見出し画像

あの金運爆上げツアー第三弾は群馬✨「天狗パラダイス👺」に行ってきました その2 10.15 なんと、龍むすび編

 さて、いよいよ、四万温泉のお宿に到着です。
 今回は、YONE先生のお馴染の宿の姉妹ホテルということで、素敵な温泉の沢山あるホテルということだけ、お伝えしておきますね。

 お部屋に到着して、それぞれ、夕食の時間まで、お風呂に入ります。
 温泉が、実は、何種類もあって、観光ならば、渡り歩いて入る所ですが、ひとまず、一番近くのお風呂に入ることになりました。良いお湯で気持ちよく、入れましたよ。扉絵のお風呂は、YONE先生が、男湯を撮影したものです。

 夕食は、ビュッフェに、飲み放題付き💖でした🍴🍻✨

ステーキ、天ぷら、目の前で調理、出来立て、食べ放題!!
こちらは、ステーキが沢山のお膳に👍


 これね、これまでのツアーで、一番良い感じで、お値段から見ても、その実、とても、お得で、景ちゃんとも、びっくり話してたんですよ👍
 今回、来られた方は、色々な意味で、とっても、お得でしたね💖😊
 そして、やっぱり、トータルすると、行く行くは、お徳にもなるんですよね😊👍

 さて、美味しいお料理と、お酒を堪能した後、お部屋に戻ります。

 いよいよ、YONE先生による、座学と、個人セッションに入ります。
 毎回のツアー記事をご覧になってらっしゃる方は、ご存知かと思いますが、この金運爆上げツアーでは、この夜の、YONE先生のセッションが、一番大きな目玉なのです👍

 実は、座学の部分に関しては、これまでも、毎回ありました。
 しかし、お伝えしてこなかったのは、ツアーご参加の方だけの特典だからなのです。今回は、特に、YONE先生、力を注いでくださいました👍
 今回も、金運アップの素敵なコツを伝授して頂きました✨💰

みとぎや「先生、すごいですねー😲 毎回、レベルアップしてますよね」
YONE先生「当たり前ですよ。毎回、同じことしてたら、ダメでしょう👍リピーターもいるんですから~🍀」

 やっぱり、YONE先生は、流石です。右肩上がりまくっています。

 そんな、YONE先生が、今夜、私たちに施術なさる「龍むすび」とは、このようなものです。

 対象の方とご縁のある龍様をエネルギー的に結びます。この「龍むすび」を行うことによって、そんな龍様の力を自分専用に使うことが出来るようになります。繋いだら、日々、コミュニケーションを取ることで、龍様は、お願い事を叶えることを覚えて下さり、些細な願いから、大きな願いを叶えてくださるようになります。

 龍様と「龍むすび」をすると、幸せのお手伝いをしてくださる、自分だけの龍様になるということなのです。
 
 

💖🐉💖😊💖

 さて、いよいよ、個人セッション「写真による自宅浄化」になります。

 これは、第一弾のツアーで、みとぎやも受けたものですが、YONE先生が、参加者のご自宅の写真を、浄化することによって、その方の家にある悪霊・生霊を見つけ、祓い、お家にある問題を解決していくというものです。

 こちらは、初参加のリンスちゃんと、ドナちゃんが受けることになりました。

 リンスちゃんのお家は、素晴らしい事に、何も悪い事はありませんでした。ご自宅は、眼鏡と宝飾品を扱うお店を経営しています。YONE先生が、写真の浄化をしたら、そこに写っている宝石も輝き始めました。恐らく、この浄化で、これから、良い事が起こってくるかもしれません。

 実際に、お家に帰ったら、お店に並べてある宝飾品が、何もしていないのに、輝いていたそうです💎✨

 そして、もうお一人の初参加、ドナちゃん
 実は、今回の主役は、こちらです。
 えーっ、こんなことが起こるの😲?!
 ・・・ということが、起きたんです。

 ドナちゃんのお家の写真、ある一枚に、YONE先生が反応しました。

「この写真の外には、何がありますか?」
「山です」

 YONE先生は、そこに何かを感じたということで、その写真の浄化を始めました。そのお家の写真を浄化しましたが、それだけでは足りなかったとのことで、YONE先生は、その場で出来る術を使いました。

