#2024年5月20日 日記 #サウジアラビア #来日延期 #三菱UFJ銀行 #堀直樹 #北浜法律事務所 #森本宏 #小寺一矢 #関西医大 #京都大学 #ディオバン事件 #米原万里 #共産党 #貴族院 #鳥取 #プロパガンダ戦史 #池田徳真 #池田藩、#徳川慶喜 #徳川家。#石破茂 #社会党 #自民党 #大日本帝国

寺田 次郎 にさんは手打ちうどん がんちゃんにいます。
5月20日 16:18 · 大阪市 ·
プライバシー設定: 公開
#2024年5月20日
1時に寝て、寝付けず3時、二度寝で9時過ぎ、三度寝で14時過ぎ。
あわてて、シャワー浴びて、西天満と北新地をさまようも、15時前に、店はなし。
#がんちゃん #かけうどん  330円。
喫茶店に来ると、今日もまだ電波障害。
動画の閲覧に困る。
喫茶店ではエロ動画見ないけど。

それはさておき、#イラン 大統領のヘリが墜落、そして、#ETF 上場を決めた #サウジアラビア  皇太子が、国王の肺炎で、来日中止。
#軍事兵器 、#医療兵器、そして、電波と人間のネットワーク網。
スピルバーグ監督が来日して予言した日本の不幸の連鎖は、同じように各国にも張り巡らされている・

では、それがどのような形で生まれ、増設されているか、ここを読んでいく方が正しい。
一昨日、#サノフィ で、#新型コロナワクチン が覆るのは、#死亡超過 による #マーケット縮小  の怨念と、新薬同士の #副作用  の責任の擦り付け合いの問題を語ったが、それで、#NewYorkPost にも掲載。

#コロナワクチン  は #サウジアラビア  の王族も打っただろう。
少なくとも打ったことにしているはず。
そして、イランもそうだろうか?
それらの知見や製品の価値の再確認と、責任の擦り付け合い、憎悪のぶつけ合いがどこに向かうか?
だからこそ、#武漢コンフィデンシャル #手嶋龍一  の書き方。

ちなみに、陰謀論として出回っている情報は、半分くらい正しい。
要するに、どさくさまぎれの暗殺や暗殺未遂はそのへんに転がっている。
そして、金とETFの価値を石油とともにコントロールしてG7は覇権を維持しようとしている。
#銀河英雄伝説  の #ヤン提督  の名言集にしっかりと目を通すことだ。

寺田 次郎 に
5月20日 17:23 ·
プライバシー設定: 公開
5月20日日経新聞。
#趙治勲  の記載はリハビリしながらホテルと不動産業に #みかじめ料  を払い、一進一退でタイトルを取ったり取られたり。
その下、#三菱UFJ銀行 #堀直樹 #北浜法律事務所 #森本宏 #正義の弁護士  をたたえる、#東大寺学園。
#小寺一矢法律事務所 #小寺一矢  同胞。

昨日は、奈良出身の先生に、#手術 #IVR  の自動化の話をした。
結局、#白い巨塔 の再構成の中で、タフな中堅が主義を独占するように変化するのではないかと。
実際に、自分がしなくても、見ていれば、問題点はよくわかる。
若い子は、競争も境遇も親世代とは違うが、それを社会が理解できていない。

同じ面には、#小林繁 #大阪大学  名誉教授が、鎖国時の日本地図の複製が、有名な事件とは別からたくさん流出していた話。
まさに、インテリジェンスの世界の項目。
お門違いの関係者を獄死させた幕府のメンツと社会の歪みを描き出す。
今日も、M3は僕の体調とリンクした疑い病名を提示してきた。

死ぬことが怖くないほどに欲求を奪われて、それがどうした時いう気分。
我ながら、この国を壊滅させて、#正義の弁護士 を名乗る、#宗教団体 のパシリのクズ #弁護士  と家族をこの世から絶望とともに退場させられたらまだましかと今は思う。
その下に、#米原万里 の著作を引き合いに皮肉の技術。

統制国家の現実的な権力との付き合い方。
無理筋でお前を潰した、#東大寺学園、#イエズス会、#京都大学、#関西医大、#枚方市、#神戸市、#京都市、すでに報いを受けているだろうという話だろうか?
#米原万里  をWIKIで見ると、#労働貴族 という #尾崎全紀  に倣った言葉を思い出す。

