「人の姿の吸血鬼」の事


親元地元の貴族たち。

まず地元であればそのつながりが「信用の担保」だ。
これまでの人間関係、しがらみがデフォルトの信用状だ。
親も土地も逃げださないから、それで信用されるのだ。

まぁ圧倒的に楽だわな。
地元の紐づけがそのまま社会的な強みになる。

で、そんな1000倍有利な連中がよそ者の名前を使う理由、
それは歴然としている。

「自分のものだと思われてる」


ってこっちゃ。

俺は個人であり、連中はそもそもが既存コミュニティだ。
本来なら「コネを与えてくれる」側である。

なのにそんな圧倒的有利な連中がよそ者「だけ」を利用する、
遊びでハブるような連中が、重大な場面で勝手に紐づけてくる。
敢えてこんな持たざる者を厳選し、勝手に責任を押し付けてくると。
出会ってから散々妨害してきたクズどもが、なぜか全員俺に来る。

もうこれ人間扱いされてないのは明らかだ。

つまり、「使い捨て前提」という事にしかならない。
危なくなったらコチラを切る前提で利用されたという事だ。

安全だと思われている。


よそ者を潰せば臭いものにふたができると。
それゆえ、人の心があるならよそ者だけは選ばない。
信用を傷つけた場合、取り返しのつかない損害が発生する、

これ正常な人間であれば瞬時にわかる。

そんな圧倒的不利な立場の人間を一方的に利用して、
逆恨みで何十年もヘイトを撒き、ストーカー犯罪を扇動し、

一生吸血すると。

なぜコチラが恨まれるのかさっぱりだ。

恨んでいいのはコッチだけ。

この秒で判る構図を理解できないとは凄すぎる。

世の中本当にバカしか居ないんだな。

今はエラソーな薄笑いを観るたびに反吐が出るわ。
印象操作で外面よく被害者づらすんな吸血鬼ども。

俺への態度と違うのが気持ち悪いんだよ。


連中のスタイルは一から百まで全部演技って事だ。
言ってることも全てウソだ。
どいつもこいつも、

「人の演技」が上手いなぁ。


人間じゃ無いクセに。
こういうのは言ってる言葉で判ったりもするワケだ。
ワード選びや、受け売りのきれいごと、
どの釣り針に掛かるのか、とかレスポンスで観えてくる。

正体がバレないと思わないほうがいい。


そういう話。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?