見出し画像

ヒロシの自己紹介

初めまして。

noteに初めて投稿させて頂きます〖ヒロシ〗ですww
ありふれた名前ですいません。^^; ^^;


こちらのサイトを使って色々な方の記事を読んで自分の思った事を記事にしていこうと思っています。

面白いと思った方を発見したらフォローもしていこうと思います^^

また、面白かったらフォローをいただけると大変嬉しいです。😆

最初なので自己紹介から書いていこうと思います✏

✴️青森生まれ、都内近郊在中
✴️お酒が好きな60歳★気持ちは永遠の20代
✴️身長:181cm 体重:90kg ガッチリ系=ちょっと太めかな💦
✴️今、家の近くを散歩して花や虫の写真を撮ることを楽しんでいます。

🌻下記の画像は最近河原で取った小さな花の写真です🌸

イメージ 1


残念なのは花の名前を知りません、教えていただけると嬉しいです。

✴️今、家の近くを散歩して花や虫の写真を撮ることを楽しんでいます。

最後まで読んで頂き感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ
7月17日 12:06

この記事が参加している募集

#自己紹介

231,067件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?