見出し画像

オミクロン株は神様からのクリスマスプレゼント? ホワイト〇ットによって設計された?

ロバート・マローン博士のオミクロン変異体が神からの「クリスマス・プレゼント」という話は少し前から知っていました。しかし、ホワイト〇ットに関してはほぼ初耳なので載せておきます。

詳細は以下のリンク先をご覧下さい。
いつも私の記事にスキを押して下さるクリエイター様です。


都合によりリンク先を削除しました。
申し訳ございません。


ただし、これもまた現時点では推測の域を出ないです。
投稿関係者たちも全く断定していません。
その可能性もあるという話です。

また、アフリカのオミクロン株は沈静化に向かっており、死亡者はほとんどいなかったという情報も広まっています。


以下、個人的な疑問です。

何度も書きますが、重症者も死亡者も少ないならばなぜあそこまで医療関係者が不足するのかということです。今朝投稿した記事では、軽症者でも40度以上の高熱が数日間出るからと書きました。


これに関しては現場の皆さんに直接話を聞くしかないです。

誰かが大嘘をついている可能性もありますが、
今の私にはわかりません。


また、早い段階で専門家が新型コロナウイルス・オミクロン株を第2類から第5類に下げることをしていれば良かったのですが、今となっては手遅れです。

なぜこれをやらなかったのでしょうか?

不明です。

これもまた陰謀ですか(笑)?


この記事が参加している募集

スキしてみて

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。