見出し画像

スタートして、7か月目を迎えました!

 本日、2023年4月8日にて、「みとぎやのゆめうつつりたーんず」を、半年間、継続することができました!!!
 これも、ひとえに皆様のお蔭です。

 お読み頂きました皆様、スキ💜を頂いた皆様、そして、感想、応援のコメントをを頂いた皆様、そして、とらねこ村共同マガジン主催者のとらねこさんにもお礼申し上げます。ありがとうございます。

皆様の真心・みとぎやの元気の素です

 今まで、データには、あまり、触れずに来ましたので、今回は、スタートから今までの実績を、お伝えすることにしました。

 この4月より、ひな姫さんnote大学にご縁を頂きました。その時に、初めて、最新の月間のPV数というものを見ましたが、10000PVを超えておりました。こんなに皆様、来てみて頂いているのか、ということを、初めて知り、驚きました。本当に頭が下がります。ありがとうございます。

 みとぎやを始め、キャラクター一同、改めて、お礼申し上げます💛✨

 更に、よく出てくる「コングラボード」というものも、最初の頃は、よく見ないうちに、そのアナウンスを消してしまっていました。

 記録で残してあるものになりますが、15回、頂きました。

#日本史がすき #古典が好き が一番多かったです

 こちらも、ひとえに皆様に読んで頂いたお蔭です。本当に、ありがとうございます。
 
 また、1月からスタートしました、メンバーシップ「艶楽御伽絵巻」も継続中です。ご継続頂いた皆様、ありがとうございます。大変、嬉しく思っております。引き続きのご愛顧をよろしくお願い申し上げます。また、随時、メンバーを募集中です。1か月の無料期間のお試しでも構いません。
 現在、「高官接待プラン」にて「御相伴衆~Escorts」を連載投稿中です。
 ご参加、よろしくお願いします💛


 
 更に、今回、みとぎや自身のことで、皆様にお礼したいことがあります。

皆様に読んで頂くと、元気になれます。心から感謝です。 お話が好きなだけで、妄想と感覚再生を頼りに、小説、イラストを描いています。現在、新企画で楽曲制作にチャレンジ中。 独自の創作世界「伽世界」を舞台に、まずは、キャラクターありき、のお話を展開しています。

みとぎやの挨拶文より

「皆様に読んで頂くと、元気になれます。心から感謝です」


 以前にも、記事に書いたかもしれません。
 みとぎやは、膠原病の「皮膚筋炎」という病に罹っています。
 実は、重篤な抗体を持っています。
 この抗体が活発であるほど、数値が高く、命に係わる病状となります。
 以下は、みとぎやの病気の抗体価の変遷です。

        ✨💖✨

🌟2019年     1400

 少しずつ、家の大掃除をしたり、動けるようになるための運動を始めました。でも、まだ、寝たり起きたり。
 この時期、昔やっていた、創作を少しずつ、再開小説の再編、整理を始めました。
 同時に、薬での改善で、できなかった生活の動作ができるようになって、QOLも上がり、生きていくこと、そのものに、自信がつきました。
 数値も、この2年間で、1000近く下がっていきました。

🌟2022年 3月   450

  この頃、更に、元気になる為に、勉強を始めました。かなり、元気になってきました。この辺りでは、投薬も一定量に落ち着いています。

🌟2022年 5月   300 

 新しく、家でできる仕事を始めました。2カ月で150下がりました。     

🌟2022年 9月   250

 勉強のオンラインコミュニティに参加できるようになりました。お友達も増えて、外出ができるようになりました。仕事も継続です。多少のストレスがあるのか、数値は、ゆっくり下がっていきました。

🌟2022年10月8日 「ゆめうつつりたーんず」開始

 「好きなこと、夢を発信してみよう」とnoteをスタートしました

🌟2022年 11月  200

 スタートして1か月目です。少しですが、更に、数値は下がっています。
 『守護の熱 第一章』『その変わり目』など連載開始の頃。
 神獣イラストを1枚目「麒麟」を描いていました。

🌟2023年 1月末    96

 ついに2桁となりました。 
 スタートして3か月目です。メンバーシップ『艶楽御伽絵巻』スタート。
 複数同時連載企画など、楽しくなってきました。

         ✨💖✨

 現在の抗体価は転院直前の為に、測定しておりませんが、間違えなく、体調が良くなりました。そして、実感するのは、

 「皆様の温かい気持ちを頂きながら、やりたいことを存分にやっている」

ということ。

 そのことが、何よりもの、現在のみとぎやの病気の寛解の継続と、病気の抗体価を下げていることになっていると思います。

 それが「高い波動」というものらしいです。ここに結び付けてお話するのは、難しいのですが・・・

 例えば、「ありがとう」という「感謝」の気持ちというのは、最も「波動」が高いそうです。これは、人に生じる、素敵なエネルギーだと思います。実は、これは、人々の交流特に、この効果を発揮する・・・どうやら、コメントのやり取りの中にあると、今、みとぎやは、注目しています。

 ひょっとすると、スピリチュアル系等の記事を書かれておられる方は、絡繰りをご存知かもしれませんね。

みとぎやさんの作品の底流に流れている「人間愛」と、読者のみなさんの「スキ」と「コメント」が、一緒になって、みとぎやさんへのエールになっているんだと思います。みとぎやさんの元気がなければチャレンジ精神も生まれなかったかと。

 こちら、ZEROさんからのコメントです。ありがとうございます。
 みとぎやが、今、言いたいことを、上手く表現して頂いております。
 すみません。ZEROさん、引用させて頂きました。
 ありがとうございます。まさに、このコメント自体「波動が高い」です。

 なので、「皆様に読んで頂くと、元気になれます。心から感謝です。」
 皆様の温かい、スキ💜や、コメント、フォローなどは、みとぎやのお薬のような存在なのです。

 完治ではありませんから、おとなしい状態の病気を、身体の中に、持っている状態です。今後とも、基本的な健康管理をしっかりとして、楽しく創作をしていきたいと思います。

 今回は、ちょっと、いつもとテイストが違うのですが、最近、定期診察もあり、最良のデータを頂いたこともあり、この機会に、皆様にお伝えしようと思いました。

 この所、なかなか、本筋の記事が書ける状態ではなくて、本当に申し訳ございません。その実、みとぎやの周り、今、とても忙しくなってきています。ひょっとすると、noteではない場所が、必要になってくるかもしれません。とにかく、数値の下がり方と同時に、みとぎや自身の活動にも、どんどん、動きがつき始めています。もう少しすると、落ち着くか、何らかの方向性が出てくるかもしれません。

 特に、4月は出向く場所が多くなってきていますので、つぶやき記事が多いかもしれませんが、ご了承いただけましたら、嬉しく思います。その中でも、なんとか、作品をあげていきたいと思っています。

 皆様、今後とも、よろしくお願い致します。
 お読み頂きまして、ありがとうございました。


 


 

 


 




この記事が参加している募集

日本史がすき

更に、創作の幅を広げていく為に、ご支援いただけましたら、嬉しいです😊✨ 頂いたお金は、スキルアップの勉強の為に使わせて頂きます。 よろしくお願い致します😊✨