見出し画像

大きすぎるアラスカンマラミュートの成犬 米国産牛肉、「肥育ホルモン」の衝撃的な実態 日本人は「安い牛肉の現実」を知らなすぎる (幸福の探求)

二番煎じがないことはわかっているのですが、載せずにはいられない動画を発見してしまいました。私が間違っていました。まさかあのかわいい異星人がこんなことになるとは・・・。トホホ。私には飼えないです(涙)。

前回の記事がこれです。
↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

動画をご覧いただければわかりますが、あの小さくてかわいかったアラスカンマラミュートの赤ちゃん犬が、野生のライオンやトラ並み、あるいはそれ以上の大きさに成長しています。

まさか下の記事が関係ありませんよね?ペットフードに「成長促進を目的とした肥育ホルモン剤」を使用したり、これらを使用した牛肉をペットに食べさせたりして、犬までも大きくさせているとは考えられませんか???

3番目の動画で日本犬との違いがわかります。その動画を観ますと、やはり、食べ物は関係ないのかもしれません。2番目の動画は人間の赤ちゃんもかわいいです。

米国産牛肉、「肥育ホルモン」の衝撃的な実態 日本人は「安い牛肉の現実」を知らなすぎる


子犬が驚異の成長! 立派に『大きな甘えん坊』になりました♡ その暮らしぶりとは…?



初めて子供と会うことに対するアラスカンマラミュートの素敵な反応


【アラスカンマラミュート】大型犬のパフェくん ドッグランでワンコに追われてビビってます。



この記事が参加している募集

#スキしてみて

525,489件

#振り返りnote

84,703件

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。