見出し画像

今の生活について

こんにちは😊
今日少し日記みたくなるります!


実は自分の生活はかなり危ない状態で、妻がパートにでて自分も働いているんですが、昔ガードマンの時からの借金のせいで、支払いで給料が無くなる日々。
毎月毎月食費に生活費はカツカツ。
下手したらキャリア決済での決済をするしかない毎日なので、家族旅行も行けたことがなく辛い毎日です。

その中で唯一の癒しは、子どもたちが笑顔でいることです。
子どもたちにお菓子やジュースもあまり買ってあげれなくても、毎日子どもたちは無邪気に遊んでるのを見ると頑張るかとなれます。
それでも金銭的に余裕がないので妻には苦労させています。

今は妻も余裕がないので、妻との仲はあまり良くないのかもしれません。ってか良くないですね。

まあこれも自分が悪いんですよね。
毎月支払いでお金がな無くなり妻が苦労してるのを見ると働いて稼いだ分が、家族のために使えないく、支払いに消えてるのが虚しくなります。
その上物価高に税金が来たりと、支払いは増えていく始末です😅
お金に余裕があれば違うのかな〜
ってしんみりする話しですみません💦

ここから先は

364字 / 4画像

¥ 150

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?