「在」の考察


経験上、彼らは非常に権威主義者だ。

つまり上っ面を求める、地位や権力、金、肉欲、暴力を求める。
経験上、上か下かでコロッと態度が切り替わるのだ。
ダブスタを恐れない、自分自身を裏切るワケだが平然としている。
相手の弱みに付け込んで、「目を真っ赤」にして理不尽をやる。
卑劣さを自覚しない、罪悪感が無い。

なにか「良心」が無いイメージだ。


ところが、前田日明とかはえらいまっとうな印象を受ける。
この方からは知性を感じるワケですよ。

強いからでしょうか?


劣等感が無いから、自分に誇りを持ってるからなのか?
発する言葉にも意味がある。
だったら民族とかそれほど関係ないのでは?

結局は「主体性」ではないのかと。


うちの親父は高学歴だが、何かの血が混ざってる気はする。
この毒親も権威主義で息子以外にはへいこらして、善良さを演じる。
そして息子に対してのみ暴君になる。
理解不能な感情を暴発させ、理不尽を強いる、発狂するのだ。

そしてその際はやはり、

「眼が真っ赤になる」


だったら結局は血統は関係なく、教育なのかなぁと。

イチゼロのカルト洗脳教育が思考停止を大量生産し、
鵜呑みと拒絶の権威主義者を大量に産みだした。

キングダムのかんき将軍が嫌悪する、中央値の愚民。
強者に従順でありつつも、弱者に対して暴君化する。

支配者と奴隷を同時に求める主体の無い「透明な存在」、

「無責任論者」


在が嫌われるのはトップダウンの価値観だから。
それをどこかで刷り込まれてる。

だから白人を主にして、日本人を迫害したい。

掲げる王と迫害する奴隷が欲しいと。
自分が安全な真ん中であるために、上と下が欲しいワケですよ。
だって責任を負いたくないから。

だから日本人も同じようになっていく。
白人は友人で在日は敵と、上と下、敵味方を分離する。

実際、慰安婦問題蒸し返したのってオバマでしょうね、どう見ても。
パククネ関係なく、アレも茶番ですわ。

対立軸の設定。

まったく同じ洗脳をお互いに刷り込まれましたので、
この禍根自体が意図的に仕込まれてますわ。

ワザとこれを仕掛けてる。


同様に今度はひとりっ子エリートの中国人が来て、
日本人と在を見下しつつ、白人と仲良くするんでしょうねぇ。
みんな嫉妬するでしょ?

更に移民してきたクルド人はアジア人全般を見下し、奴隷化するでしょう。

その誰もが常に「白人とは」仲良くするんでしょうね。
そしてみんな嫉妬するからいっそう媚びる、主人に従順であろうとする。

だって「全員奴隷」ですから。


これが分断統治のギミックですわ。
優性思想っていうのはサディズム、マウンティングであり、
権威主義、ランキング、序列。

「奴隷には奴隷を与えよ!」


そうすればブービーでいられる、安心だと。

奴隷を持てば「自分は奴隷じゃない」と。


これが権威主義、偶像崇拝と生贄のロジック。
思考停止のカルト洗脳の正体ですわ。
しかし、

奴隷を得ても「奴隷は奴隷」でしかない。


下位がより下位を求め続けても、全ては転落してゆく。
下を得ても上には上がれない。

権威主義者は上昇志向ではなく、あくまで下降欲求であり、
いくら下を見ても上には上がれない。

日本人も、韓国人も、中国人も、台湾人も、クルド人も関係ない。
誰を見下しても、見下されてるのは自分だという事。

この作為的なカルト洗脳は中世からずっと続く帝王学
そう考えて間違いない。

日本と同じ教育制度は各国に仕込まれるが、現状はこれ。

賢いハズの「上の方」が腐ってる。


もう結論が出すぎてる。

だったらもうこれ明らかに植民地政策でしかなく、
学歴主義はカルト洗脳であり、優性思想という名の愚民化ですので。
名目では優性と言いつつも、明らかな「愚民化」です。
優性というのがひっかけトリック、実際は劣化政策。

「目的は真逆」


人間をアニマルと見なしたアメとムチの調教ですわ。
多くを学び知性を得る大事な時期を学校という牢獄に押し込む。
成果とは直結しない、真偽不明な知識を暗記させる。
あくまで受け売り、オリジナルは認めない。

そしてバカになる。


これどの学校でも、フリーメーソンでも教えないでしょ、

じゃあ「全員騙されてるよ」


例外は無く、見下されてる。
支配層はカルト洗脳であるこの教育を受けてないハズ。
じゃなきゃどう見ても不自然だ。

これ、間違ってるなら論破してみてくださいよ?

少なくともアジア人は全員奴隷にされるだけ。
だから先手を打って一番厄介な日本人を先に潰しておくと。
歴史上大陸の価値観が少ない島国なので、奴隷化が最も難しい。
自分みたいに気づいちゃう個体が出てくるから。

だから最初に日本人を潰すと。


最後に生き残る奴隷は最も愚かな民族でしょうね、これ。

だって「バカが一番従順」ですから。


支配者からのアメ鞭が最も効果的な民族が最終奴隷。
そして有色人種は全滅というシナリオです。

多分これが正解。


おしまい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?