見出し画像

自分の全身の裸って見てますか??

最近、自分の全身の裸って見てますか??

仕事が忙しいくてゆっくりお風呂も入っでいませんでしたが、先日ゆっくりとお風呂に入りました。


入浴

湯上がりになんとなく鏡を見ながら体重計に乗ってみました。

鏡を見て、「あれ、太ったかな・・・」って思い体重計を見てびっくり、変わっていません!少し減ったくらいかな。

よくよく見ると、普段気にしていない部分にお肉とか結構付いてるんですよね~。


体重計

体重計だけでは、体重しか判らず、いまいち危機感を感じていなかったみたいです。

体重計だけで自分の体型を把握している気になってました。

お風呂上りに、鏡で全身を見てみましょう!

体重計だけで肥満を判断するのではなく、自分の目で自分の体を確認することも大事だと思いました。

ちょっとショックでした!


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?