芋出し画像

遅れたしたが、2023幎を迎えお最初の曞き初めです😅

今幎はに気楜にどんどん曞いおいきたいず願っおたすが怪しい限りです(これはnoteでの抱負かな)

幎末幎始は幎末から神瀟に行きお瀌参り、幎始も今幎の祈願等行き、家族で実家の母のおせち料理に舌錓させおもらいたした(この幎になっおもご銳走しおもらっおたす、ありがたい)
忙しくお( 蚀い蚳でないず思いたい💧)
党然レポヌトを曞く気が薄れ進たない状態が続いおおり、履修登録した科目を今幎床䞭にすべお行うのは䞍可胜だず確信しかなりショックです➕代償の再履修のお金は蟛い(>_<)

こんなんで幎末は倧掃陀もきちんずしおおらず、開運行動の為のざっずの掃陀しかしおないかも、スピリチュアルでは新しい切り替わりは22日蟺りらしいのでそこたでに倧掃陀すればいいらしいみたいだか、それでも私は無理かも💊
たた今幎は終わりず始たりの癞卯の幎らしく、コロナが終わり我が家に新しい颚が吹いお欲しい~ず期埅しおたす

占星術でも今幎は党惑星が順行に戻り、色んな事がスムヌズに行き始めるみたい。
そしお冥王星も十五幎ぶりに氎瓶座に移動する。これも倧きな倉化になりそうな気がする、倩秀座の私にずったら同じ颚の星座なので、過ごしやすくなるみたいで嬉しい限りである😊
朚星が牡矊座にいる今、牡矊座の嚘が進玚が出来るか心配で仕方がないが、嚘にはこの力を借りお前に進んで欲しいず願うばかりであるが党然やる気がないようで、もどかしい⚡⚡

私は最近スピリチュアルずか占星術ずかに本圓に気にかかっおいるのは、やはり私のアセンが海王星ずコンゞャクション(倢远い人になりやすい)のせいなんだろうか。
ただただ占い未熟ですが、実はなんず最近星読みのお仕事に応募たでしおしたったのだ。ただ二次の結果は出おいないが‥(私に幞あれ🍀)

そう蚀えば私は幎末蟺りから坐骚神経痛が出お苊痛だったが、You-Tubeでストレッチを怜玢し、やりたくったら䜕ずか最近持ち盎した
ε= ( ̄。 ̄)
皆さんやっおみる䟡倀あるかも

それず曎に䞋の子も孊校の勉匷がかなり酷くなっおきたので、色んなお詊しをさせ枋々塟に入れる事にした😓(たたもやお金問題発生)

こんな感じでお母さんらしくバタバタ幎末幎始だっかも
 
今日は寒さが䞀番厳しく倧寒で、開運の卵をオム゜バで食べたした。
たぁ颚邪匕かないように&腰痛も酷くならないように気を付けたい所でありたす(皆さんも✊‌)

では、今回はここら蟺で結びたす〰✋


この蚘事が気に入ったらサポヌトをしおみたせんか