見出し画像

遠距離恋愛💛『またね』

先日、友達とカラオケに行ってきた。

『今日は懐かしいけど、覚えとるか覚えてないかわからんなっとる歌を歌うね!』って勝手に決めて、歌っていってた。

途中でELTにたどり着いて、昔(…いつだ^^;笑)よく歌ってた『またあした』を歌ってみると、

一気に東京に居たあの日々に引き戻された。

時間が止まるかと思った。


平凡な「当たり前」を
ずっと大事に、出来たらイイネ。
君がいて 僕がいれる
相も変わらず今日も、愛してる
「また  あした」で終わる今日
ずっと一緒に、いれたらイイネ。
夕暮れが映し出した
2つ並んだ影を見つめながら
そんなコトを、思ったんだぁ

〜every little thing また あした 歌詞 https://g.co/kgs/KCR3srより〜



画像1


平凡な1日1日がとても楽しかった。

何をするわけでもなくても

一緒に居られて

同じ時間を過ごせれることが幸せだった。

あの日々と

今日も変わらない気持ちでいる。

2つ並んだ影をみつめながら

ずっと一緒に居られたらいいな

って、

あたしも心からそう思ってた。



電話を切るとき、まぁくんはいつも

「またねぇ」

と言ってくれる。

あたしは東京から帰ってきたあとの電話でそれに気付いた。

その日、あたしは

「またねぇ、バイバーイ」

って電話を切った。

その瞬間、

まぁくんが『またね』しか言わなかったことに気づいて、その次の電話から『バイバイ』を言うことをやめた。


今日、まぁくんは東京に居る。


私は、東京に居た日々を思い出して今みたいに涙する日もある。

その涙は寂しさからの涙なのか。

幸せだったなぁと思う涙なのか。

もうあんな日は来ないんじゃないかと思ってしまう涙なのか。

嬉し涙なのか。

まぁくんに会いたい涙なのか。



自分でもなんで涙が出るのかわからない。

私は昔からよく泣くから、涙が出るだけなのかもしれない。


でも、あの日々のことを思い出しても、幸せな思い出しかない。

楽しかった

暖かかった

嬉しかった

安心した

幸せだった


昨日、

『早く会わなかんねぇ〜』ってまぁくんが言ってて

『会ったらまたねーって帰るときまぁくん寂しすぎるやろぉ』

ってあたしは答えて

まぁくんは『ほんとだよぉ』って言ってくれたけど、



寂しすぎるのは




あたしだ。



会ったら必ずすぐに『またね』が来る。

そのときあたしはどんな気持ちになるんだろう

考えてもわからないから、



本当は、いまはまだ次会う勇気が出ない…



会いたい。

いっぱい一緒に居たい。

なのに

こんな気持ちになるのは初めてで

自分でもよく分からない。


でもこんな気持ちになってることも

素直にこうやって書き綴っていこうと思えるのは

まぁくんとなら、一緒に向き合って解決していける気がするからなのかもしれない。


それに、

まぁくんと似てる感情をあたしは持ってることが多いから

まぁくんも『またね』をするとき、私とおんなじ気持ちになるのかもしれないし、

2人共一緒なら、その気持ちもまた乗り越えることができるかもしれない。



東京最後の日、駅で泣かずに『またね』をした。

ひとりになって、泣いた。


その寂しさからもこうやって乗り越えて進んでるんだから

また次もきっと大丈夫。


そうやって自分に言い聞かせて

まぁくんに会える日を楽しみに待とうと思う。


今日はまぁくんはきっと東京で

私との想い出を思い出して懐かしさと寂しさを抱えてるんだろうな。


まぁくん…


いっぱい思い出せ〜笑

あたしをもっと早く抱きしめたくなぁれっ。

よろしければサポートお願いします。 これからもっといい記事を作る為の記事制作活動や、いい画像を共有する為の画像制作活動に使わせていただきます。