#共産党  の家系をさかのぼれば、#貴族院。
#鳥取  と言えば、#プロパガンダ戦史 #池田徳真  の #池田藩 、#徳川慶喜 #徳川家
そして、今は、#石破茂。
徳川家由来の #社会党  と共産党は双子。
そして、社会党と自民党も双子。
#大日本帝国  が表だけ民主主義に改装した現代日本。

それはともかく、金とETFや株式とビットコインその他を使った、マネーゲームは今後も続くのだろうなあ。
医者の大半は本業の賃金をたたまれるので、金は後からついてくるとか、生存バイアスの強すぎる上層部のすかすかのプロパガンダなど無視して、資産と私生活と仕事のバランスを考えないといけない。

寺田 次郎 に
5月20日 19:43 ·
プライバシー設定: 公開
そのグラウンドで、高校1年の時の、何かの試合の見学で、ゴールキックを相手のペナルティエリア手前までバックスピンをかけて飛ばす選手を見たのが記憶に残っています。
体格も170-175㎝前後だったと思います。
1995-1996年当時のまだ重いボールでなぜそれが出来たか、まだわかりません。
今は、そんなGKを海外でたくさん見ますけど。
増田 研一
5月19日 20:52 ·
今日は兵庫県明石市のきしろスタジアム

寺田 次郎 に
5月20日 19:58 ·
プライバシー設定: 公開
「続き 新型コロナウイルスとコロナワクチンの諸問題」
そんなこと言ってたら、イラン大統領が暗殺で、サウジの国王が死にかけで、皇太子の渡日が立ち消え。
スピルバーグの日本への警告は、もちろん、旧大英帝国植民地全てに当てはまる。

おそらくパックスブリタニカを一部パックスアメリカーナに譲り渡して、パックスブリタニカVer2をやっていた。
そうでないと、キムフィルビーの亡命の整合性が取れない。
そして、第二次世界大戦のロンメル潰しなんかは、ヒトラーが英国諜報=ユダヤ資本諜報の手先の証拠でしょう。
そして、日本の比較的早期敗戦による米軍の西方への誘導をどこで止めるかで、英国と米国の共通利権の源のイスラエルの建国の裏があった。

それで、ながらく、日本とイスラエルは関係がないことになっていた。
京都や和歌山のマークなんかもろユダヤの六芒星なのに。
そして、青森の十和田という名前が、十字架を二つも含んでいるように。
ユダヤを、原始キリスト教と読み替えると、全てが理解しやすい。
ウクライナ戦争がカトリックと正教の内紛という話は今更だけど、イスラムは新キリスト教。
仏教も、聖徳太子の逸話を思い出せば、キリスト教の亜型。

前のイエズス会出身の教皇がポーランド出身で、今がスペインとイタリアの移民国家アルゼンチン出身のイエズス会。
そして、ニューヨークポストについに出たらしいけど、ファウチなんかアメリカのイタリアマフィアがコロナウイルス騒動でやらかしているわけで、それちゃうやろって、CIAの読売新聞にコメント書いたんが僕なんをどうするかで、日本の命運も決まるんちゃうかな?
98%くらいは、このままの流れで潰されて殺されるけど、その時は、日本も巻き添えで道連れ。
簡単な話。

今のところ、体質の合う奴と、安全なロットを知らずに融通された奴が元気にしている。
イキガミって漫画を知っていればわかるけど、本丸はワクチンではなく、ワクチン行政。
それで、誰を生かすかの8割をコントロールできる。
もっとも、そこで、生き延びても、感染症とワクチンとその他疾患のオンパレードで、医療崩壊の中で生きていくのは簡単ではないねんけどね。

寺田 次郎 に
5月21日 0:07 ·
プライバシー設定: 公開
報われたキャリアなんか、何の涙でもないよ。
ナチスの被害者が、働いて自由になったわけでもあるまいし
千田 善
5月20日 23:35 ·
長谷部
長谷部誠の「家族ジョーク」にドイツ記者が爆笑、子どもを抱きしめ号泣…引退試合で見せた40歳父の顔「息子の走行距離、すごかった(笑)」(中野吉之伴)
NUMBER.BUNSHUN.JP
長谷部誠の「家族ジョーク」にドイツ記者が爆笑、子どもを抱きしめ号泣…引退試合で見せた40歳父の顔「息子の走

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?