 すると、お家から、空に向かって、光の柱が立ったそうです✨
 「イメージ的には宇宙からみた御岩神社みたいな感じ」だそうです。
 (茨城県の御岩神社には、宇宙に繋がる光の柱が立っているそうです)

 すると、なんと、来ちゃったんです。とても強大な龍様が😲✨

ほ〜、面白そうだの、これも何かの縁じゃ、儂も付いてやろう、他に……〇〇神社の奴も呼べるぞ!そやつも一緒にな🐉

 これ、YONE先生を通じての、龍様からの言葉です。

 もう、全員でびっくりしてしまって・・・その実、一番、驚いているのは、当人のドナちゃんでした。

 実は、まだ「写真による自宅浄化」の最中でしたが、これはもう、今回のトピックスである「龍むすび」ってことになるのかな・・・?
 しかも、二柱ということになります😲✨

どうする?お主次第じゃぞ🐉」

 ドナちゃんは、その巨大な龍様から、尋ねられています。


 その実、予定では、今井神社の龍様との「龍むすび」だったのが、突如現れた、二柱との「龍むすび」が発生しちゃったんですよね。

 大大大チャンスだけど……💦
 実は、予算度返しの事態が起こってしまったんですよね。

 でも、実は、こんなチャンスは、恐らく、本当にもう、二度とないんですよ。
 
 ドナちゃん、葛藤しておりますが・・・いや、やった方がいいっ
 確かに、今は、予算よりかかるけど、変えられないよ。超高次元の龍様と、地元の神社の龍様ですからね。

 「こんな機会ないよね、やった方がいいよ」

 とか、つい、みとぎや、言ってしまったと思います・・・ちょっと、うろ覚えなんですけど💦

 すると、ドナちゃん、意を決したように言いました。

はい、お願いします!

 ・・・と、予想外の事態になりましたが、YONE先生は、ドナちゃんに、この龍様が結びついてもらえるように、準備をすることになりました。

 この事態に立ち会えるということ自体が、とても、すごいことなんですよ。滅多にないことですからね。YONE先生によりますと、この巨大な龍様は、超高次元からお越しの方とのことでした。

 初めてのセッションで、このようなことになりましたので、ドナちゃんに龍様が結びついてもらえるようにするには、いくつかの準備が必要です。

 龍様にお供物を捧げます。こちらが全部なのですが、この中から、ドナちゃんの龍様方用を、少し取って、YONE先生は、ご自分の目の前に置きました。

沢山の御菓子や果物、お酒、
これらは、今回の「龍むすび」の為のお供物として
皆さんで持ち寄ったものです

 これは、なかなか、時間と工数のかかる施術となりました。 

① 第3の目を完全に開ける
② 全チャクラを開け、調整する
③ 本人の波動を(強制的に)上げて
④ 龍様との縁を結ぶ

 そして、これは、それぞれの行程に対して、YONE先生が、かなりのエネルギーを注ぎ、お力を使います。よって、その一つ一つに、ある程度のお値段がかかる、重要な施術なのです。

 ドナちゃんご本人も、その辺りも、色々と考えた上で、意を決して、受けることにしたのだと思います。

 でも、それは、正解だったことが解ります。
 この後、本当に良い事が、ドナちゃんご自身に起こってきました。

 みとぎやが見る感じでは、施術が進むにつれ、ドナちゃんご自身が、まず、肌色が白くなって、その後、頬に赤みが出てきて、とても、綺麗になっていったんですよ。艶やかに・・・なんというのか、女性らしく、生き生きとした感じになりました。

