見出し画像

マッチングアプリで結婚願望アリ男と出会った地獄(後半)


前半の記事は↓こちらから。

マッチングアプリで彼氏を発見した。
もう、そんな時って仕事も手につかないわけです。
怒りなのか悲しさなのか、分からないけど
心がずっとザワザワしていたのです。

もう恥を捨てて、私はこのnoteに全てを書くことを決めました!!!(覚悟女子⁉︎)


浮気の件を彼氏に問い詰めた

私は彼の家に行きました。
彼も、私の様子がおかしいと察したのでしょう…
シーンとしてテレビの音だけが聞こえる時間を数分過ごしました。

「アプリであなたを見つけたんだけど、どういうつもり!?」

勇気を出して、私は彼に問い詰めました。
この浮気男、成敗してやる!!!ムキーッ

彼「アプリ?出会いを求める為にやってるよ」

私「ハァ???」

出会いを求める為にやってる…コイツ開き直りやがったぞ!!!許せん!!!!!

彼「俺、ぽんちゃんと付き合うなんて言ったけ?」

……え??? (放心状態)

彼「ぽんちゃんのこと好きとは伝えたよ。ずっと一緒にいたいとも言った。でも、付き合おうなんて一言も言ってないよ?」

……えーーーーー!!!!

私はずっと付き合っていたと思っていたのに、彼は交際しているつもりはなくアプリを続けていたそうです。
なんてバカな女なんだ、あたしゃー。(絶望)

過去のLINEを遡っても、「2人の将来のために貯金していこうね!」など結婚匂わす言葉がズラズラと…(あれれ)
35歳の男にこんなこと言われたら、結婚と思っちゃうのよ。

彼「俺は結婚したいと思ってる。付き合うなら結婚前提に付き合いたいんだ!ぽんちゃんのことは好きだけど、結婚の決め手がないんだ。」

こんなこと言われたら、知らねーよ!と殴って家から出て行けば良かったのですが…
思い出して下さい、当時の私はピュアガールなのです。


結婚の決め手とは?

そっか〜、、結婚の決め手がないからか〜!

ピュアガールな私は、結婚したいと思って貰えるような努力を始めるのです。

料理出来ない女は嫁に出来ないと言われ、素直に料理の練習もしました。
(後に夫の胃袋を掴めることになったので結果良かった)

料理ができるようになったくらいで、結婚しようとはならない。もう最初の出会いから違うんだぞ…と過去の自分に教えてあげたい。。。

【結婚 決め手】で検索をかけ、一日中調べ、
そして、占いにも手を出します。

彼「少しこの関係について考えたい…」

そう彼に言われ、音信不通に。
私は【結婚  決め手】を検索しながら、占いに通い、彼が戻って来るのをひたすら待つのでした。


音信不通になっても占いに依存してはダメ

音信不通の期間中、復縁について調べたり、占いに通ったり、、
あの時間は何だったんだろう、、、

とにかく人生初めてダメ男の沼にハマり、抜け出せなくなっていました。

占い師から、
彼から連絡が来ます。アナタのことを考えていますよ。
と言われ、信じて待つこと数ヶ月…!!!

ピロン

携帯の通知が鳴り、LINEを開くと彼からのメッセージが!!!

こうして、また地獄へと落ちて行くのでした。


依存する関係では結婚できない

私は彼にかなり依存していました。
だって、めちゃくちゃイケメンだし、俳優だし。
こんな素敵な男性と結婚できたら、Instagramで自慢しまくりじゃん!と思ってました。

依存している時点で、対等な関係じゃないのです。
でも、沼の中にいるとそれにも気付けないのです。

彼「料理上手だし、知らない一面をたくさん見れた。勝手だけど、考え直したい!」

こんなことを言われ、ルンルンになりましたが、
3日後に音信不通になりフラれるのでした。

この出来事で、最初から結婚前提で付き合わないとダメなこと、体の関係は簡単に持ってはダメなことを学びました。

学びを活かして、次の男へ…!!!!!

こうして、また新しくプロフィールを登録し直してマッチングアプリに出戻りするのでした。

相談所にはまだまだ入会しません。(笑)

だって、結婚相談所って最後の砦じゃ〜ん!!!

この記事が参加している募集

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?