見出し画像

子どもの行動が予測不能で面白い

今まで子どもたちを見てきて思うことがあって子どもの行動ってかなり予測不能な時があるんですよ😳
何を思いたったのか急に走り出して家の中で鬼ごっこしたりテレビ見て静かだなあって見てると急に人参買いに行くねって会話が始まったりで面白いんですよね🤣

そして最近だったら妻から聞いたんですが、家で静かにお絵描きしてるなあって思って子どもの前を通ると顔が凄いことになってたらしくてその時の写真があるので貼りますね🤣

これ爆笑しました🤣

本人いわくベノムになったらしいんですよね🤣
しかも油性ペンで書いたのでなかなか落ちなくてこれまた大変で😅
子どもって想像力があってそれを自分なりにしちゃうってことが凄いですよね☺️
実はこれ顔だけじゃなくて腕にも刺青みたいになって書いてたんですよね🤣
腕の写真は、撮ってなかったのが残念です😖
でも子どものこうゆう所を見てるとなんか疲れてても癒されますよね☺️
それに子どもの成長もあっという間で前まで立ったばかりなのに!!ってなったりこんなに喋るようになったんだって成長を見てるとほっこりしますよね☺️
育児してる人でこんなことあったなとかあったら教えてください✨
育児してない人でも昔自分はこうだった!でもいいのでコメントに残してくれれば拝見させていただきます☺️
ぜひお願いします😌

ちなみにトップの画像はベノムになったうちの子が並べたおもちゃ達です!

この記事が参加している募集

#子どもの成長記録

31,670件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?