 実は、前後して、YONE先生は、ドナちゃんの調整中に、私たちの「龍むすび」も進めてくれました。

 今回は、千葉県の蘇我駅前にある今井神社の、新しくできた井戸の水神様である龍様の御魂を分けて頂き、それぞれが、授かることになりました。

 先生は、その御魂の入った、あるアイテムをお持ちになり、そこから、それぞれに施して下さいました。
 これが、かねてから、予定していた「龍むすび」です。

 最初は、リンスちゃんです。
 リンスちゃんも、今回、初めてということで、YONE先生は、リンスちゃんの波動の調整をなさった後、その龍様との縁を結びました。

 次に、景ちゃんです。
 特に、YONE先生による施しもなく、そのまま「龍むすび」に入りました。
 景ちゃんの所に、龍様が来た時、龍様は、景ちゃんの頭と肩を、足でガッツリ掴んで、尾は腰に、という体感があったそうです。
 この時、みとぎやは、隣で見ていたので、よくわかったのですが、龍様の身体は、ひらがなの「つ」の字のようになっていて、景ちゃんの腰と椅子の間に、尾の部分が入るような感じに視えました。
 ちょっと、ユーモラスなご登場でしたね😊

なんでかなー?

 景ちゃんは、龍様の感じに、そんな風に言っていたと思います。
 もう色が解っていて、白に赤い色の龍様だそうです。

 最後にみとぎやが、龍様を結んで頂きました。
 景ちゃんと同じですが、何のことは無く、短い時間で頂くことができました。すぐさま、うなじの辺りが熱くなり、「キター!」という感じがしました。
 なんか、視界がクリアになり、とても、気分が上がりました。
 その後、すぐさま、頭によぎるような声がしてきて、

ドナちゃんを助けてあげなさい

 と言われました。
 わあー、なんて、優しい方なのだろう、というのが、第一印象でした。

はい、わかりました

 みとぎやは、そのように、答えていたと思います。
 その後、いくらか、浮かびで、お腹と顔が白いのを見せて頂いて、後は色を感じないので、ひょっとしたら、白龍様なのかなと思ったりしています。

 このように、私たちの三人の「龍むすび」が終わると、ドナちゃんの準備が整い、YONE先生の手により三柱の龍様と縁を結ぶことになりました

 高次元からいらした巨大な龍様、この方は、メタリックな感じのキラキラした紫というゴージャスなお色です。
 そして、ドナちゃんの地元の神社の緑色の龍様と、この度の今井神社の龍様というこの三柱と、ドナちゃんは、縁を結びました。

 更に、ドナちゃんが持ってきていた、龍様の置物が2つ、写真にありましたので、それぞれ、YONE先生が「御魂入れ」をして、入って頂くことにもなりました。

 「御魂入れ」は、第一弾のツアーで、YONE先生が、ヒュンケル氏の絵に、龍様の御魂を入れたのと、同じ術です。

 その後、ドナちゃんは、もう一つ、気になっていたことがあったので、YONE先生に見て頂くことになりました。

 見ると、右手の中指の第二関節の辺りが、瘤のように、膨らんでいました。少し、目立つ感じですね。痛みはないそうです。少し、触ると硬い感じとのことです。

 YONE先生が、施術を始めました。

これ、肺から来てるな

 ドナちゃん、実は、喫煙の習慣がありました。どうやら、そのせいだったようです。すごいですね。なんで、YONE先生、わかったのでしょう?

「これが、どこから来てるか、身体をスキャンして、探したら、肺に原因があるのが解ったんだよ」

 すごい、そんなことも解るんですね。
 先生が、肺を綺麗にするように、施術を始めました
 すると、ドナちゃんが、胸を押さえ始めました

 どうやら、見ていた、景ちゃんも、その感じが映ったらしく、胸を押さえ始めました。すると、私にも、その感じが写ってきて、胸辺りが、少し、辛い感じになりました。

 後に、先生に伺いますと、毒素抜きをしたのだそうです。表面的に出ていたのが、指だったのですが、実は、肺に毒素が溜まっていたようですね。やはり、原因は喫煙だったようです。YONE先生は、施術の終わりに、こう言いました。

