見出し画像

どうでもいい話(本当は奥が深い話?) タイプの女性とは?

よそ様にとってはどうでもいい話を書きます。日記の一部なので誰かに読まれることを目的にしていません。

口が堅い女性 

男女を問わず、世の中で一番信用できるタイプの人間は、口が堅い人です。特に、嫁さんや恋人にするならば身内の情報を外にばらさない人がいいです。

ただし、おしゃべりな女性は問題ありません。女性のおしゃべりは、仕事の一つです。母親が赤ちゃんに頻繁に話しかけないと、子供の成長が遅くなります。無口な女性と結婚しますと、子供の知恵遅れを心配する必要が出てきます。また、女性のおしゃべりは情報交換の一種で、口コミの源(みなもと)になっています。それらがないと、世の中にはヒット商品が生まれません。ですから、営業や集客のコツは、女性の口コミを生かすことなのです。


男の部屋を掃除しない女性

これは誤植ではありません。大人になって部屋が雑然としている男性は、天才の可能性が高いです。実際にそういうデータもあります。私はそういう男性の方が信用できます。

ただし、これは本や物の話であって、食べ物などの腐食性のあるものが散らばっている場合は、むしろ軽蔑します。

上記のような男性の部屋を勝手に整理して、物を捨ててしまう女性とは「即」別れます(笑)。結婚していたら、その日のうちに離婚します。


髭(ひげ)を生やしていない女性

この場合の髭とは、産毛(うぶげ)を含みます。詳細は別の機会に書きます(笑)。


口の中がきれいな女性・口臭がない女性

外出する時は、些細な用事でも歯磨きをしてからにしましょう。これも詳細は別の機会に(笑)。


以上、どうでもいい話でした。

ここまで読んでくれたあなたは「神」です(笑)。

女神?男神?それとも、お〇ま神?

どうもありがとうございました。


一番下におまけがあります。記事表紙画像についてです。


ありがとう


だいすき


「タイプの女性 フリー素材」で検索しますと、記事表紙画像が出てきます。

【ネット系女子!】「フリー素材モデル界のアイドル」河村友歌さんにリアルで会ってきた

スクリーンショット 2021-10-30 110638


記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。