2024年もあけてましたね

気がつけばもう2024年も一ヶ月目が終わろうとしてた。

びっくりするくらい変わらない日々。ほんまにもう旦那とも離婚しなあかんレベルで仲悪い。

きっと私にはほんとの信頼するママ友もいないし、みんなに嫌われてる。外見とノリがいいのでいまだに何人かの男は寄ってくるけど、私の本質を見抜いて仲良くしてくれる友達はほんまはおらんのちゃうか?悲しいね。

こないだ年末に開いた中学同窓会で親友に言われた言葉も応えたなぁ。私が悪いんやけど。彼女はあのとき、なんで泣いてたんやろう。私のためを思って?それとも軽蔑したんかな?正直よくわからんかったな。

私の課題はいつだってこれ
☑️生理前のpmsが異常
☑️ママ友などの人間関係
☑️育児に関して 子供に怒ることをやめたい
☑️旦那との関係

いつまでも育てられた環境や親のせいにして、ぬくぬくと生きている。確実に親のせいだけではない。もって生まれた私の性格やサダメとか性質もあるやろう。遺伝と環境はほんまにでかいと思うけど。そしてこれにこんなに大きくなってから苦しめられると思ってなかったなぁ。

小さい時はわがままし放題で、でもやっぱり周りに、色々な意味で守られてたんやなぁと思うな。性格なんか変えなくても平気やったけど、30越して周りの性格いい人とか見てたら、ほんまに自分はクソ人間なんやと思い知らされる場面が多すぎる。特に怒りのコントロールができないのは確実に人生損してる。
これ以上なにをしたらいいんやろ、どうやったら魂レベルから生まれ変われるんやろう。誰か助けて。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?