見出し画像

YONE先生と行く金運爆上げツアーにいってまいりました! その2「金櫻神社参拝編」

 信じるか信じないかはアナタ次第のお話、その2、お待たせしました~🌸

 前回は、甲府駅、武田信玄像前に、全員集合の所からでしたね。
 ここで、今回のもう一人の重要人物、キーマンをご紹介しておきましょう。お待たせした分、ここはひっぱらず、いきなりいきます。

お写真はご本人より提供頂きました💜✨今回、顔出し初とのことですよ!!!

 ばーん!!!! 出ました!!!! 
 こちらが、噂の龍を使役するヒーラーのYONE先生です。
 なかなかのイケメンではありませんか💜✨
 実は、お会いした時、正直、超普通のお兄さんといった感じでした。
 みとぎやの想像していたのは、もう少し、おじいさん風で、思い切り、風水師みたいな方でしたんで、あまりの普通の感じで、ちょっと拍子抜けなぐらいでした。 (YONE先生、すみません💦 これは褒めているのですよ👍)

    つまりはね、能ある鷹は爪を隠しているのです。
 ・・・と、みとぎやは、推測、このように、睨んでおります✨

 世間からも、そして、👻👹👻・・・からも・・・。

 この後、こちらのYONE先生と、前回ご紹介のヒュンケル氏と、みとぎや景ちゃんを含む、5人の女性たち、合計7人で、最初の目的地へ、2台の車に分乗して向かうことになりました🚙🚗

 とても良いお天気の中、昇仙峡ラインを車で昇っていきます。道中の藤も美しく、素晴らしい景色を満喫。このツアー、先生方に運転して頂いてるのです!!!! なんて、贅沢なんでしょう?!・・・で、

🌸金櫻かなざくら神社🌸

 ・・・に到着~~~~🌸🌸🌸✨
 この日、本当にお天気も良く、なんと、桜祭り🌸が開催されていました。
 見事な桜の写真は、後ほど、お見せしますね👍✨

🌸金櫻神社入口の鳥居前です🌸
普通の皆様はいきなり入りますが、実は私たちはちょっと違いました。
その実、ここから、流儀があったようです。YONE先生が何か呟かれておられました・・・。

 鳥居の前で、ご挨拶をして、境内に入ります。
 その後は、各々、本殿に参拝し、こちらの有名な水晶護符のお守りを購入したりと、割と自由にしていました。

 なーんだあ、普通の参拝なんだなあ、とみとぎやは、思っていたのですね。

 さぞかし、すっごい、スピリチュアル的なことをなさるのかなあ、と、ちょっと、期待して、YONE先生を探しましたら、これまた、普通の方々に紛れておられて、むしろ、普通過ぎて、やっとのことで見つけて、傍に行くと、

暑いから、日陰にいるんです

 そんなご発言で、拍子抜けなぐらいに、普通にしておられるのでした。

 その後、一頻り、皆さんが、参拝やお買物を済ませた後、集合となりました。

 あー、もう、これで、参拝は終了かなあと思っていた所、先生は、本殿の裏の方へ歩き出しました。えー、どこいくのー? 確かに、境内の至る所に、綺麗な桜の木がありますから、それを見るのかなぁ?・・・とか、皆と一緒に、先生についていくと、こちらの場所に。

🐉金櫻神社本殿の右横側に当たる場所です🐉
それにしても、素晴らしい造形の昇龍さん降龍さんですね。
よく見ると、真ん中に大きな水晶も✨✨

 すると、祝詞の声が・・・、ご祈祷でしょうか。儀式が始まりました。
 
 すると、YONE先生が、参加メンバーの一人の後ろに回り、何か始めました。背中に向けて、色々と、手を動かして・・・何々?・・・いよいよ、始まったかなあ、と、息を飲んで、それを見守りました。

 あれ?やめちゃいました。見ると、一般の方が近くに来てたんですね。

 人がいなくなり、お一方に施されたのち、最後、みとぎやの番が来ました。

 始まったと思われた途端、あーれー💦と、フラっとしてしまい、まっすぐ立てない瞬間があり、明らかに何かあったんだなあ、と思いました。その後ぐらいに、景ちゃんが、写真を撮っていたんですが、こんな感じでした。

✨右がYONE先生、左が陸ちゃんです✨
YONE先生の腰の辺りに光のようなものが映っています。
これは一体、なんなんでしょうね?撮影者:景ちゃん

 白い光については、調べてみたところ、こんな意味があるそうです。

 浄化された後の魂や神様などの高次元のエネルギー体といった意味があり、時には幸運が訪れる前触れという意味もあります。悪いエネルギーが浄化されていますから人に危害を加えることはありませんし、神様や自然霊といった場合にも危害を加えることはないでしょう。

