見出し画像

あの鬼のお面「桃太郎」に会えます!!

 先日は、お騒がせしました「YONE先生と行く金運爆上げツアーにいってまいりました! その4」で登場した、鬼のお面「桃太郎」が、栃木県のライブハウスに、初展示されることになりました。

 なんと、「桃太郎」のみの、初めての出張ということになります!
 普段は、製作者、この絵の生みの親である、ヒュンケル氏のお宅で、この絵の警備に勤しんでいる桃太郎なのですが、初のお目見え、皆様に見て頂く機会に恵まれました!!詳細は、次の通りです😊👍

場所🌟CAFE & LIVE MUSIC 増茂米店

     〒328-0051 栃木県栃木市柳橋町2−13 Tel: 090-8058-2819

期間🌟6月8日(木)~7月7日(金)

作者のヒュンケル氏より、コメントを頂いています💛✨

「6人のアーティストの作品6作品が同時に展示されるのですが、お客さんの人気投票で選ばれた上位3作品は東京のライブハウスにて更に1ヶ月間展示されることになります。そういう意味でも応援していただけると嬉しいです😆」

会場の増茂米店さんブログ
HOME | 増茂米店 (mashimo-kometen.com)


 会場の増茂米店さんは、今年の1月にオープンしたばかりの素敵なカフェとライブのお店とのことです。元々が、お米屋さんをされていたのを、このようなお店に変えたそうです。なんと、お米も売っておられます。

 一般営業の日と、イベントの日があるようですので、ご確認の上、ご来訪するといいですよ。

🌟こちらもご覧ください🌟

ドクターでアーティストで魔法使いの・・・
ヒュンケル氏  インスタグラム

ヒュンケル† 🏨ᵤₙₖₑₗ(@hun.kel) • Instagram写真と動画

こちらも、詳細記事がありますので、ご覧くださいね😊👍


この記事が参加している募集

#私の推しキャラ

5,389件

#私のイチオシ

50,717件

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