書整理で、あのチームと #JFA  を記載して、#ヤタガラス #八咫烏 #忍者 #インテリジェンス  の逆鱗に触れた可能性もあるが、僕が世界最高の大量破壊兵器のアイデアの持ち主の一人なのだからOK。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?