2chの「闇」


ひろゆきの時点でなのか、外人に乗っ取られてからなのかは判らん。
グローバリストが正体を現し始めたので、目的も見えてきた。
確信犯と騙されただけの連中は入り混じってる事だろうが、
皆、何らかの犯罪に関わってコンプラが発生してるハズである。

匿名掲示板なんてのは個人データ収集用のトラップであるのは
今も昔も変わらない。
情報操作はし放題であり、ステマなんて可愛い方だろう。
記憶にあるフェードアウトした事件を誰も口にしないからだ。

2000年に入る前、ネット空間を初期から我が物顔で荒らしていた、
「某クソコテ」の正体、すぐ目を赤くする議論不能の狂人だが、
このクズが5chになった今現在も名無しで暗躍する理由、それは彼が、

「在」だから。


つまり日本のネット空間そのものが「在」に管理されている。
ただ、どうやら「在」すべてというワケではなく、
戦後各地に散らばったGHQの駒であり、日本ヘイトを是とする中間支配層。
彼らはざっと観た感じ、個人経営の店が多い様だし、P関連も多い。
前田明氏はこの構造を知らない様だからコミュニティが分かれてると思う。
逆にそれだけではなく、多くの日本人も参加済みだろう。

どうも彼らの背景はS川財団と一つ目らしく、そこいら中に潜伏する。
叩かれるカルトなんてデコイであって、その規模ははるかに大きいだろう。
戦時中の人〇実験の報復でパンデミックを起こしたいのも彼らの様だ。
これが事実であっても、今の日本人が恨まれる筋合いはないだろと。

そもそも肉体という依り代には前回の肉親が入っていたりするのだから、
迫害された先祖の恨みを引き継いだとて、その報復は不可能だ。

なにしろ「中身が入れ替わってる可能性がある」からだ。

でっかいあーちゃんの様な生粋のクズならば、
彼の前世は先祖をむしろ「虐待した側で」あったりして、
彼らに逆恨みで加害される日本人の中身には前世の先祖が入ってたりと。
先祖の恨みを晴らすどころか、前世もちゃ~んと加害者側だったりと。

肉体を物差しにすれば気づかんわな、コレ。

つまり加害者と被害者の位置は先祖代々固定だったりするワケだ。
肉体が入れ替わっただけ。
反省できない人間の霊的下降のギミックはこれだろう。
人種国籍を変えながら加害と搾取を繰り返す未来永劫の悪人として
依り代を代えても奪い続け、悪霊としての純度を上げているワケだ。
だとしたら霊格の低い彼の来世は更に愚劣に生まれてくる気がするね。
さらなるアホに退化する。

「奪うだけ」


話を戻すが、アングラ小僧の欲太りであるクソコテのコミュニティ、
彼らこそが集団ストーカーの正体であり、ネットまでを支配すると。
おそらくnoteも彼らの検閲下にあり今現在も監視されているだろう。

またここには外資系企業が関係していて、彼らとは相補関係にある。
外資系企業と集団ストーカー、支配層は同じだろうし、
ここに中華とクルドも加わってゆくと。

コイズミの構造改革の正体は日本人の奴隷化だったという事だ。
外資系と在の駆使する集団ストーカー、検閲システム、監視装置。
世論誘導や検閲、制裁、排除を行い自分たちに都合のいい世論を生むと。

つまりネット全般がグローバリストの利害と直結した言論空間となる。

信用スコアもホワイト社会も詭弁であり、純粋な外資の実験国、
狂人たちの試験菅が日本という国そのものだろうし、
彼らのおそらく目的は金ではない気がするワケだ。

ちなみに学歴主義者の多くは賢いから選ばれたのではなく、
アメと鞭でコントロールしやすいからだろう。
知能が低すぎて洗脳を食らったから扱いやすいと社会上部に据えられた。
オウム幹部がサンプルであり権威主義は主体を失う純粋な洗脳でしかない。
セブンのビデオを偶像にする宮崎勤の同類だからこそ、生贄を欲するのだ。

例えば医者の数割は工場勤務が妥当なルーチンワーカーであり、
ただ知識が豊富な受け売りのクイズ王であって、思考力は無いだろう。
そういう優性思想の権威主義者こそが敵からすれば操りやすい。
権威主義者のモチベは上ではなく下位に向かうからだ。
だから庶民をモルモットにもできると。

上昇するのではなく確認基準となる下を作るのが勝ち組の正体である。

中間層の権威主義者は安全なブービー狙いで王と奴隷を求め、
外資というボスに従いつつ、何も知らない弱者を搾取したいのだ。

こうしてネット空間、集団ストーカー、外資系、医療はリンクしており、
グローバリストの工作員であり、その目的は日本人の奴隷化だろうし、
その過程も観察され、実験対象なのだろう。

AIの教育課程の可能性もあるし、人〇実験、帝王学の更新だったりと、
いろんなものが入り混じっている気はするが、
最終的にそれを収穫するのは「誰か」という事。

ただ、彼らの様に支配しようとするほどに失われるものがある。
結局はそれに気付かないから永久に満たされないのだろうね。
キリストにしろニコラ・テスラにしろ、結局答えは内部にしかなく、
他人から得ようとするほどに失うのだろうと。

全員が主体を持ってオリジナル同士の相補関係を築くことで、
フラクタルな連鎖による自他の調和が産まれ、それこそが神になると。
そっちの方が得だと思うが、子と聖霊の分断による悪魔主義なら逆方向か?
目的は判らんし、両方かもしれない。

話がずれたけどまぁいいか。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?