見出し画像

みとぎやのスピリチュアルな旅、そして、ヒュンケル氏とYONE先生のこと

 皆様、いつも、読んで頂きまして、ありがとうございます。
 本当に、心から、感謝申し上げます。

 最近では、ダッシュボードの上位を「みとぎやのスピリチュアルな旅」の記事を占めています。皆様に読んで頂いたのお蔭です。ありがとうございます。今日は、少し、振り返りをしたいと思います。

 その前に、一つ、ご紹介です。

 先日もご報告しました、ヒュンケル氏が作品を出展している「第 29 回日本の美術〜全国選抜作家展〜」上野の森美術館(本日も開催中)に出かけた件について、龍を使役するヒーラーYONE先生が、アメブロでご紹介しています。こちらも是非、ご覧ください。「龍の魂入れ」「龍むすび」についても、詳しく、書かれています。

 
✨🐉💖🐉✨


 長いもので、昨年の春からスタートした、マガジン「みとぎやのスピリチュアルな旅」も大小取り交ぜて、本日まで165本の記事を書かせて頂いています。皆様に、大変多く読んで頂き、本当に感謝です。

 
 このマガジンのスタートのきっかけは、扉絵の写真のお二人、アーティストでドクターのヒュンケル氏とインスタグラムで出会い、そして、龍を使役するヒーラーYONE先生と出会った、そのツアーでのご報告からでした。


 最近では思います。ヒュンケルさんも推しですが、結局、YONE先生も推しなのです。だから、宣伝も含めて、色々と書かせて頂いているのかもしれません。やっぱりね、色々とすごいんですよ✨😲✨

 そんなわけで、今回は、意外にテーマにしてなかった、YONE先生のことを中心に書かせて頂こうと思います。

 何が、すごいかというと、やはり、施術が素晴らしい。
 
これを、みとぎやは、数々、目の当たりにしてきました。

 
そして、ツアーや、ミッションなどに同行していて、目の前で起こることで、既に、YONE先生ご自身が、運が良いという証を見せて下さっているからです。運が良い方が施術するのだから、説得力があるのですよ👍✨

 結果をその場で、目の当たりに見せられる。

 これはすごい事
だと思います。

 スピリチュアルは、視えない世界ですから、まさに、信じるか、信じないかはアナタ次第の世界ですよね。
 その世界で、これはとても強いことだ、と思うんですね。
 施術の時に、目の前で、宝石が浄化され輝き、体調が良くなったりするのですよ!!!

 最近は、思っています。そんなYONE先生や、一緒に進んでいく仲間たちに出会えた、みとぎや自身も運が良い、と。

 YONE先生と出会ってから、みとぎや自身に起こったことは、

🌟健康になった。
 (持病の膠原病の抗体価が下がる。走れるほど元気に)

🌟金運も上がった。
(当たらなかった宝くじが、少しずつ、当たり始めた。
基本的に、お財布に入っている金額が上がった。
タイミング良く、必要な分が入ってくる。
使った分、戻ってくる現象が起こるなど)

🌟運が良くなった。
(タイミング良い出来事が増えた。よって無駄なく過ごせる。
今まで当たらなかったくじが当たる。
頂きものがある。
LIVEのチケットの整理券が1ケタをゲットなど)

🌟家族も含めて、状況が良くなり、開運が総合的に続いている。

🌟最近では、人間関係も良くなっていると感じます。
 新しく、出会う方は、とても良い方が多いです。

🌟結果が解りやすく、大きく、スピード感を持って、動いていきます。

 これらが、その時々で、学ぶべき課題を得ながら、進んできていると思います。
 そして、何よりも、あまり、物事を心配したりとか、悪く考えなくなりました。これは大きいですよ。浄化の力の成果でもあると思います。

 この後は、それを、時系列で見ていきます。


✨🐉💖🐉✨

 そんな、YONE先生と出会ったのは、昨年の4月でした。

 初めてのツアーに参加して、自身の中に多少あった、視える、感じる資質が活かせる、共有できる場に出会いました。

 かつて、みとぎやは、膠原病で、全てがリセットされて、寝たきりの時期もありました。YONE先生に辿りつくまでにも、自分なりの努力と、様々な勉強はしていました。その結果、少しずつ、元気になっていきましたが、目に見える形で、元気になったのは、このことがきっかけだったと思います。歩けなかったみとぎやが、三峯神社の奥宮に登ることができたのです。
 

 今は、龍むすびを含める、色々な経緯でご縁を頂き、龍様がみとぎやにはついてくださっています。ありがたいことです。龍様方には、日々、色々な所で、気づきを頂いたり、助けて頂いております。

 実は、みとぎや自身、4月のツアーの時点で、お金はほぼマイナスでした。その後は、一度も当たったことのない宝くじに、多少ながら当たったり、BIGに連続で当たったり、ちょこちょこですが、当たり始めました。

 ここまで、考え方を改める必要もあり、内観も進めながら来ました。
 
 この頃に「お金の受け取りの許可がおりたのですね」とYONE先生に言われました。そのうちに、忘れていたはずのまとまったお金が、自分の手許に来たりと、今、色々な形で、金運アップを感じています

 実は、色々とコツがあるようなんですね✨
 そんなことを教えてくださる、YONE先生のセミナー・ツアーで、学んだことも役立っていると思います👍✨

 本当に嬉しく、日々、過ごしているのですよ👍✨
 みとぎやは、YONE先生や、ヒュンケル氏、一緒に学ぶ皆様に、感謝しています。

 次回は、そんなYONE先生が、我が家にお越し頂いた日の話をさせて頂こうと思います。お楽しみになさってください。やっぱり、面白いことが起こっていました・・・😲✨


✨🐉💖🐉✨


 最後に「スピリチュアルな旅」の記事を、沢山の方に読んで頂き、本当に感謝です。

 膠原病で、自分の身体を動かすこともままならなかった私が、ここまで変わることが出来たのは、記事を読んで下さる皆様と、関わってきた皆様のお蔭だと感謝しています。

 今後とも、この「スピリチュアルな旅」を通して、皆様に「視えない、信じるか信じないかはアナタ次第の世界」を、読み物としても、楽しんで頂きたいと思います。

 そして、ご一緒に、開運に向かって行ける皆様がいらしたら、嬉しく思ってもいます。その気持ちで、今後も、YONE先生を始めとする、関わる皆様と共に、進んでまいりたいと思っています。

 今後とも、宜しくお願いします🍀✨
 今回も、お読み頂きまして、ありがとうございました🍀💖


この記事が参加している募集

#私のイチオシ

50,853件

#わたしの勉強法

356件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