#2023年5月29日。 日記

寺田 次郎 にさんはロンドンにいます。
5月29日 15:15 ·
プライバシー設定: 公開
2023年5月29日。
昨晩は #龍ノ巣 #かすうどん
#カスはカスらしくカスうどん
お味は上品。
三度寝で、12時過ぎ起き。
髭剃って出発。
昨晩は昔の知人に酒でワルノリしてしまった。
バイトを見ると、京都の有名病院が出ている。
ここの部長の昔のセッションは僕の技術に影響を与えた。

1時半にネットをやめて、#きららの仕事 を手にし、寝たのは二時か二時半か。
家を出たのは12時39分。
刺身定食を食べようと思ったが、#つきしろ #肉の日  200円引き。
#すき焼き定食  1100円。
かす汁とご飯が美味しくて2回お代わり。
水の質もコップもいい。
やっぱりランチ贅沢。

後から来た婆さんが店員にお酒をふるまう。
#和製高級ウイスキー  の話を大声で。
皆様の様なBarの婆様が国内外VIPに良い酒飲まして稼いでくださるおかげで我々のような下々まで並みのお酒が行きわたります、ありがとうございます。
北新地で豪遊している #関西医大 #山下敏夫  のお友達だろうか?

#腹ン中がパンパンだぜ  ってことで、酒屋でほとんど迷わず #むぎ焼酎壱岐
頑張って求人票を見よう。
ステキなエリアでは働いたら結婚できるかな、とふざけて書いたら否定のコメントが来ていた。
年齢がどうとか書いているが、年齢より #ヤクザの追い込み  が問題。
関東行っても解決しない。

寺田 次郎 に
5月29日 17:48 ·
プライバシー設定: 公開
無資格画像診断医の行き先は、関東のイケイケ健診クリニック、放射線科人手不足病院、地方のターミナル駅の放射線科、人工透析くらいだろうか?
#東京中央美容外科  2500-10000万円は流石に無理そうだ。
大阪の脱毛求人が出てきたが、大阪にいる限り1%の婚活もなくなりそうだ。

倉敷は婚活もさることながらサッカー出来なさそうなのが痛いな。
東京は1000-2000円のうまい飯がなくなることはないだろう。
日に何万も稼げなくても幸せになれる町、それが東京。
モノのついでに #聖路加国際病院  の求人とかも見たけど、もはや学歴洗浄者上等で体力重視になってた(笑)。

#サッカー  にしても #婚活  にしても、もはや希望とかない。
ただ、0%と1%の違い。
しょうがない。
人生はやり直せないし、#大阪大学 #白い巨塔のドン  が
ドン引きする貧乏くじ #関西医科大学 #ディオバン事件
検索かけると #倉敷中央病院  は #関西医大 #京都大学  と提携中。

そうだそうだ、#ワンレスコミュニケーション #金澤武哲 #循環器内科 #大阪赤十字病院  が #ネットワークビジネス  で揉めて倉敷出向してたこともあったな。
実際、ヤカラをだます嘘とか #鶏鳴狗盗  の発想が大阪の医療崩壊のリアルだろう。
#騙してAVに出演させる  自慢とかしてた。

#28歳麻酔科医  が叩かれている。
商社は甘くないとか想像力ないな。
今の仕事に行き詰まって、そういうことを書いてみただけだろう。
本当にそうかが問題では無い。
#精神科医  にせよ、#就職コンサルタント にせよ、基礎知識がない。
#盗聴 #盗メール  は新聞の産業スパイ見たらわかるはず。

弱っている人間を叩いてシノギにするのが普通の医者とか社会人だけどな。
#この程度の天才  が行き詰まっていることに共感できない社会は危うい。
そんなこんなで、関東のいくつかの医局と疑似医局から再編成されていくのだと思う。
良くも悪くも金と政治でしか動かない。
#28歳麻酔科医  の案件。

寺田 次郎 に
5月29日 18:12 ·
プライバシー設定: 公開
「#2023年5月29日 のダークメール」
次郎は潰れてなんかいない。医師免許持って生計立てていて安泰なもの

同じこと繰り返せば騙せるとかごまかせるとかまだ思ってるのか、クズ。
単に、隣の寺田利坦と一緒に、12年前に子供の人生を叩き潰したのを責任逃れだろ?
お前のその物言いは、殴り殺そうしたがまだ息の根が止まってない、ラッキーだなって言っているようなもの。
おなじこと、調停で、枚方の調停員が言ったから、二度目は録音して公開した。
反社が民生委員の枚方市だねって感じ。
そりゃ人口も激減するしかない。

この業界、減点主義で、絶対に喰らってはならない致命傷がある。
嬉々として、京都大学さま、関西医大さまって書いていたメールが残っている。
圭一にも暴言の山を浴びせて殺したくせにまだおめおめと生きているのか、このゴミクズ。
年取った人間のクズなんか子供の足を引っ張るしかすることないからな。
同年代の平均年収とかとどれだけ開いたか知っているか?
汚名を着せられるとは、恐ろしいほど制約がつく。

繰り返しになるが、寺田利坦は時間が経過してから、天野実弁護士と遠山正彌名誉教授を出してきたが、その前に、むりやり精神病名つけて潰そうとしただろ。
この流れの中で、諦めさせるために、遠山先生もプロセス踏んだだけだろ。
まだ大丈夫だって、枚方市役所のヤクザのパシリか、それともただの認知機能障害か?
関西医大や京都大学にいくらカネもらっているんだ?

