見出し画像

YONE先生と行く金運爆上げツアーに行ってまいりました!その1「お誘い編」

 散々、ひっぱりまして、申し訳ありません💦 やっとでございます。
 いざ、本編のはじまりはじまり~!

 4/23・24と一泊で、山梨に行ってまいりました。
 今回は『みとぎやのしあわせの365枚の絵』番外編のつもりだったのですが・・・これは、新しいマガジンを作らなければならなくなりました。
 ちょっと、カテゴリー増え過ぎじゃないって?・・・いやいや、それが、本当に、そんな感じなのですよ💦

 この4月は関東地方を制覇するかの如く、神社参拝のお誘いが相次ぎました。群馬の赤城神社千葉の安房神社、こちらは、つぶやきでご報告させていただきましたね。流石に、これで終わりかなあと思っていたら、

 ラスト、メインイベントが、この山梨県の参拝ツアーでした!!

 この話、実は、みとぎや、憧れのアーティストさんから、一本釣りされたんですよ。憧れの方にですよ、インスタで繋がっただけでも嬉しいのに・・・💖✨

「もし、出費が集中してお困りのようでしたら、こちらのお支払いはゆっくりで大丈夫です。龍の魂入れの様子をみとぎやさんに見てもらいたいのと、アートをプレゼントしたい気持ちが主体ですので」(原文のまま)

 えーーー、何? 龍の魂入れって?
 それに、アートをプレゼントって、そんな嬉しいことを?! 
 確かに、既に、出費がかさんでおりますよ、バレてますが、そんな、いいんですか?

  しかも、このツアー「YONE先生といく金運爆上がりツアーin 山梨」ですと?!

 ああ、金運爆上がりじゃないですか、じゃあ、お代は、金運上がってからでも良いってことですか?あ、しかも、YONE先生も、噂の龍神様を絵に入れちゃうっていう、すごい先生じゃないですか。龍を使役するヒーラーの先生、え、お会いできるんですか?すごい、緊張するー・・・💦

 この時の興奮のままでお伝えしているので、前後しますが、まず、このアーティストさんというのが、こんな作品をお作りになられています。

茜さまというお名前の赤い龍さんです・作者様ご自身のインスタより
こちらにも逸話がありますが、書ききれませんので、残念ながら、割愛させて頂きます

 これ、実際に拝見しましたが、すごいのですよ。立体になっている部分が、ティッシュペーパーが使われているんですよ。ティッシュペーパーが、このような龍様のお体になる? 鼻をかむ時のあれが、ですよ。

 で、この素晴らしい作品の、作者さんがこちら。

噂のヒュンケル氏・ご自身のインスタより

 ちょっ、ちょっとー、かっこいいじゃあ、ありませんかー💦
 この方は、ヒュンケルさんという龍を代表とする神獣作品のアーティストさんで、本業は、麻酔医をされている、ついでに魔法使い(?)という噂のお方なのです。え、このフルスペックの方に、みとぎや、「俺んとこ、こないか」って、お誘いを受けたってことですか?

 更に「ぜひ、お友達もご一緒に」とのことで、慌てて、大親友に連絡。
 彼女も二つ返事で、オッケーとのことで、即申し込み👍
 すみません💦 お支払いは、金運アップ後でー✨

 実は、後で解るのですが、この二つ返事が、かなり重要で、この旅にとっては、とても大事なキーワードだったのです・・・。

     💖✨🐉✨💖

 で、当日の4/23日を迎えまして、ワクワク🎵で、大親友の景ちゃんと二人で、運命の集合場所「甲府駅」へと向かいました。

 この景ちゃんもすごいんですよ。実は。
 龍様が、何頭もついている方なのですよ。
 彼女が撮ると、写真にオーブとか、それこそ、龍様が映っちゃいます

 で、着いた、着いたよー、甲府駅ー。

約束の目印、武田信玄像は、思ったより大きかったです😲
雲の動きも、この後、面白かったり・・・✨

 このあと、旅のメンバーが集合します。
 総勢7名の、盛だくさんの、不思議なこと続出の珍道中が始まります。
 まだ、何にも、始まってないじゃないかー、と思われるかもしれませんが、今回は「お誘い編」ということで、ここまで。

 次回は、いよいよ、皆で、金櫻神社へ参拝にいきます。
 これがまた、ただの参拝では済まなかったんですよね・・・。
 皆様、次回を、お楽しみに!!


更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