 また、神社や仏閣といった神聖な場所には神様・仏様のエネルギーが満ちていますから、白い光として見えることがあります。

 撮影している人・被写体になっている人が高いエネルギーを放っている場合や、撮影した場所そのものが浄化されている場合には、写真に白い光や筋の線が写ることがあります。撮影した瞬間にエネルギーが放たれており、偶然に写り込んでしまっただけなのです。

Spicomi 白い光スピリチュアルな意味! 写真や神社・オーラやオーブ 2022/8/26 より抜粋


 この時、なんと、YONE先生は、私たち一人一人に対して、身体を祓って、ご祭神のエネルギーを入れていたそうです✨
 
「祝詞が好都合だったのは、御祈願に便乗してお祓いと取次ぎの一部を拝借した感じです。御祭神も降りて来てくれているので、一から自分でやらなくてもよくなるので時間短縮な感じですね。

その上で、御祭神から直接エネルギーを頂き、皆さんに直接入れるということをやってました」(YONE先生談)


 その結果として、写真には、浄化されているエネルギー、また、神社の神様のエネルギーが映りこんだということだと、みとぎやは思いました。

 来たー✨スピ系のエネルギー的な施し💖を受けることができました。
 この後、やたら、眠くなりましたが、何か、関係あったのかなあ・・・。

 まあまあ、これは序の口、・・・この旅の序章にすぎませんでした。
 本当に、この旅、後になればなるほど、濃くなっていくんですよ~✨

 その後、ぐるりと本殿を回り抜けると、こちらの鬱金櫻の御神木があり、そこで、それぞれで、水晶護符のお守りをもって、お参りを済ませました。

🌸金櫻神社の御神木鬱金桜です🌸

 アーティストでドクターのヒュンケル氏は、水晶護符のお守りを、手に一杯持っていました。いくつ買ってたのか?同僚の方とか、お友達に差し上げるのかなぁ?

      🌸🐉💖🐉🌸

 さてさて、ここからは、今回の素敵なメンバーを、綺麗な桜とともに、ご紹介します。

 私たちは「龍に愛されし者たち」略して「龍愛🐉💖」と名付けられたチームとなりました。
 龍神様の下、集められたメンバーなのだそうですが・・・

 ・・・ほんとかな?
 いやいや、これが、何やら、本当らしい😲?!
 
 この皆さんのスペックがすごいんですわあ。
 このメンバーは、みとぎやと同様の一般の方になりますので、今後のご報告は、こちらのキャラクターで、ご紹介していきます。

🐉龍に愛されし者たち🐉

 いきなり、ここから、みとぎやのお話に見えるかもしれませんが、違うんですね。これはノンフィクション、前のご報告と繋がっていますから、お間違えなく👍✨

 みとぎやが、ヒュンケルさんから、一本釣りされて、景ちゃんと参加したのと同じように、募集期間中に、お声がけを受けて「二つ返事」で参加を決めた、この方たち、合計5名が「龍に愛されし者たち」の様です。

 これには、YONE先生が、龍神様からお伝え頂いたことに、きっかけがあるそうです。この話は、お伝え可能であれば、また後程となります。

       🌸🐉💖🐉🌸

 話は、金櫻神社参拝当日に戻ります。各々参拝や、浄化とエネルギーを頂いた後、丁度、御神楽が始まりました。

🌸金櫻神社 桜祭りでの御神楽🌸

 御神楽を見ながら、YONE先生は、今日の予定がとてもうまくいったこと、このことも、仕組まれていたことなのだというようなお話をしてくださいました。

 場所、日程選びから天候、物事の進み具合まで、これは、全て、ベストで進むように仕組まれている。

 本当にお天気もよいし、桜は全て満開で、見頃も見頃で、御祈願の祝詞も丁度良い、あのタイミングにあり、最後は、ゆっくり御神楽を、皆で見ることができたのです。

🌸満開の鬱金桜、境内一帯は、散る花びらは、ほぼ見られずでした🌸

 さて、今回は「金桜神社参拝編🌸」でした🌸
 この後、食事をして、宿に向かいます。
 次回は、いよいよ、「龍の魂入れ編🐉」となります。
 ますます、ディープになっていきます。お楽しみになさってくださいね。


この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,778件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