見出し画像

毎日笑える人って、実は非常に幸運だなとついさっき気が付きました(笑)。

少なくとも1日に1回は笑うように心掛けている上達の探求です。さっきユーチューブで笑える動画を探していたところ、大変なことに気が付きました()。

それは、私は意図的に笑える理由となる動画を探していたわけですが、わざわざそんなことをしなくても毎日自然と笑えるような人生を送っている人も少しはいるはずだという極々当たり前のことでした。

私は意識して笑おうとしていますが、読者の皆さんにはご自分の環境で自然と笑える人生を過ごしていただきたいものです。

今日は折角の土曜日なので笑える動画を貼り付けて行きます。

なお、最後の方は少しアダルトな内容です。12歳以下の皆さんは視聴をご遠慮下さい(笑笑笑)。


【2chおもしろスレ】このgif画像で笑ったら寝ろwww【コメ付き】【ゆっくり解説】

3分42秒過ぎにHな女性たちが出てきますが、そこで大変なことが起きます。その際に私は大爆笑してしまいました。これで今日1日ずっと気分がいいと思います(笑笑笑)。


【2chおもしろスレ】このgif画像で笑ったら寝ろwww【コメ付き】

こちらは数か所笑えました。


【中国】化粧の威力を感じる瞬間

このレベルはさすがに高いです。百戦錬磨の私でも騙されるかもしれません(笑笑笑)。


気づいてないのは男だけ!?性欲が強い女性の特徴!

私の個人的な経験では、2番目と3番目は間違いないです。これに該当する女性たちはグイグイ来ますよ。かなり積極的です(笑)。私のことを好きになってアプローチしてくる女性やストーカーは8割以上鼻の下の髭(産毛)が濃かったです(笑)。中には鼻毛が凄い女性もいました(笑笑笑)。

左側の男性はこのことに全く気が付いていなかったようですが、医者の癖に恋愛経験が少ないのかもしれません。「癖に」と書いた理由は、男性医者は女性看護師と遊びまくっている印象が強いからです。でも、そんな男性医者は一部かもしれませんね(笑)。


【女子の本音】男性のあれを見たときに…

これは削除したいです()。年頃の女性がここまで言ってしまうと・・・。この人はセクシー女優でしょうか。あちらの方の動画は凄いですからねぇ。最近はタレントでもどぎつい動画をアップしています。


最後に 日常生活の笑い

本当ならば日常生活の中で起きた笑いを記事で書ければいいのですが、私の場合そのようなことはめったに起きません(笑)。これは事実です。ですから、ネットの中で爆笑できる動画や画像、ストーリーを探すかないです。仕方がありませんが、これが現実です。機会があれば、私の日常生活の笑いも記事で書きたいです。

イラスト素材:パンダ▪ハート

今日のパンダイラストもかわいいのですが、大き過ぎて表紙画像に収まり切りませんでした。

今日の記事はここまでです。
最後までご覧いただきありがとうございます。

この記事が参加している募集

化学がすき

生物がすき

記事が気に入りましたらサポートをお願いいたします。いただいたサポート料金は今後の活動費に使わせていただきます。