遠山先生は、医療と司法の昔の友達との兼ね合いで向こうを庇うと言った。
そりゃそうだろう。
指揮官の仕事は、末端の兵士や軍曹を守ることではなく、自分の支配体制を維持することだから。
例え、地域や組織がダウンサイジングしても、守るべきは自分の仲間と家族の支配権。
だから、こちらも、それを了承したと返した。
一方で、このやり取りが一般的に了解可能な文書でかわされたことで、精神病で僕をパクるのはその地域と組織で無理があることになる。

もっとも、兵庫県でまた見落としのニュース。
それは、神戸大学が関西医大に同調して僕にパワハラ仕掛けたから。
こちらも、就職制限の中で、新聞に医療の標準的な道筋とか書く羽目になった。
脳外科医竹田くん がいまヒットしているが、実は関西はもっとひどい不正医療の温床で、隠しきれなくなって表に出した。
その中で、結構有名な病院も名前出して求人始めている。

残念ながら、関西医大のヤクザに潰されて僕には資格ないし、開業医向いてないからしょうがないから、就職できないけどね。
就職する気もないけど。
神戸市民とか芦屋市民とか世襲の下手くそにザクザク殺されたらいいんだよ。
しょうがない。
中には診断や治療のうまい先生がいるから、そんな先生が生きているうちにやってもらえばいい。

枚方に続いて、神戸、芦屋の不動産価格も落ちる。
しょうがない。
世の中には医療サービスの質を信じる人が押し上げる地価があるから。
神戸市長が何をやっても、人がいなければ、医療産業なんか進まない。
2023年5月29日 18時12分。

寺田 次郎 に
5月29日 19:18 ·
プライバシー設定: 公開
国際政治
「でかすぎ!」 ソシエダ久保建英、人生初のチャンピオンズリーグ出場決定に荒ぶる
QOLY.JP
「でかすぎ!」 ソシエダ久保建英、人生初のチャンピオンズリーグ出場決定に荒ぶる

寺田 次郎 にさんはキリンビール / KIRIN BEERにいます。
5月29日 20:21 ·
プライバシー設定: 公開
続・御社神戸支社Fさまの担当の岡内泰尚の振り込み詐欺に類する行為について。 西麻布警察、長田警察署相談後

先日は対応困難な旨をご回答いただきありがとうございました。
その後、西麻布署その他警察署に連絡したところ、出回っている振り込み詐欺マニュアルどおりの案件で、法律の穴で逮捕できないことに警察も頭を痛めているそうです。
今後の法改正があれば逮捕などになりえるということで、きちんと記録に残していただきました。
現時点では破壊活動防止法などの適応が難しいそうですが、振り込め詐欺行為は反社会的勢力の取り締まりのみならず、北朝鮮に流れて核開発やテロの資金源などに使われる恐れもあり、流れ次第では法改正もあり得ない話ではないという事でした。
御社としても、顧客と幹部と担当職員の信頼関係や秘密の中で難しい立場だと思いますが、今後のことをよく考えてご対応いただけたら幸いです。

ところで、神戸市立医療センター西市民病院の眼科医の常勤医がいなくなりました。
岡内はこちらと中央市民病院によくかかるそうですが、振り込め詐欺加害者が露骨に放置される地域で働きたい医者は少ないですね。

僕も、神戸の六甲学院卒業で関西医科大学でディオバン事件その他に巻き込まれた、名前を検索したらよく引っかかる怪しい放射線科医崩れですが、先日の県立丹波医療センターのニュースは、流石に隠し切れなかったなという感じです。
医療崩壊は一つの科から連鎖で起こりますが、あちこち一気に行くかもしれません。
Fリーグやキリンビール神戸支社の職員やご家族様が医療崩壊に巻き込まれないと良いですね。
ビールだって材料や工程を省いたりインチキしていい味なんかでないでしょうに。

キリンビール様の資本力からすれば僕などカスでしょうが、レアルソシエダのPrietoやミュンヘンのKen教授などの欧州のサッカーや放射線科の知り合いに、少々の金額なら他のビール会社と仲良くするように申し送っておきます。
彼らもお金を積んだらキリンに譲ると思いますけどね。
2023年5月29日20時20分 寺田次郎 拝

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?