見出し画像

岡山物産展

岡山の家族からあれやこれや岡山の物が届いた。
わーい(((o(*゚▽゚*)o)))

私の大好きなピオーネや白桃、みかんもあった😆
母恵夢(ポエム)は四国で作られているようだが、瀬戸内銘菓となっているからか岡山でも普通に売っている。
岡山は大手まんぢゅうが有名だが今回は入ってなかった。暑いしな😵

あとは「浅月」というお店の中華そば。
生ラーメンのパック。
これ、めちゃくちゃ美味しいんです😋
お店でいただくのももちろん美味しいけど、その味を自宅で、まして県外ででも食べれちゃうなんてサイコー!
お昼、独りだったけど我慢できずに自分だけ先に食べてしまった😅
王様に話したらビールも飲んだら?なんてことを提案され、「そんな、そんなヽ(´o`;」と答えたものの。
あはは、気づいたら缶がプシュって笑

安定のネギ抜きラーメン

お弁当ののこりと一緒にね。
まんぷくー😆
昼飲みサイコー🍺

さ、明日からまた頑張るで

#岡山   #浅月

この記事が参加している募集

#今日のおうちごはん

18,454件

#イチオシのおいしい一品

6,305件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?