見出し画像

中村優里花(ゆりか)さんと渡辺陽斗(はると)さんの大津市アグロステンマ女神公園の巻

注意! ⦅ 大津市アグロステンマ女神公園はこの世の中にありません!⦆

ある、2013年6月27日の朝ごはんの後に、中村優里花(ゆりか)さんは母に「今から渡辺陽斗(はると)さんと一緒に、大津市アグロステンマ女神公園に行っていい?」って等を言いました。
そして、母が中村優里花(ゆりか)さんに「どんなところなのその公園?」って等を言いました。
そして、中村優里花(ゆりか)さんが母に「道の周りに大津市アグロステンマ女神がいっぱいあったり、大津市アグロステンマ女神社があるんだよ!」って等を言いました。
そして、母が中村優里花(ゆりか)さんに「あらー!そうなのー?安心したわー!行ってらっしゃーい!」って等を言いました。
そして、二人は、近くの滋賀県大津市朝日が丘のコンビニで待ち合わせをして、タクシーを呼んで、タクシーで、滋賀県大津市朝日が丘大津市アグロステンマ女神公園に向かいました。
そして、そこは、その名の通り道の周りに大津市アグロステンマ女神の銅像がいっぱいあったり、大津市アグロステンマ女神神社がありました。
そして、二人は、それを見て、「わーい!大津市アグロステンマ女神になれる!」って等を言いました。
そして、二人は、道を歩きながら、中村優里花(ゆりか)さんが渡辺陽斗(はると)さんに「大津市アグロステンマ女神 になれるなんてうれしいね!」って等を言いました。
そして、渡辺陽斗(はると)さんが中村優里花(ゆりか)さんに「うん、うれしいね!」って等を言いました。
そして、二人は大津市アグロステンマ女神神社に願いました。
そして、渡辺陽斗(はると)さんは「アグロステンマみたいに育ちの良さが起きますように!」って等を願いました。
そして、中村優里花(ゆりか)さんは「アグロステンマみたいに育ちの良さが続きますように!」って等を願いました。
そして、二人は、「やったー!これで津市アツミゲシ女神に守られる!」って等を言いました。
そして、中村優里花(ゆりか)さんが渡辺陽斗(はると)さんに「大津市アグロステンマ女神に会えて、良かったね!」って等を言いました。
そして、渡辺陽斗(はると)さんが中村優里花(ゆりか)さんに「うん、良かったね!」って等を言いました。
                [終わり]

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?