見出し画像

スプーン1杯の猫カフェ

以前の記事で
訪問介護の方々に『ネコ君のエサ提供』
をお願いした続報になります。

皆さんに、彼の甘い声を聴いていただくには
やはり『エサ提供』と思い
来ていただく度に『スプーン1杯』

エサを入れているケースを開ける音で
どこからともなくやってくる ネコ君

「にゃ...」

控えめだけど、鳴いたぞ~
よ~し♬

これからは毎回
来ていただく度に『スプーン1杯』
お客さんも " 美味しいものをくれる人" になると
顔を見ただけでも
「みゃ~ にゃ~ うにゃ~」
って鳴くかも

理学療法士さんによりますと
「猫カフェに行っても、こんなに触らせてくれない」
そうなので
我が家で存分に味わって欲しいのです。


今でいえば ...
風が強くて花粉で辛い日も
訪問してくださって
寝てばかりいる母に
優しく根気強くはたらきかけていただいて
感謝しかないのですから。

お客様もネコ君も
WinWin ♬

健康維持のため
私が提供するエサは減らしますのでね。

この記事が参加している募集

スキしてみて

猫のいるしあわせ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?