「絶煙!!」

 え?・・・「絶煙」・・・って、なんか、すごい言葉ですね😲✨

 さて「絶煙」とのことでしたが・・・ドナちゃんが、その後、どうなったのかは、次回の報告で、ドナちゃんご自身に伺ってみようと思います。

✨🐉💖🐉✨

 さて、こちらは、後日伺った「龍むすびをされた方の感想第一弾です。

🐉リンスちゃんの感想🐉

龍結び
私と結ばれた龍様は、しっかりと主張される方のようです。 
ですが、口数は少なく、指示?お願い?は、単語です。
最初は、名前とだけ、まだ決めていない時でしたので、
必死に考えました(笑)
却下と言われてないので、大丈夫だ、と判断しています。

食べる事も好きなご様子。
ミント系のガムやあめには、興味を示されます。
甘い物もお好き、薄皮饅頭や大福、フルーツゼリー。
まだ、信頼関係が出来上がっていないので、これからかなと思っています。

龍様が来てから、ひらめきが増えた様に感じます。
仕事でミスしても、取り返しがつく、という事もあります。
結果良ければ全て良しと思えます。
龍様、効果です。
元々、楽天的で感覚派なのですが、他人からは、そう思われないのですけど、考えても分からない事は考えないタイプなので、悩んで泥沼にハマる事は無いです。
今の私に足らないものを補ってくれる存在なのかな、と思えます。
これから、どうなっていくのか、わくわくしかありません。
キャー♥素敵💕 というのが、感想です。
何年か後に振り返った時、ここがポイントだった、と言える日です。

あと、車の合流や右折が、スムーズに出来るようになりました。
この時間、曲がれないよね、と思っても、
あれ、ラッキー、という事が増えました。

また、ツアーの後、YONE先生のお蔭で、
目に入る物、気になるものは、大抵、美味しいのです。
だから、買わされてる、もとい、自然と、そのようなものを買うことが出来るようになりました(笑)

✨🐉💖🐉✨ 


 この大きな施術「龍むすび」の後、恒例の「宝石浄化」が行われました。

 こちらは、第一弾、第二弾でもご紹介してきました。それぞれが持参
した宝石をYONE先生が浄化していきます。YONE先生は、遠隔で浄化をなさるぐらいなので、手で触れても、触れなくても、浄化が出来ます

 これも、実際に、目の当たりにして頂くのが、一番、素晴らしいです。
 時間経過とともに、宝石は、どんどん、浄化され、輝きを増していきます。

 今回、こちらは、みとぎやが、YONE先生から購入させて頂いた龍の石と、宝飾をお仕事にされているリンスちゃんから頂いた、鳳凰様の石を、写真でご紹介します。

 この二つとも、YONE先生から、浄化して頂き、エネルギーを入れて頂いています。いずれも、輝きを増して、美しいものです。それは、持ち帰ってからも、光り輝き続けます。

今回のツアーで入手した
みとぎやのお気に入りです😊
👍

 左は、YONE先生に設えて頂きましたもので、とても希少なものとのことです。龍様の姿が刻まれていて、しかも、龍様の御魂入り龍天珠です。
 
右は、リンスちゃんが設えた、水晶に刻まれた金色の鳳凰様です。
 皇帝と皇后のご夫婦が、一度にやってきた感じです💖✨

 この龍天珠なのですが、これも面白くて、参加者の皆様も、お持ちなのですが、それぞれ、色が変わっていきます。例えば、みとぎやのものは、どんどん、石全体が白くなるのですが、景ちゃんは赤くなっていきました。人によって、色が変わっていってます。不思議ですね。

 YONE先生のエネルギーを入れたブレスレットは、つけたことにより、持ち主を護る為に、クラック(ひび割れ)が入ってしまったり、はぜて、飛び散ってしまったりすることもあります。そのようにして、厄を払い除ける力があります。

 それは、エネルギーによって違うのですが、例えば、みとぎやの持っている「病気平癒」のブレスレットは、はぜることなく、護り続けてくれています。

 このように、1日目の夜は、素晴らしいセッションとなりました💜
 参加者全員が、YONE先生に感謝することになりました🍀✨

 さて、2日目は、いかなることとなりますか😊
 お楽しみにしてくださいね。信じるか、信じないかは、アナタ次第です✨


更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