2020年6月の記事一覧
事業のD2Cレベルがわかる 「D2C診断」をつくりました
こんにちは。SUPER STUDIOでCOOをしている花岡です。
D2Cについては「ビジネスの最適解が必ずしもD2Cではない」という記事で語った通り、以下の3つの変化が起きている現代にマッチしたマーケティングフレームワークの1つだと考えています。
消費者の住処の変化(デジタル化)
広告業界の変化(デジタル化)
消費者ニーズの変化(機能的価値から情緒的価値へ)
そして、そこでも記載したのですが
こんにちは。SUPER STUDIOでCOOをしている花岡です。
D2Cについては「ビジネスの最適解が必ずしもD2Cではない」という記事で語った通り、以下の3つの変化が起きている現代にマッチしたマーケティングフレームワークの1つだと考えています。
消費者の住処の変化(デジタル化)
広告業界の変化(デジタル化)
消費者ニーズの変化(機能的価値から情緒的価値へ)
そして、そこでも記載したのですが